sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぶらり横浜途中下車~元町・みなとみらい散策

2015/04/01 22:54 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(26) [Edit]

前回からの続きです
山手の洋館カフェでいきなり、ケーキブレイクをとったぼくたち

DSCF0162-9.jpg

みんなでわらわら・・・・

DSCF0178-00.jpg

ウフッ
ラブラブ~~
ぼくはミハちゃんと出会うために生まれてきたんだね、今、わかったよ
(注:メンズ同士です~

DSCF0199-00.jpg

カフェをあとに坂を下って、元町へ・・

DSCF0200-9.jpg

さっそくペット用品のお店を見つけて中へ

DSCF0202-00.jpg

あ、ぼくは売り物じゃないですよーー
このバッグもぼくのですからッ

DSCF0209-00.jpg

この日の元町は緑の風船があふれていました
アイルランドのお祭りをやっていて、ピエロのお兄さんもその
PR役!
ミハちゃんに「こんにちわ~」

DSCF0215-00.jpg

ぷりんちゃんたちも抱っこされたんですよー
ピエロさん、ありがとう~

DSCF0216-9.jpg

このあと、みなとみらいへ行って、クイーンズスクエアへ

DSCF0224-00.jpg

なんでぼくが浮かない顔をしているかというと・・

DSCF0228-00.jpg

ママだけクレープ食べていたからッ

DSCF0230-00.jpg

「シェリーくんって花より団子ねー」by まりんちゃん
「ぼくたちはちょっとおませなので、同じバッグで恋の逃避行~」by レンくん

DSCF0240-00.jpg

この日は曇りだったのでちょっと暗いのですが・・・
観覧車を後に、向かったのは赤レンガ倉庫

DSCF0252-00.jpg

ここでは恒例の集合写真!
がしかし・・・・

DSCF0257-00.jpg

横に広すぎちゃって、全部写すにはみんなが小さくなっちゃいました~
ぼくとサンちゃんはそれぞれ、左右を見張っているSPみたいですね

このあと、みんなは中華街へ向かったのですが、ぼくはなんと、用事があって
お別れしたんだ
みんなおいしーーーい、中華を食べたって~
駆け足で紹介した横浜・・・本当に気の向くまま、ぶらり横浜の旅で
とても楽しい1日でした

そうそう・・・

DSCF9609-00.jpg

ぼく、静岡に行った時、ちわわんさん、手作りのベストをいただいたんだー
とっても暖かいんだよ

DSCF9614-00.jpg

今年はそろそろ暖かくなってきたけど、次の冬、このベストが活躍するのは間違いなし!!
ちわわんさん、ありがとうございました

前回の記事を読んでいかなったので、赤レンガ倉庫の前に並ぶチワワちゃんたちを見て、あれっ?サンちゃんに似てるなぁ~と思って前回の記事を見たら、やっぱりサンちゃんだぁ!!!!!と嬉しくなりました。
私、サンちゃんの大ファンなんです(笑)
sherryくんは、いっつもお利口にしていて素晴らしいなぁと思います。
この時期の横浜散歩、とってもいいですね♪
[ 2015/04/02 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

元町からクイーンズスクエア、コスモワールドに赤レンガ倉庫!!
ぶらり散歩も、内容が濃くて満喫ですね~(^^)

ぶら~りしながら、クレープ食べたりお店に立ち寄ったり
Sherryくんハマッコになれるね(^^)

赤レンガ倉庫は毎回実家に帰ると、お散歩コースで行くんですよ♪
サンちゃんと、SherryくんホントSPみたい(笑)

中華街は残念でしたけど、次回の楽しみですね(^^)

Sherryくん、ピンクの手作りベスト似合ってるよ♪
優しい雰囲気でSherryくんカッコイイね~☆
[ 2015/04/02 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おぉー!!Sherry君が横浜にいるー!!
しかも可愛いお友達いっぱいとデート☆
とっても楽しそう♪

結構、歩きましたね!
でもお友達と一緒ならSherry君も
疲れを感じるより、楽しかったでしょうね♪

中華街は行けなかったけど
すごく充実した1日になりましたね(^○^)/

手作りベスト、カワイイです☆
[ 2015/04/02 13:20 ] [ 編集 ]
楽しかったねーーーー

本当に最高だったなあ。。
また是非会いましょうねーーー

ベスト皆でお揃いで着せて並ばせたかったなあ。。
載せてくれてありがとうーーー

喜んでもらえて嬉しかったです
[ 2015/04/02 18:47 ] [ 編集 ]
Sherryくん横浜ぶらり旅楽しそう🎵
大勢のお友達と仲良く賑やかなのっていいですよね✨
男同士でもミハちゃんとは相性がいいんですね❤集合写真の時の仲の良い姿とっても可愛いです😄

横浜にはうちもよく行くので今度サミィとも遊んで下さいね🎵
[ 2015/04/02 19:09 ] [ 編集 ]
みどりのピエロさん絵になりますね♪
ミハちゃんは、sherry君のハートを射抜きましたね♡
赤レンガ倉庫の集合写真のサンちゃんとsherry君、
うん!spみたいで格好いい~♪
もう集合写真のスペシャリストになれたね!
赤レンガ倉庫に行って見たいです。素敵です!
ピンクの可愛いベスト!
ちわわんさんの手作り何ですね!
良いなぁ~(*^^*)
りんに温かいお誕生日祝いのお言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです!
[ 2015/04/02 22:10 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
サンちゃんファン、多いですよね~。サンちゃんのブログは
ぼくよりもっと早くに横浜を紹介してくださっています。
サンちゃんは本当にフレンドリーで、ウー、とか、ワンとか
言われても全然平気。ずっとフレンドリーなのです。
すごいでしょ~。ぼくは、サンちゃんの中に誰か人間が
入っているのでは?なんて思ったくらいです!!
[ 2015/04/02 23:10 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
そうでしたねー。チョコ・アンちゃんのママさんのご実家は
横浜・・。ということは、ママさんも横浜生まれ?いいなー、
なんかおっしゃれな感じ。アンちゃんにとっては赤レンガも
庭みたいなものですね~。ぼくは大桟橋にも行ってみたいの
ですが、今回は行かれなかったので、次回にまた・・と
期待しています。
[ 2015/04/02 23:13 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくは横浜は初めてでしたが、東横線の特急で行くと
すぐつきますね~。神奈川方面は景色のいいところ、
おいしいものがいっぱいなので、さくらちゃんやぱんだちゃんが
うらやましいですよー。
やっぱり海の近くはいいですね!
[ 2015/04/02 23:16 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくは横浜の紹介、出遅れちゃいました~。
でも、あとからこうして写真を見るのも、楽しい
思い出がよみがえりますね!
暖かいベスト、本当にありがとうございました。
さっと、はおれるので、お出かけにも持っていくと
重宝します。いつかピンクのベストでみんな勢揃い!
できるといいな~
[ 2015/04/02 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/03 00:13 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
横浜はサミィくんの「庭」ですよねー。ぼくも、何かわからない
ことがあったら、サミィ母さんに聞こうと思っていましたが、
ぶらり旅だったので、計画せずに行きました。
今度ぜひ、横浜のワンコスポットに案内してくださいね~
[ 2015/04/03 07:38 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
緑の風船が元町にあふれ、イベント真っ盛りでした。
ピエロさん、ほかにもいろんなワンコちゃんを
抱いたりしたのですが、きっとワンコ好きな方だったと
思います。誰もほえなかったので・・・
集合写真はあれだけの犬数だと、横に広がっちゃって
なかなか撮れませんね~。今度は2列目指す!?
きょうはりんちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
桜のきれいな頃、生まれたのですねー
[ 2015/04/03 07:41 ] [ 編集 ]
おはようございます~
元町やみなとみらいホント楽しそう♪
沢山のわんこ達がわらわら~(笑)それはもう賑やかでしたね!
mamaさんのクレープを横目で見てるsherryくんのお顔(笑)
目の毒よね~sherryくん(~_~;)
そして~ミハちゃんと出会うために生まれてきた!ってsherryくんの言葉
そうかぁ~運命の子に出会えたのね!!よかったね~sherryくん(*^_^*)

ちわわんさんからのプレゼント
嬉しいですね~
とっても可愛いくて暖かそう
何よりクリームの優しいsherryくんに良く似合ってます
正統派のメンズ♪って感じがしますよ~(^-^)
[ 2015/04/03 11:01 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、さすが、理解ありますね~。ミハちゃんは男の子なので
ぼく、みんなに理解されなくて・・・。
横浜はどこも絵になる街ですが、みなとみらい線に乗っても
結構、歩くので、ぼくはいい運動になりました~。
静岡のみなさんは元気なのに、ママは翌日、打撲傷?みたいに
あちこち痛いと言ってました。ぼくが重いって、ぼくのせいに
するなーーッ
[ 2015/04/03 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/03 21:40 ] [ 編集 ]
またまた楽しかった横浜、思いだしましたよ(^^)/
あはは
sherryくんとサンちゃん、確かにSPみたい~
イケメンふたりが、両サイドを守ってくれて頼もしかったわぁ
ピンクのベスト、すっごくお似合いよ~♡
[ 2015/04/03 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/03 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 11:04 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
やっぱり、ぷりんちゃん、かのまりちゃん、レンくんは
チームワークよく集合写真が撮れるので、なんだか、
お姫様と王子様を守らなくては・・・って使命感にかられる
のですよね~(笑)
これからもSPしますッ
そのためのユニホームがピンクのベスト!?
[ 2015/04/04 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 03:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 14:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 15:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったですぅ!!!
sherryちゃん♡この日はミハ君とラブラブで大吉がヤキモチを焼いていましたよ~(笑)
ちわわんさんからのプレゼント♪
ピンクのベスト似合っていてめっちゃカワイイです♪♪
お隣のsherryちゃんクッション?!とダブルで可愛いっ!!!
萌~しちゃいました♡
[ 2015/04/06 23:38 ] [ 編集 ]
ブー子さんへ
ワッ、大吉くんママさんですね。ご訪問ありがとうございます~
ぼくもひっそり、大吉くんのブログ、お邪魔しているんですよ。
大吉くんはあの時、サンちゃんにラブラブでしたね~。
そういえば、前のことになりますが、横浜のお写真、送りました。
ミハちゃんママも、迷惑メールかと思って削除しちゃった・・って
言ってましたから、もしも、不具合があればまたお送りしますので
言ってくださいね!
[ 2015/04/07 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あ♡
大吉ママです!
先日は普通にコメントをしてしまいましたが(笑)
お初メールでしたぁ♪♪汗
地味ーでマイペースな大吉ブログに遊びに来て下さってたなんて!
嬉しいです♪♪
そうそう!先日携帯を換えてFBのパスワード?!が未だ解らず。。。
今FBが繋がってないんです(涙)
せっかく写真を送って下さったのにスミマセン。。。
大吉パパのFBは繋がってますので、良かったらそちらか、
今度お会い出来た時に宜しくお願い致しますぅ♪♪
これからも宜しくお願いしまーす♪
[ 2015/04/09 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR