sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

東京ビッグサイト・インターペット編~お友達にも会えたよ

2015/04/12 22:50 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(33) [Edit]

前回のフクロウさん吠え事件で居心地の悪くなったぼく・・・
次、行きますーーッと、お隣の会場のインターペットへ

DSCF0917-00.jpg

インターペットの会場は華やかで、雰囲気が違いました

DSCF0916-00.jpg

その要因の一つは、こうした自動車メーカーの出店もあるように感じます
モーターショーのノウハウでライティングなどもおしゃれッ
まつ毛の車、かわいいですよね、ここはフォルクスワーゲン

す、す、するとなんとッ

DSCF0918-00.jpg

かわいい黒ポメちゃんだなーと思ったら、あーーーーッ、アンちゃん!!
ぼくのブログのお友達、「毎日チョコアン」ブログは→
チョコちゃん、アンちゃんに会えたんだー
実は、チョコ・アンちゃんは、この日、インターペットに行くことを発表していたので
ぼくはキョロキョロ、黒ポメちゃんをチェックしていたのです

DSCF0920-00.jpg

ワーゲンの撮影スポットで並んでいるところで遭遇~

DSCF0929-00.jpg

厚かましくも、チョコ・アンちゃんのパパさんに写してもらいました
ぼくはうれしすぎてベロン~

DSCF0930-00.jpg

ぼく、絶対、また、一緒に遊んでね!ってチョコちゃんと約束したんだ

お名残り惜しいけど、チョコ・アンちゃんとお別れして、ぼくも記念撮影

DSCF0935-00.jpg

乗っても写せます

DSCF0951-00.jpg

え?ハンドル持って運転しているポーズ取れって?
ワンコなので無理ですッ

インターペットの良さはこうした撮影ポイントがいっぱいあるところ
テーマパークみたい??

DSCF0960-00.jpg

次は、オリンパスのミラーレスを使って、キャンプのセットでの記念撮影
プリントアウトして渡してくれます

がしかしッ

DSCF1050-00.jpg

これは写真を写したものですが・・・寄り過ぎで、キャンプのバックの写真なんて
わからないよーーーッ

後ろの人が「え、うっそー?もう終わり?」って言ってたよね
ぼくが残念な顔しかしていないし、あまり時間をとっても次の人に
悪いと思ってさっさと終わったみたいだけど、もう少し粘りが欲しかったよね、
この写真じゃあねーー

DSCF0968-00.jpg

はなとしっぽさん、人気があって列ができていましたよー

またまた撮影スポット

DSCF0969-00.jpg

でも、何のお店かまったく覚えていないママ・・

DSCF0975-00.jpg

ちょっとーーッ、ポーズとってるぼくの身にもなってよー

イベントスペースもあって、他のお友達のブログでは、牛さんのキグルミで
踊っていたりしたのですが、ぼくが行った時は、こんな真面目なフォーラムが・・

DSCF0979-00.jpg

ゲストとしてあいさつしている国会議員のセンセー
あ、ぼく、この人、知ってる。ちょっと前にワイドショーでやってた
元気になってよかったですね~
ワンコの命を大切にする取り組み、本当に頑張ってくださいね~

DSCF0986-00.jpg

ぼく、ちょっとおトイレ行きたいんですけどーー
さて、インターペットにはワンコ用のトイレがある、ない、どっちだと
思いますかー
次回は笑えるシュールな写真も紹介しますね!

こんばんはー!
ぱんだちゃんにお祝いコメントありとがとうございました★

インターペット行かれたんですね♪

他の方のブログでも
撮影スポットで可愛く撮影されてて
楽しそうだなーって思ってました!

Sherry君、お友達とばったり会ったんですね!!
3ショットみんなとっても可愛いです★

昔、インターペット会った時に
トイレの場所があった気がしたんですが…。
[ 2015/04/13 00:10 ] [ 編集 ]
写真ブース楽しそうですね🎵
パッチリ睫のワーゲンに乗っている姿とってもきまってますね✨キャンプの写真…確かにキャンプ感は~(笑)でも桜の前のお写真も素敵だしSherryくんは何をしても本当に絵になりますね😄
そして可愛らしいお友達にも会えて良かったね❤お友達に挟まれてSherryくん楽しそう。
サミィも『はなとしっぽ』好きですよぉ~やっぱり普段のカリカリとは違うんでしょうね💦
次回も何があったか楽しみにしてますね🎵
[ 2015/04/13 07:59 ] [ 編集 ]
インターペットでチョコアンちゃん家に会ったんですね。
可愛い3ショット。バッチシ(^^)v

いろいろ撮影ポイントはあるけど混んでいるとなかなか撮れなくってねぇ。
そこが難点。

sherryくんワーゲン乗って決まってる。
かっこいいよ。

昨日はいろいろありがとうございます。
あまりおしゃべり出来なかったから今度はゆっくりとね。
[ 2015/04/13 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 14:26 ] [ 編集 ]
sherryくん、可愛いお友達に会えてよかったね~♪
やっぱりワーゲンにも乗ったんだね (^-^)b
ウチは、あまりにも空いていて
逆に撮影してもいいのかなぁ?な雰囲気で...
撮らなかったこと、ちょっと後悔しています(泣)
オリンパスのブースでも...
ちょっと寄り過ぎた?って思ってたけど
sherryくんよりは、背景映ってたかなぁ(笑)
でも、後ろの人に悪いからって気持ちわかります!!
それ、大事ですよね?

タロウは、インターペットに行ったら
必ず、トイレはお借りしま~す (^-^)v
シュールなお写真☆気になりま~す♪

遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
改めまして、今後ともよろしくお願いしま~す♪
[ 2015/04/13 14:48 ] [ 編集 ]
撮影ブースでイッパイお写真撮ってたんですね~♪
うちは今回はあまり撮らなかった。。
ウロウロしてただけって感じだったかな(^_^;)

確かにキャンプセットのお写真は
言われなきゃキャンプセットだって分からないよね~^_^;
椅子に座ってるだけ~みたいな♡
でも、まぁ、、イベントの記念って事でね(^_-)-☆
[ 2015/04/13 16:18 ] [ 編集 ]
お友達にも逢えて 楽しそう(*^^*)
色々な物があって 私なら目移りしちゃいます(^^ゞ

さて・・・ワンコのトイレ・・・
とても画期的なトイレがあるのでは・・・
で 
トイレはある! ファイナルアンサーでお願いします(#^^#)
[ 2015/04/13 17:43 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
それではあのトイレはずっと以前からあるんですねー。
考えてみると、必要ですものね!
ぼくな初めてのインターペットで、準備不足。あとから
他の方のブログで「え?こんなところあった?」って
思うことばかり。みなさん、ちゃーんと、お目あての
お店をチェックされているんですよね。
来年はリベンジしたいです~
[ 2015/04/13 21:10 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
わー、サミィくん、さすがグルメ!はなとしっぽさんのものを
食べているんですね~。
サミィくんだったら、ワーゲンの写真も、笑顔だったと
思いますよ。ぼくはこの日の写真はどれも情けない、困った
顔をしているんです(汗)
フクロウさんの後遺症か??
[ 2015/04/13 21:12 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。ママは、みーちゃんズさんに
ぼくを預けて、男前にしてもらいたい!と言っています。
インターペットは最初から、コンデジしか持っていかなかった
のですよ。ホンダに撮影コーナーがあったことにも気づかず・・(汗)
あとでいろんな方のブログを拝見して、ガーーーーン・・と
撃沈していました~
みーちゃんズさんはサササッとポイントを押さえて回れそうですね!
[ 2015/04/13 21:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとアンちゃんに会えて良かったですね♪
記念写真が撮れて嬉しいですね。
撮影スポットも沢山有るのですね~♪
sherry君、モデルさんお疲れ様。
おかげで見れて嬉しいです!
ワーゲンに乗ってるsherry君、素敵です!
彼女を乗せてドライブに行きたいな~♪って思ってませんでしたか?
トイレってあると思います。
[ 2015/04/13 22:13 ] [ 編集 ]
すごーいチョコちゃんアンちゃんだっ
スリーショットいい感じい(^^)d
会えるかもってドキドキですね🎵
こんな時のトイレって。。。
あってほしいな!に一票(笑)
他県にあったペットショップは入口に
ペットシーツご自由にお使いください!
なってて助かりました~
CoCoは出なくてもマーキングするし
オムツすると動きません(-_-)
sherr君はマナーベルトしてる記憶が
ありませんけどマーキング王違うんかな
[ 2015/04/13 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 01:25 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。タロはなさんは、会場に
いらっしゃっているからおトイレもご存知なんですねー。
ぼくは結構、印象的だったんですよ。
ワーゲンは、前のワンコちゃんも乗っていて、係の人も
そばでステッカーくれたりしていたので「あ、乗っていいんだ」と
思いましたが、誰も乗っていなかったらやめていたかも。
ぼくはホンダの撮影スポットに気づかずスルーしたのが
今でも後悔です~
[ 2015/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ぼくは、最初のワーゲンのところで後ろの人が、「今年の
インターペットはなんか、洗練されてきた、撮影スポットも
増えたし・・」って話しているのを聞いて、「そっかー、撮影スポットを
巡ればいいんだー」と単純に思ったのです~。
そんなに列ができていなかったし。ただ、ベンツは時間帯もそうだったのか
長蛇の列であきらめました。
[ 2015/04/14 10:23 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
えへへ、ファイナルアンサー、ありがとうございます。
なんとなく、トイレがあることはすでにバレバレですねー。
kazuさんの期待にこたえられる写真じゃないのでぼくは
ちょっとドキドキ・・。「なーーーんだ」って
言わないでくださいね~
[ 2015/04/14 10:26 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ありがとうございます!チョコ・アンちゃんにはなかなか会えないので
インターペットに行った一番のうれしいことでした。
でも、他の方のブログを拝見するとみんなたくさんのお友達と
遭遇しているので「ぼくって友達少ない・・・」とも反省。
こちらから努力しないとダメですね~
彼女、そうですねー、りんちゃん、みくちゃん、クローバーの愛さんを
乗せて琵琶湖ドライブ!どうですか~
[ 2015/04/14 10:29 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
やっぱりワンコのトイレ問題、お出かけ先では深刻ですよねー。
CoCoままさん、よくぞ聞いてくれました。ぼくは1歳前後、
おうちでマーキングして、ママと真剣勝負の闘いでした。
でもある日・・ママがぼくの目を見て「あのね、こんなこと
繰り返していると、一緒に暮らせなくなるからッ」と静かに
言ったんだー。ぼくも新しいおうちを探す自信がないから
以来、室内ではしなくなりました~。でも、最初の1年くらいは
信用なくてマナーベルト、したことありますよー。
[ 2015/04/14 10:35 ] [ 編集 ]
まあ。チョコちゃんたちだわ。。(o^^o)

会いたかったなああ。。

睫毛のある車が面白いなあああ
[ 2015/04/14 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

大事な所なのに出遅れちゃいました~

そう、そうSherryくん・ママさんに見つけてもらえた時
嬉しすぎて一瞬、声が出なかったのを思い出しました(^^)

Sherryくんを真ん中に、真っ黒チョコ・アンがサポートです♪
王子を守る、家来でしょうか(笑)

イベントによって雰囲気が違うんですね~
インターペットは華やかな感じですよね(^^)

わが家も写真見て、どこのブースか分からないとか
いっぱいありましたよ!
オリンパスのキャンプの写真、実はわが家も寄り過ぎなの数枚ありました(笑)
後から気付く事も多いですよね~

Sherryくん、笑えるシュールな写真・・
ママさんに、仕掛けられたのかな??☆
[ 2015/04/14 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 14:20 ] [ 編集 ]
関東はいいなイイな~~。いつもそう思います。関西でもこのイベントが
行われると良いのですが・・・
インターペットにはとても興味があるのです。
でも、Sherryくんのレポートで堪能させて頂きました♡ありがとうです~
[ 2015/04/14 15:56 ] [ 編集 ]
本日もコメントのお返事、sherry君ブログへ失礼しますね!

いやいや…イケメンsherry君の隣りは、絵的に耐えられないニクメンですよ…。
どの角度から見てもsherry君の美しさには惚れ惚れしちゃいますねー♪
オーパスはマザコン全開、いただいたお写真を見て、思わず苦笑い(だってずっと膝の上にいるんですもん…)!
次回は是非、沢山抱っこして、小森を触りまくってあげて下さいね◎
[ 2015/04/15 09:30 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうです!チョコ・アンちゃんたちとはお休みが合わないので
なかなか会えず、ようやく実現しました。
まつ毛の車、かわいいですよね~。会場で、「これ、売ってるん
ですか?」って係の人に聞いている人がいましたよー。
[ 2015/04/15 09:54 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパとママさんへ
ありがとうございました~。ぼくは、インターペットに行った
一番、うれしいことがチョコ・アンちゃんに会えたことでした。
家来どころか、ぼくが、王子と王女の間に入って記念写真を
撮ってもらった通りすがりの悪ガキってところでしょうか~
ぼくは初心者なので、反省と後悔の連続でした。
やっぱりホンダは記念撮影したかったなーーーッ
チョコ・アンちゃん、来年もインターペットでお会いしたいです~
[ 2015/04/15 09:59 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ぼくも大きいイベントは初めてだったんですよー。
でも、見逃したところが多くて・・・事前準備が
甘かったです。11月に大阪でもペット博がありますから
「プレリ」ちゃん、どうですかー?
[ 2015/04/15 10:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃんたちに会ったんですね。(*^_^*)
インターペットなのに車の展示まであるなんて凄い!
その車がこれまた可愛い~♪
会場に行けたらどんなにか面白いでしょうね。
[ 2015/04/15 13:52 ] [ 編集 ]
満喫してますね~~、パパとママが・・・。(笑)
でも、sherryくんが一緒だから楽しいんですよ~。
次のお出掛けにつながるように、モデルさんにも精を出して下さいね! ( *´艸`)
楽しく過ごせて、お友達にも会えるイベントってイイですね。
[ 2015/04/15 20:14 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
ぼくは出遅れちゃっているので、次回から、オフ会の
写真、UPしますね~
インターペットでは、オーパスくん、ムートンくん
そっくりさんを見かけて、あとで「声をかければ
よかった」と後悔しましたが、日にちが違いましたもんねー。
早くも「ぱすとん」兄弟のものまね王が!?
あれはいったいどこのワンコちゃんだったのか・・・
「小森」もそっくりだったんですよ~~
[ 2015/04/15 23:34 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
そうなんですよー。インターペットにワーゲンやホンダ、
ベンツまで・・・。ホンダはかなり、ワンコとカーライフ・・に
力を入れているようでした。外国産のブランドフードも
ブースを出していましたが、「販売はしていません」と・・。
広告代わりに出しているのですかねー。
チョコ・アンちゃんに会えたのは一番の収穫でした。
来年はぜひ、ポンさま、シンバくんも・・・
[ 2015/04/15 23:38 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ぼくはなっつちゃんみたいに期待にこたえられる
モデルにはなれず・・。特に今回は残念な顔が
多かったです~
だってワンコも人も多くてぼく、人ごみは苦手なんだー。
みんなイイ子にモデルさんしていました。すごいな~
[ 2015/04/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR