sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

上野の西郷さんで待ち合わせ!

2015/04/19 22:33 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(25) [Edit]

この春はうれしいことに、お出かけが続いています
でも、ぼくは出遅れてしまって、一緒に行ったお仲間はもうブログでの紹介、
「終了」しているんですよね~
あーー、知ってるよっていう方は我慢してみてくださいね~

DSCF1183-00.jpg

ぼくはこれから少し、長めに電車に乗ります
ぼくのお気に入りのキャリー、ピサの斜塔みたいに傾いてますね~

DSCF1187-00.jpg

着いたのは上野公園、あ、いたいた・・待っていてくれていますね~
「あっ」by クレオくん

DSCF1220-00.jpg

きょうはこれからオフ会なのですが、このスタイリッシュなトイプーちゃん、
クレオくんとそのママ、aoringoさんが幹事さんで、上野公園で待ち合わせを
したのです  クレオくんのブログ→

そして、今回、初めましてのとってもおしゃれなトイプー兄弟、オーパスくんと
ムートンくんとも合流~
オーパスくんとムートンくんのブログ→

DSCF1189-000.jpg

トイプーちゃんって足が長くて、みんなファッショナブルですよね~

まずは「お上りさん」のぼくは、みんなと西郷さんの前で記念撮影

DSCF1208-00.jpg

でも、ぜーんぜん、みんな嫌がっていますね
うちのママがリード持っちゃったから・・・、統率力がない人が持つと
ワンコは正直なんですよ~~

DSCF1197-00.jpg

下町の人はみんな人情深いですね~
知らない人なのですが、ぼくのこと、かわいがってくれました

DSCF1203-00.jpg

このおじさんも知らない人なんですよー
でも、ぼくはここで、ムートンくんにビビっときてしまい・・・
この日はムートンくんにロックオン~

DSCF1206-00.jpg

「ちょっとーーー、ぼくの弟ですからねッ。しつこくしないでくださいよ」by オーパスくん

DSCF1213-00.jpg

上野はまだしだれ桜がきれいで、お花見の人も大勢いました
さ、お店へ行きますよーーーッ
お店で待ち合わせのお友達もいるんだ

DSCF1221-00.jpg

みんなで上野公園を抜けて・・・

DSCF1255-00.jpg

待ってーー、こういう時、なぜか、いつも最後になるぼく・・・

DSCF1257-99.jpg

ここは、外国人観光客にも人気のある、谷中なんですよー

DSCF1258-99.jpg

あ、ここだってー、「谷中BAR(バール)」です
aoringoさんセレクト、なかなかいい感じのお店です~

DSCF1295-99.jpg

階段を上がると、2階が貸切~~

DSCF1268-99.jpg

ソファ席とテーブル席、それに・・・

DSCF1294-99.jpg

テラスまであるんですよーーーッ
ぼく、ここの住みたくなっちゃったよ

あ、お友達到着~~

DSCF1281-00.jpg

白い素敵なドレスを着ているのはアメリカンコッカーのリカちゃんッ

DSCF1430-99.jpg

そして、リカちゃんのお姉さん、キャバリアのあいちゃん~

DSCF1283-99.jpg

さっそくクレオくんとごあいさつ あいちゃんとリカちゃんのブログ→

そして、パピヨンのとわちゃんも到着~

DSCF1303-99.jpg

とわちゃん~、ぼくのこと、覚えていてくれた?
とわちゃんもすっごくかわいいエプロンドレスで登場~ とわちゃんのブログ→

みんなでワラワラ・・・・

DSCF1286-99.jpg

「久しぶり~」「初めまして~」
ぼくは・・・・ムートンくんLOVEッ

DSCF1307-99.jpg

「さー、それではみなさん、お揃いになったところで、オフ会始めますよー」by クレオくん

DSCFsherry1111.jpg

この会は、リカちゃんとムートンくんのお誕生日会なんですよー
酒池肉林、宴の様子は、次回、お伝えしますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 23:09 ] [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね。
西郷ドンの前でお写真パチリ。
sherryくん男の子4ワンズを統括するのは難しいのよ。

今回はムートンくんにロックオン。
オーパスくんが弟取られちゃうかなぁって心配そう。

宴の始まり。続き楽しみにしています。
[ 2015/04/20 06:40 ] [ 編集 ]
待ってましたよ~、フィナーレを飾るsherry君、宜しくお願いします!!
西郷どんの前では、4ワンの統率、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
上野公園から谷中バールまでの道のり、4ワンのお写真撮れたんですね◎
オーパスはムートンがいなくても生きていけるので、sherry君、お兄ちゃんとしてどうかしら??
続きも楽しみにしていますよー☆

Bondi cafe、代々木にもありますよね~。
そうですか、パンケーキが有名なんでしょうか!?
いつも甘いモノをスルーしてしまい、お酒ばかりなので情報量が偏っています…。
表参道なんかも良さげなお店が沢山ありますよね、渋谷なんかも近くて楽チンですが◎
是非ご一緒しましょ♪
[ 2015/04/20 10:05 ] [ 編集 ]
素敵なお出掛けが続いてSherryくんウキウキですね。これから暑くなる前までがワンコとお出掛けのベストシーズンですものね✨
初めましてのお友達ともすぐに仲良くなれてSherryくんは本当にお利口さんですね。みんなで仲良くお散歩しながらお店に行くのも楽しいですよね😄
酒池肉林(笑)の次回も楽しみにしていま~す
[ 2015/04/20 11:29 ] [ 編集 ]
sherryくんは、とってもフレンドリーで羨ましいなぁ♪
でも、男の子の方がタイプなのかしら?
ちなみにタロウもそうですが...(笑)

オフ会、参加したことありませんが...
とっても楽しそうですね~♪
続きが楽しみ (*^-^*)
しかも、み~んなオシャレさんですね♡
[ 2015/04/20 12:15 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪って、参加者です(笑)
西郷さん前の集合写真はほんとに全くダメダメでしたよね
人も多かったから尚更かも~
クレオの拒否ってるおちりが(^_^;)
谷中バールさんは最高の空間でした!
[ 2015/04/20 12:32 ] [ 編集 ]
男子組はみんな上野で待ち合わせしたのね~♪
これから美女たちに会う前にミーティングとかしたのかな?

なかなかお会いできずに残念だわ。。
イケメンsherry様にスリスリしたーい♡
[ 2015/04/20 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

楽しみにしてました~♪

上野の西郷さんの前で記念撮影は、きっと人もいっぱいだったのでは・・
わが家も小さい頃に行って写真撮った記憶しかないです(^^)

男組が揃って、お散歩してる様子はいいですね~
周りの人達からも可愛がられるのが分かりますよ(^^)

sherryくん、今回はムートンちゃんがお気に入りだったんですね~
sherryくんの弟分って感じで、守ってあげたかったのかな・・

谷中バールさん、アットホームな雰囲気で貸切なんて最高ですね(^^)
最後のsherryくんの、たのしいよ~ってお顔がとっても可愛いです☆
[ 2015/04/20 18:33 ] [ 編集 ]
不思議なもので、お友達ブログを見てて
そこでsherry君を見つけた時の感動~♪
わっ!sherry君が居る♡
そして、今日の日を楽しみにしてました(*^^*)
オフ会、本当に楽しそうですね!
どの子も可愛くて!
[ 2015/04/20 22:05 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんは、これからオフ会なんですね♪
皆さん、犬ちゃん達も仲良く歩いてお店なんですね~
いつも見ている犬ちゃん達が、ブロガーさん達のお写真では、
違ったお顔を見せてくれるので、とっても楽しいです♪
sherryくんも楽しい事が始まるよって言ってるみたいですね(笑)
[ 2015/04/20 22:51 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
ようやく始まりました~。もう一週間がたってしまったけど、
楽しかったですねーー。とわちゃんは集合写真を始め、どんな
時でもお利口さんで、みーちゃんズさんの「男前教育」の
威力?が伺えます。ぼくを弟子入りさせてくれませんかー?
いつもウロウロ、自由を追求するワンコになっちゃって、
ママの冷たい視線が痛いですッ
[ 2015/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
オフ会の記事UPはぱすとんままさんが一番乗りで
クランクアップも一番でしたね~。それに引き換え
ぼくはいつも最後・・・。写真を選びながら、ムートンくんに
ラブラブ光線送っていたから時間がかかったのですよ~、
なんちゃって。
代々木のボンダイカフェは、パンケーキが有名、という
わけではないのですが、フルーツ盛りにすると
かなりボリューミィで満足できます。が、ぼくは、
あれは2人くらいでシェアするものだと思うのですが
ママは一人で食べていましたよー。
また、おいしいお店、ご一緒してくださいね!
[ 2015/04/20 23:28 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
おしゃれなお出かけ王子のサミィくんにはかなり
負けていますが、今年はたくさんのお友達と会えて
なんか、うれしい年になりつつあります・・とはいえ、
確かに、お出かけできる季節って短いですよね。
梅雨や真夏は厳しいし・・・。
その前にぼくは「注射の季節」が待っています~(恐)
[ 2015/04/20 23:31 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
タロウくんもメンズ好みなんですかー?
ぼくは言われてみれば、最近、「ロックオン」になる
相手はメンズが多いな~
女子ワンコちゃんは、メンズが嫌いっていう子も多いので
しつこくするなッとママに言われているんですよねー。
実際、初恋のひと、トイプーのカレンちゃんも、しつこく
しなくなったら一緒に遊べるようになった!
追わないメンズでがんばってみます~
[ 2015/04/20 23:34 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
aoringoさんの名幹事さんのおかげで、とても楽しいオフ会に
なりました~。上野公園もぼくだけだと、なかなか行かれないし。
とってもいいお店でしたねー。何しろ、貸切状態なので
ほかのお客さんに気を使うこともなく、みんなで大盛り上がり!
クレオくんにも「ありがとう~」ってお伝えくださいね~
[ 2015/04/20 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 00:15 ] [ 編集 ]
やっと始まりましたね!
上野から谷中に向かうsherryくん、
クレオ君におくれをとらないように頑張って歩いたんですね(笑)

ぱすとんままさんのお許しも出たようだし、
ムートン君を弟としてお迎えする日も近い!?
そしたら、新しいブログ名は
「sherryとムートンのロンチートイプージャーナル」かな?
って、長っ(笑)
[ 2015/04/21 01:05 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ホントですねー、ぼくはスムチー美女のメイちゃんに会いたいよー。
次回はぜひッ。ぼくたちメンズ組、みんな、草食系?なのか、
男女関係なく(いや、ぼくはメンズ好き?)ワラワラしてましたね~
美女たちがおしゃれしてまぶしすぎたのかも~
[ 2015/04/21 07:29 ] [ 編集 ]
沼津のドックフェスタで なんと
シェリーちゃんにそっくりな子にあったよおお

大きさは半分くらいだったけど とっても可愛かったよお

一緒に並べて写真をとりたかったわ
[ 2015/04/21 08:12 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパとママさんへ
上野公園に集合したのは・・言われてみるとメンズばかりだったの
ですよね~。ぼくは最近、メンズワンコちゃんにロック・オンになる率が
高く、そういえば、チョコ・アンちゃんに会えた時も、あんなにかわいい
アンちゃんがいるのに、チョコちゃんにすりよっていましたからね~
ムートンくんはまだパピーのあどけなさが残って、誰にでも
社交的。ぼくもこんな頃があったんだなー(なかった??)とオヤジ臭く
しみじみ。トイプ―ちゃんは足が長いので歩くのも早く、ぼくは
追いつくのに精一杯でした~
[ 2015/04/21 14:41 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そうですよね、ぼくも他の方のブログにぼくがいると不思議な気分。
自分がいるのに「へー、オフ会、楽しそう~」なんて思っちゃいます。
見てくださってありがとうございます!
ブログをやっている方の集まりだと、みなさん、写真へのこだわり、腕は
確かなので(あ、うちのママはダメですけど)、写真を拝見するのも
楽しいです。同じ場面なのに、角度や表現が違って・・・
[ 2015/04/21 14:46 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ぼく、みんなより出遅れちゃって・・・、今頃、始まりました~。
ほかの方のブログを拝見すると、たとえばぼくがママに抱っこ
されているような、自分では撮れない写真があるのでとても
新鮮です。実はみんな、400~700枚くらい撮っているのですよー。
デジカメでよかった~って感じです。
[ 2015/04/21 14:50 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
そうですねー、ムートンくんが弟になってくれたらブログは・・
きっと「ムートンのトイプ―ジャーナル」になると思いますよー。
ヨヨヨ・・・(涙)、ぼくはいずこへ・・・
せっかく「ロンチー」をサチさんの旦那さんにも覚えて
もらったのにね~
トイプ―ちゃんは足が長いので歩くのも早いのです!!

[ 2015/04/21 14:57 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
沼津のドッグフェスタ、行かれたのですねー。
ワンコも人間も世の中、3人(犬)似た人がいるのですかねー。
ぜひ、沼津のドッグフェスタの写真もブログにUPして
くださいね。ぼく、楽しみにしています~
[ 2015/04/21 20:59 ] [ 編集 ]
色んな媒体にコメントを残してしまい、お手数掛けます…。
自分自身でも、どこまで書いたか、だんだん分からなくなってきました!

そうなんです、「旬」な大塚家具に行ってきました。
何も考えずに座ったソファ、ふと、幾らかな??と思って値札を見たら…
ヒェェ~って感じでビビりましたよ!
厳重監視して、私が神経過敏になっちゃいました~。
たとえ10%オフでも、全くお得と思わせない一品でしたね!

パリス・ヒルトン、最近また160万円の極小ポメラニアンをお迎えしましたね…。
[ 2015/04/22 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR