sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコのオフ会in谷中~春爛漫フィナーレッ

2015/04/26 22:56 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(27) [Edit]

前回からの続きです

宴たけなわの頃、オフ会恒例、バースデーケーキが登場です

DSC00926-00.jpg

これはとわちゃんのママ、みーちゃんズさんが取り寄せて、解凍してきて
くださいました。さつまいもと馬肉でできています

IMG_1263-00.jpg

♪ハッピーバースデートゥユー♪
リカちゃんとムートンくん、おめでとう~~

DSCF1325-88.jpg
ぼくもおすそわけ、いただきましたよ~、ウーン美味~

さー、ワイワイ、ガヤガヤ、ワラワラ

DSCF1348-89.jpg

ぼくはぱすとんままさんに魔法をかけられています
なんの魔法ですかーーッ

DSCF1331-88.jpg

すっかり、ぱすとんままさんに忠誠を誓うぼくとムートンくんッ

DSCF1338-88.jpg

ムーちゃん、ぼく、ほかのお友達ともあいさつしてくるね~

DSCF1437-98.jpg

とわちゃん、エプロンを取ると黒いセクシーなドレスなんだね~、とっても素敵!
(ぼくの「おネエ疑惑」、晴らさなくちゃッ)

IMG_1314-89.jpg

恒例、抱っこタイムですよ~
オーパスくん、サチの旦那さんの腕の中でなじんでますね~

DSC00966-78.jpg

オーパスくんは社交的で、サチさんのおひざでもまったり~
「うちの弟になる?」by あいちゃん

IMG_1318-99.jpg

aoringoさんはクレオくんとムートンくん、
「クレトン」兄弟!?

IMG_1301-88.jpg

ぱすとんままさんは、クレオくん 
トイプー3兄弟だと「くれぱすとん」ですね~

DSC03064-67.jpg

恒例、集合写真!ギリギリ、全員、入っていますが、なかなか難しいですね~

DSC03067-89.jpg

みんな前を向いているのに、ぼくだけ、不穏な動き・・・

DSC03092 (1)

みんなの規律を乱し、「小島」に渡ってしまったぼく・・・
クレオくん、アゼン・・・

DSCF1425-88.jpg

あっれーーーー、あいちゃん、リカちゃん、オーパスくん、ムートンくんが
冷蔵庫にくっついてるーーーーッ

じつはこれ、aoringoさんからそれぞれ、お誕生日のプレゼント
「ココとチクチクと時々絵本」のchihokoさんの作品 ブログは→

すっごくそっくりでしょう~
表情や特徴がとってもよく出ているんです

DSCF1451-99.jpg
blog-P4126607-99.jpg

ぼくも、誕生日ではないのにみなさんから、こんな素敵でおいしそうな
プレゼントをいただきましたー

楽しかった1日~、また会える日を楽しみにしています~

IMG_1333-88.jpg

・・・しかし、よく考えてみると、ぼくは誰にも抱っこされていませんでしたね~
アンアンに「抱きたくないワンコナンバー1」として出ちゃうかもーーーっ

やだ~~sherryくんもフィニッシュ。
我が家は中途半端にまだ終わってない。

sherryくん今回抱っこされていなかった?
ムートンくんとず~~といたから。
抱きたいわん一番だから今度はスリスリさせてもらうわ。

わたちはいつもよ。おかあたんにべったりんこなので。
でも、今回はサチの旦那さんのお膝かりたけどねぇ。

また、お会いしましょうね。
[ 2015/04/27 07:59 ] [ 編集 ]
いやー、ファイナルめちゃくちゃ笑わせてもらいました、ご馳走様です!!!
sherry君に何の魔法をかけたんだったかな…
ママのいう事を聞かないと、sherry酒にして呑んでしまうとか…!?
「くれぱすとん兄弟」は、全員小森乗っているので、宜しくお願いします♪
sherry君、抱きたいのに抱けない独身男性1位ですよ☆
次回は是非、私の膝の上にも遊びに来て下さいね、オーパスをどかすので◎
[ 2015/04/27 09:49 ] [ 編集 ]
ふふふ。魔法はきいたかなあ??

おすそ分けのお顔が とっても満足そうだなああ。。。

いいねいいね。

[ 2015/04/27 11:38 ] [ 編集 ]
くれぱすとん兄弟のクレオです~(*^^)v
そうそう、ムーちゃんとクレオは特にお顔が似てると思うのよね^m^
sherryくん~♪
今回はガウオ(クレオ)がうるさかったので、抱っこできなかったよー!
ホントは(私の中では藤木君だし~^m^)抱きたい男ナンバーワンよね(*^^)v
[ 2015/04/27 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
楽しい楽しいお誕生日記事~ファイナル!思い切り笑顔になりました~^^
とくにsherryくんたらーぱすとんままさんさんに何の??魔法??呪文??を???(笑)
ムーちゃんとすっかり魔術に掛かっているsherryくん可愛いったらないですー!!
沢山の優しいお友達との時間、見ているだけで大満足!
陸続きならば~呼ばれなくとも参戦!!(笑)みなさん素敵な方ばかり~^^
これでsherryくんのオネエ疑惑も晴れたかな??(笑)

え??sherryくん!!
ko-miおばちゃんはいつだってsherryくんの事
抱きたい男NO.1ですけど~♡

mamaさん~風太のお誕生日には早々にお祝いのコメント
本当にありがとうございました~^-^
いつも優しいお気遣いを頂きただただ感謝ですよー!!
mamaさんのお友達の可愛い子ちゃん達のママさんからもコメントが~♡
嬉しくってウルウルでした~^-^
[ 2015/04/27 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

sherryくん、パストンママさんに魔法かけられちゃったの!
もしかしてsherryくんの頭に、これから小森が出来るのかな(^^)

クレパストン兄妹のクレオくんの小森も見てみたいですよね(笑)

これだけのワンコの集合写真は撮るのも難しいですね!
sherryくん、一番に移動しちゃってるし・・

え~sherryくんダッコ誰もしてなかったんですか・・
チョコみたいにガウガウならわかるけどね!

今度お会いする機会があったら、sherryくんダッコさせてね(^^)
とっても楽しいオフ会で良かったですね~
見てるわが家も、最後まで楽しく笑わせてもらいました☆

[ 2015/04/27 19:24 ] [ 編集 ]
Sherryくんのお裾分けのペロッのお顔とムートン君にチュッしているような写真がとっても可愛らしいですね❤

ワンコの集合写真って本当に難しいですよね~でもワイワイ騒ぎながら並ばせたり写真撮ったりがまた楽しいですよね✨

Sherryくんは人気がありすぎてみんな抱っこできなかったんでしょうね~美形チワワンですものね😄
[ 2015/04/27 20:55 ] [ 編集 ]
sherry君、本当に魔法をかけられたね♪
目をパチリとした時には、もう忠誠を尽くす僕になったのですね。
私もsherry君に魔法をかけたいなぁ~
練習をしなくちゃね(^。^)
集合写真の始めはバッチし撮れたね!
けど、僕には羽があったのかな?
時々ね~
羽が欲しいね(*^^*)
[ 2015/04/27 22:19 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えへへ、出遅れましたけど、ギリギリセーフで
「トリ」は免れました~。とわちゃんが、大トリで
〆てくださいね!
季節のお花の写真は「旬」だから、早く紹介したく
なりますよね。あ、とわちゃんは銀座編もあって
UP記事が次々と控えていますね!楽しみにしています。
[ 2015/04/27 23:33 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
そうそう、オーパスくんがままさんを独占して
いたんですよね。オーパスくんも「ままさん大好き」オーラ
にはかないません~。
でも、ぼくは、まだ魔法がとけていないので、ままさんに
忠誠、誓ってますよー。ぼくはずっと魔法がとけないと
いいなーって思っているんですよ!
[ 2015/04/27 23:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
もっと食べるーーってぼくの願望をベロンの舌が
物語っていますねー。お友達が増えると、誰かがいつも
誕生日なのでいつもケーキが食べられる・・と
ぼくは「とらぬ犬の皮算用」しているんですよー。
[ 2015/04/27 23:39 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
わーお、ぼくはいつも藤木直人さんでいられるように
がんばらないとーーっ
クレオくんとオーパスくん、ムートンくんは
カラーが3色で「小森」で・・・、すっごく目立つ
ファッショナブルなトイプー3兄弟になりますね。
ぼくは「小森」・・ぜったい、無理だな~(涙)
[ 2015/04/27 23:42 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますー。
ko-miさんはぼくのこと、なんでもお見通しですもんね~
たぶん、魔法かかったままで、ぱすとんままさんには
永遠に「忠誠」を誓うぼくでしょう~
ぼくはこたりんちゃんたち、4兄妹ともしも会えたら
一番、誰にロックオンするのかな??と思うのですが・・
たぶん、りんちゃんですね。
やはり自分のカラーに近いと安心するところがあるのかも。
風太くんには「sherry狩り」されるかもしれません~
足長いし、若さとパワーに勝てないッ
[ 2015/04/28 09:48 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパとママさんへ
そうですねー、「小森」ができる魔法をかけてくれたのかも。
変だな―、ぼくの頭、いっこうに「小森」の兆しが
ないんですけどーーっ
チョコ・アンちゃんは、サマーカットでなく伸ばせば
サラサラ小森ができますか?
集合写真、ぼくはまさかの「離れ小島」へ避難!
まだまだ、協調性がなく、反省です・・・
[ 2015/04/28 09:51 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんはドッグヨガなどでお友達との交流も
慣れているけど、ぼくはまだ、イマイチ、引っ込み思案が
出てしまうことがあるんですよー。
集合写真はなかなか協調性がなく、反省です・・・
サミィくんは、みんなと上手におつきあいできて
いいですよね。ぼくも、サミィくんに教えてもらわなくちゃ!
[ 2015/04/28 09:55 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そうそう、ぼくにはきっと魔法で羽根が生えてしまって
「小島」に飛んだのです~・・なんて、クローバーの愛さんの
おかげで、集合写真離脱の言い訳がメルヘンチックに
できました!
お花にかこまれたクローバー城に飛んでいくと、りん姫と
みく姫がバルコニーから手をさしのべてくれるかな?
[ 2015/04/28 09:58 ] [ 編集 ]
おいしそうなケーキに、みんな幸せそう~♪
sherryくんも、満足気ですね (>_-)b
ふふっ、sherryくんは、やっぱり女の子の方が好みだったのね!!
しかもセクシー系がタイプ?
おばちゃんは、sherryくんを抱っこしたいわぁ~♡
あっ、逃げないで...(^^;)

そうなんですね~!!
「ロンチー」わからないのかぁ...
[ 2015/04/28 14:27 ] [ 編集 ]
sherryくんは二次会に行かなかったので、とうとう終わっちゃいましたね!
私がダッコしていないのはわかってましたが、
皆さん、sherryくんのイケメンぶりに遠慮がちだったのかな?
次回は、もちろんダッコさせてくださいね♪
[ 2015/04/29 00:58 ] [ 編集 ]
シェリーくん、お顔は真剣・・
魔法に掛けられたら
忠誠を誓ったかな。。

イケメンちわわなのに意外♪
甘え上手になるといいかもね~
[ 2015/04/29 01:28 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
そうなんですよー、チワワはぼくひとりなので、
お仲間が欲しいですー。
でも、タロウくんとはなちゃんと並んだら、
ぼくがガリバーに見えちゃうかもーーっ。
タロはなさんに抱っこしてもらえる日を夢見ています~
[ 2015/04/29 09:20 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
えへへ、駅が近いのでそのまま「根津」でお別れしたら
2次会の展開に~。ただ、ビールの飲めないうちのママが
いたらみなさんの方がしらけちゃうから、あれは神様の
思し召しだったのですねー。ぼくは次回は積極的に
抱っこしてもえらるよう、営業に回りますー
[ 2015/04/29 09:22 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
あ、そうですね、甘え下手ということですね~
これは甘え上手なムートンくんに伝授してもらわ
なくてはッ。
かのまりちゃんだとふたり一緒に抱っこできちゃうけど
ぼくの場合はピンでないと重すぎ~
[ 2015/04/29 09:24 ] [ 編集 ]
抱かれたくない男だなんて(>_<)
オネエ疑惑により、抱いてよいのかわからんのですよっ♥ぷぷぷ
お裾分け頂いてるsherry君の顔Nice~
写真って自然体がイチバンよいね!うん
そしてみんなでお祝いすると1年にケーキ何回も食べれちゃうね
[ 2015/04/29 12:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/29 13:56 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
あ、おネエ疑惑はガセネタですよ、誤解です~
CoCoちゃんにもちゃんとそう言っておいて
くださいねー!
ワイワイ、ガヤガヤ、ハプニングあり、協調性の
ないワンコあり(←ぼく??)がまた、楽しいのです!
[ 2015/04/29 17:14 ] [ 編集 ]
シーorスーパンのご実家もワンコを飼っていて、どうやらそこでマッサージの腕を磨いているようですよ◎
かなり上手いらしく、ムートンは永遠になくならない回数券を持参して、毎回お願いしています!
2匹も沢山お世話になっていて、いよいよ本人もワンコを飼いたいと言っていました◎
いよいよ連休ですね、どうぞ素敵なお時間をsherry君と過ごして下さいね♪
[ 2015/04/29 19:23 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
そういうお友達がいるのがうらやましいです~
じゃぁ、シーorスーパンさんがワンコをお迎えしたら
いつかオフ会でお会いできるかもしれませんね。
やっぱり「小森」系のトイプーちゃんかな?
[ 2015/04/29 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR