sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

苦手なもの~~

2012/07/01 18:52 ジャンル: Category:不条理
TB(1) | CM(2) [Edit]

ふーん、ようやくあすリトー表明なのかな。このおじさんたち、毎日のように
会っていたよねー。もしかして囲碁やってたんじゃないのーー。

DSCF3246.jpg

ぼくはこの後ろにいるおにーさんが気になっている。いつも必ず、オザワさんの後ろに
いる。ちょっとイケメン風・・・。
でもヒゲが濃くなっているね。ヒゲそる暇もなく大変なのかなー。

DSCF3254.jpg

イシハラさんは「生理的に苦手」とオザワさんのこと、言ってたね。
実はぼくも・・・・生理的に苦手なものが最近出現・・。



そ・れ・は・・・これ!

DSCF2712.jpg

ぼくの服を買うネットショッピングのお店のおまけのおもちゃ。
たぶん、チワワ・・・。
ウ・・・ちょっとコワイんですけどーー

DSCF3252.jpg

ム、ム、無理~~

DSCF3253.jpg

降りちゃおうっと

DSCF3251.jpg

ひゃーーー、何でぼくのキャリーにいるのーー
ぼくの耳はうさぎ耳に・・・

DSCF3131.jpg

ふ~・・いなくなった
耳も戻ったよ。

DSCF3135.jpg

おもちゃと言われてもねー。使う身になってよーー。

DSCF2738.jpg

首だけのチワワってちょっとねーーー。人間だって首だけの人形で
遊ばないよね~。ワンコからするとグロテスクなんだよね。せっかくピーピー
いい音なるのに残念・・。ごめんねー、お友達になれず

あはははは!

世相には興味は全くないけれど。。

この首だけのおもちゃにはちょっと触手が動きましたよ。

ふふふふ。。。
いいんじゃない~~~?(=^・^=)
[ 2012/07/02 12:02 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくはどうも苦手なんですよねー。プリン姉さんはこのおもちゃ、
お気に召すかな?
このチワワ風おもちゃは、ソファのあたりに転がっていて、
うっかり知らずに踏むと「ピーーっ」って大きな音がしますv-12
[ 2012/07/02 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【苦手なもの~~】
ふーん、ようやくあすリトー表明なのかな。このおじさんたち、毎日のように会っていたよねー。もしかして囲碁やってたんじゃないのーー。ぼくはこの後ろにいるおにーさんが気になっ...
[2012/07/02 03:29] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR