sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

リベンジ写真&夏が来る前に・・・

2015/05/13 22:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(14) [Edit]

前回、タロウくんとはなちゃんのショップで買った
ケープを見ていただきましたが・・・
あまりに急いで撮った写真がイマイチだったため、リベンジしましたよー

IMG_1880.jpg

せっかく、タロウくんとはなちゃんのおばあちゃまが丁寧に作ってくださったケープ
デジイチで撮らないとはッ!とぼくが抗議して撮り直しです!

IMG_1885.jpg

夜の室内なので、あまりきれいに撮れていませんが・・・

IMG_1844.jpg

このケープ、着やすいので伏せもできちゃうし・・・

IMG_1825.jpg

着ていることを忘れてしまいそうな着心地・・・って何かのCMみたいですね~

IMG_1895.jpg

あらためまして・・タロはなさん!ぼく、とっても気に入っています。
おばあちゃま、これからも夢のあるレース作品、いっぱい作ってくださいね~

さて、きょうは夏のような暑さでしたが、ぼくは先日、夏が来る前に・・と
あるところへ

DSCF1820-99.jpg

「ピサの斜塔」みたいなキャリーで地下鉄に乗ります

DSCF1824-99.jpg

木陰を選んで歩きます

DSCF1829-88.jpg

着いたのは・・・代々木公園です
今年は、東京都が早くから、蚊を採取してデング熱対策をしている
ようですが、去年は思わぬ閉鎖に・・

DSCF1836-78.jpg

ちょっとキャリーで休憩~

DSCF1842-78.jpg

あ、見えてきましたよー、ぼくが好きな代々木公園のドッグラン!!
考えてみると、今年はお出かけしている割には、ドッグランは初めてなんです

DSCF1847-88.jpg

きょうはどんなお友達に会えるかな
次回に続きます~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 23:57 ] [ 編集 ]
爽やかなレースの雰囲気と
これまた爽やかなsherryくんにピッタリ合うね~
王子さまみた~い(>_<)

樹が生い茂るところって
涼しくていいよね~
[ 2015/05/14 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/14 12:31 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
タロはなさんのショップのケープ
sherryくんホントよく似合ってますよ^_−☆
品があると言うか…やはり王子様です(^ ^)
mamaさんのデジイチでより一層モデルが板についてますね(^_^*)
室内でもsherryくんの表情がしっかり伝わります(^ ^)
ゲットして大正解でしたね、mamaさん^ ^

大好きな代々木公園のドッグラン♪
ピサの斜塔並みの…(笑)
キャリーバッグにインしてるsherryくんには思わずニヤリ(笑)
この日のランでは沢山のお友達と楽しく過ごせたかな?
またまたイカ耳sherryくんの登場だったりして(≧∇≦)
続き楽しみにしてますよ〜
[ 2015/05/14 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/14 21:40 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
レースの作品って夢があって、涼やかですよね~。
女の子ならレースのお洋服も素敵です!ぼくは・・無理かな~
代々木公園は木陰があって涼しいのですが、写真を撮るには
ちょっと暗くて・・・。贅沢ですよね、涼しいのに。
[ 2015/05/14 23:47 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ケープって、日常ではなかなか使えませんが、夢が
ありますよね~
ぼくもご機嫌でポーズ取っちゃいました・・・って
顔は固いのですが。
代々木公園のドッグランは、ぼくには思い出の地だし、
相性がよくて、楽しく過ごせるんですよ。
さぁーちゃんもこの春・夏はドッグラン通いですか?
お友達、いっぱいできるといいですね~
[ 2015/05/14 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/14 23:58 ] [ 編集 ]
ケープ本当に素敵。

かぎ針で一目一目丁寧に編んでいる感じ。
ブルーに白のお花がまたいいですね。
sherry王子の出来上がり。

代々木のドッグランでお友達に?
きっと素敵な出会いもあるんでしょうね。
[ 2015/05/15 08:03 ] [ 編集 ]
今年は5月から30度になったり、なかなか暑いですよね…。
夏場はノースリーブばっかり着ている私、「おにぎり…」な山下清に負けないスタイルで夏を乗り切っていますよ◎
sherry君、この日はドッグランでお友達が出来ましたか?
きっと沢山走って、ママさんに素敵な笑顔をプレゼントしたことでしょう◎

今回の伊豆旅行は、なんだか動物ばっかりで、特にお洒落な所には行っていないんですよ…。
楽しかったんですけどね、伊豆は見応えあるから、また行きたいなぁと思いました♪
まだまだ続く伊豆旅行編ですが、どうぞお付き合い下さいませ~。
[ 2015/05/15 10:51 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
こんな素敵なものが作れる人はいいなーと思いますよね。
でも、みーちゃんズさんに「不可能」の文字はないから
編めるかも!!うちのママは完全に無理です~
代々木公園のドッグランは「客層」がいいのですよ。
ってぼくの主観ですが。だからいつも楽しく遊べます。
とわちゃんもいつか、いかがですかー
[ 2015/05/15 13:56 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
ぼくはきょう、今年初めての「なめくじ」を毛につけて
お散歩から帰ってきました。普段は梅雨頃なので、
なめくじ初日も今年は早かったです。気温が7月並みなので
仕方ないですよねー。
ムートンくん、バースデー旅行なんてうらやましいですよ!
伊豆はワンコの楽しめそうなところがたくさんあるん
ですよねー、続きを楽しみにしています!
[ 2015/05/15 21:39 ] [ 編集 ]
サーフィンワンコはいるけど、ダイビングワンコはまあ見た事がないですね!
酸素ボンベをどうやって付けるか、真剣に考えてしまいましたよ~。あと耳抜きとか!
水系では、カヌーに一緒に挑戦したいなぁと思っているんです♪
なんでも付き合ってくれそうな2匹です◎
[ 2015/05/17 21:32 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
オーパスくんもムートンくんもママさんの指令には忠実!
ホント、ママさんには何でも付き合ってくれそうですねー。
どうすれば、あんなに誠実なワンコを育てられるのか、
うちのママが知りたがっていますが、そもそも、ぼくじゃ
無理ですね~~。
[ 2015/05/17 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR