sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryとムーちゃんの「愛の劇場」♡

2015/05/24 22:57 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(21) [Edit]

前回からの続きです
オーパスくんとムートンくんは「忠犬パストン兄弟」となって
ぱすとんままさんが入っていったお店の前で、お座り・整列ッ

DSCF2060-78.jpg

その頃、ままさんは・・・・

DSC03866-78.jpg

実は、このお店で、ワンコ用マフィンを買うのが目的で、この日も
自由が丘に来たのでした。なんて、ワンコ想いのままさんッ

そして・・・・

DSC03868-78.jpg

お店の中からガラス越しに、忠犬パストン兄弟をチェックし、
その後ろ、ムーちゃんのしっぽに埋もれているぼくと、なすすべもなく
ぼーっと立っているママを写していたのでした~
短い時間にぬかりない行動!さすがですッ

DSCF2058-78.jpg

この日は、ランチの予約はしていなかったのですが、ちょうど、お隣に
ワンコOKのお店があったので、迷わずそこへ・・・

DSCF2070-78.jpg

こんにちわーー、ここは、かわいい雑貨なども置いている隠れ家的なお店

DSCF2072-89.jpg

ムーちゃん、やっとふたりきりになれたねッ
(・・ってふたりきりではないのですが・・・)
♪パパパパー パーパパ~~♪(ムーディーなBGMをイメージしてください~)

DSCF2076-89.jpg

ムーちゃん、積極的ですね!みんな見てますよ

DSCF2078-78.jpg

大胆ですね~ ふたりだけの世界へと入っていくぼく・・・

DSCF2086-78.jpg

人目もはばからず、ぼくとムーちゃんの「絡み」が続きます~

DSCF2101-78.jpg

ムーちゃん、甘え上手ですね~ ぼく、メロメロですよ~

DSCF2107-89.jpg

あ~れ~、ダメだよ~ こんなところでぼくを押し倒しちゃ~

DSCF2083-78.jpg

にゃはッ 幸せ~~ ムーちゃんとぼくは両想い~
と思ったら・・・・

DSCF2094-78.jpg

あれッ

DSCF2091-78.jpg

さすが、忠犬パストン兄弟です
ままさんに動きがあると、ピシと整列ッ

さて、自由が丘なんだし、どんなにかおしゃれなランチのはずですが~

DSCF2095-89.jpg

どどーん、となぜか冷やしうどんッ

DSCF2098-78.jpg

エッ、自由が丘で冷やしうどんってアリですか??

DSC03884-89.jpg

思わず固まったぼくたちでした~(このお写真など、一部、ぱすとんままさんの
お写真、お借りしました)
冷やしうどんな自由が丘で終わっては申し訳ないので、自由が丘と言えば、
あそこ!へ行きますよ~
次回に続きます

あの~、この記事って「R-18」指定じゃなくて大丈夫?(笑)
ムーちゃんとsherryくんの絡みシーン、
ムーちゃんのシッポがすっごく早く動いてるのが馬鹿ウケでした!

自由が丘で、冷やしうどんですか~
私の予想では、パスタかと思ってたんですよね~

だって、パスタんママさんとご一緒だったからね(笑)
[ 2015/05/25 00:41 ] [ 編集 ]
sherryくんムーちゃんといいムード。
本当に気が合うんですね。
仲良く遊んでる姿見るとほのぼのしちゃう。
ムーちゃんに押し倒されるなんてsherryくん幸せ。

オーパスくんはママ命だから気にしないのかなぁ?
さぁ~~これからどこへ??
[ 2015/05/25 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 09:42 ] [ 編集 ]
うふ~♡ムーちゃんったら♡sherryくんさらにメロメロにさせちゃって^m^
sherryくんのあの笑顔ったら♪
ワンコ用マフィンの目的だったんですか!さすがの行動力です!ぱすとんままさん!
そうね~。暑いから冷やしうどんもいいけど、自由が丘って雰囲気じゃないか(笑)
どこに行くのかしら。楽しみ~
[ 2015/05/25 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^mamaさんsherryくん^-^
うふふ・・・ぱすとんままさんに激写されちゃいましたね~(笑)
mamaさんに会えて私としては嬉しい限りですけどね~
(ぱすとんままさんありがと~~!!)
目的のお品!それはワンコ用のマフィンとは~♪
ちゃんとチェック済みで~さすがぱすとんままさん^^
sherryくんの口にも?!

それにしてもブログのタイトルに思わず笑みが!!
「愛の劇場」とはね~(笑)
sherryくんのムーちゃんへの愛はわかっていたものの~
この日で完全に両思い・・・^▽^sherryくんめちゃめちゃ真剣&笑顔!!(笑)
男の子同士ですけど~ま。関係ありませんよね~♪
仲良き事は良い事です♪♪ねっ!sherryくんムーちゃん^-^
ランチの冷やしうどんだって涼しげで美味しそうですよ~
自由が丘と言えば・・・???スイーツしか浮かびませんけど(怪しいですね^^;)
またまた楽しみにしてますからね~^▽^
[ 2015/05/25 16:52 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
やっぱりギャグの王座はサチの旦那さんのものですね~
ほかのキャバリアパパに負けないでくださいね~
パスタんままさんにするには、ムートンくんがむーたんくんに
なる必要がありますね!この際、改名してもらいましょうか?!
[ 2015/05/25 22:07 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
そうそう、オーパスくんは、ずっとぱすとんままさんの
お膝を独り占め~でした。ぼくのことはちょっといぶかしげに
思ってチラリって感じかな?
ぼくは「ぱすとんしぇり」兄弟になりたいんだけど、
あの小森はできませんからね~~、残念・・
[ 2015/05/25 22:11 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
まさかの冷やしうどんッ
でも、初夏みたいに日差しの強い日ではあったん
ですよね~
ぼくたちが行った「あそこ」は・・・・
aoringoさんが行った旅行先と人気を二分する・・
かもしれないようなところですよ~(なんちゃって・・)
[ 2015/05/25 22:13 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさんはスイーツ派なんですね~
確かに、スイーツフォレストができてからは、そういう
イメージもありますよね。
ぼくはきっとりんちゃんに会ったら、好きになっちゃうと
思うんですよね。そうしたら、こたろうくんに叱られるかな?
なかなか両想いになれないぼくなので、ムーちゃんは、唯一、
ぼくに積極的に近づいてきてくれる「LOVER」ですよ~
[ 2015/05/25 22:17 ] [ 編集 ]
もう~久しぶりに昼メロ「愛の劇場」を見ました!
ムートンちゃんの魅惑的な目と誘いにsherry君はメロメロですね♡
それに僕のとっても嬉しそうなお顔。。
私もトキメキを貰ったかも(*^^*)
自由が丘の冷やしうどんもオシャレかも(^。^)
つぎの行き先が楽しみです♪
ママさんの姿が見れて嬉しいです♡
[ 2015/05/25 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~^0^
sherry君って いつ見てもフワッフワで「お手入れ綺麗にしてるな~」
って思ってました^^。
自由が丘のカフェv-238 
  やっぱり都会の子は違いますね~
イケメンSherry君 宜しくね!
[ 2015/05/25 22:29 ] [ 編集 ]
sherry君もいつの間にか大人ですね
ってゆーと親戚のオバチャンみたい?(汗)
むーチャンとの絡みに
久々にドキドキしましたよー(笑)
相性あるんでしょおねっ
自由が丘なのにってゆーざるうどん
自由が丘らしい何か楽しみにしてます
(^w^)♪
[ 2015/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 09:03 ] [ 編集 ]
心温まるコメントをいただき、どうもありがとうございました!
その節はニャンコの引き取りで慌ただしくおいとまして、失礼しました…。
最初の1週間は数時間おきにやってくるミルク時間で、寝不足の極みでしたが、今週はミルクの感覚も少しあけて、少し楽になってきました◎
快食快便でスクスク成長しています、ムートンのスーパー保父さんっぷりに、かなり助けられていますよ(特に排泄介助)!
自分をワンコと思っているニャンコに育ってほしいと思います★
[ 2015/05/26 10:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 13:26 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、ムーちゃんがとっても表情豊かで「愛の劇場」に
なりましたが、実は、ムーちゃんはとっても社交的で
誰にでもなついてくれるので、ぼくは両想いともいえないん
ですよね~(汗)
でも、一緒にノリよく遊んでくれると、とってもうれしいです。
ま、ムーちゃんから見たら、ぼく、オジサンなんですけどね~
[ 2015/05/26 14:58 ] [ 編集 ]
チワチワさんへ
ご訪問、ありがとうございます!
ぼくのママは「薔薇」づいていて、ぼくは週末、
2日連続、薔薇の公園通いでした~
チワチワさんの薔薇の写真があまりにもきれいで
感動です!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2015/05/26 17:16 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへッ、ドキドキしてくれましたかー?
・・・って、CoCoちゃんとカイくんの方が
本当はドキドキ・ラブストーリーなんですけどね。
ムーちゃんはとっても人懐こくて、社交的だから、
ぼくとも「絡んで」くれるんですよー。
でも、にゃんこの弟ができて夢中みたいだから、
ぼくのことはもう忘れているかも・・(涙)
[ 2015/05/26 17:18 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
ニャンコちゃん、無事、育っていて、本当によかったです。
ままさんとム―ちゃんのおかげですね・・・ってオーパスくんも
見守ってくれているんですよね。
ぼくはニャンコが苦手なんですが、ワンコだと思って育つ
ニャンコちゃんとなら、仲良くなれるかな?
ムーちゃん、ワンコシンパなニャンコに育つように
よろしくね~
[ 2015/05/26 17:20 ] [ 編集 ]
Sherryくんの『愛の劇場』堪能させて頂きました❤ムーディな曲想像しちゃいました😆
㊗両思いですね✨やっぱりワンコ同士にも相性ってあるんですね😄
実はサミィと1番仲良しのワンコも男の子だったりします~一目会ったその日から…ビビッときたみたいです(笑)

ワンコ用マフィンが売っているなんてさすが自由が丘ですね~ワンコに優しい街って嬉しいですね。

おうどんも美味しそう✨ワンコOKの和食のお店って意外と少ないから嬉しいかもです。次にどこに行ったのか楽しみにしていま~す🎵

あっ、先日コメントしたトゥモローランドのカフェ先月にクローズしてました💦よく調べもせずコメントしてスミマセンでした😅
[ 2015/05/26 19:32 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんも1番の仲良しは男の子なんですねー。安心しました。
ぼく、おネエ疑惑がかかっていましたから。
このお店はホント、隠れ家みたいで、実は日曜の昼なのに
ぼくたちだけの貸切状態。そして、おそばも、パスタも
あるんです!ま、お味はふつうですが、居心地は満点。
お店のママさんがワンコを飼っているとおっしゃったので
趣味で開いていらっしゃるのかも。
次に行くところは「ベタ」なところなんですよ~
[ 2015/05/27 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR