sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩

2012/07/04 22:29 ジャンル: Category:散歩
TB(1) | CM(2) [Edit]

ぼくに紫陽花が咲きました~

DSCF3190.jpg

えへへ、これは、シャンプーの時、ペットサロンでつけてくれたんだー
いつもはお飾りはすぐとっちゃうけど、これは気に入っているので
ずっとつけています。

DSCF3156.jpg

ぼくが行くサロンは、環状7号線という幹線道路沿いにあるんだけど、
先日は、一本、奥の道に入ってみた。そうしたら・・・・・

DSCF3153.jpg

軽井沢の別荘地??と思うような景色だ~。とっても静かーーー

DSCF3154.jpg

あー、お店だ・・・。ベーカリーみたい。お昼時ということもあって、たくさんの人が
買いに来ていた。イートインのコーナーもあったよ。
本物の紫陽花も咲いていたけど、日差しがまぶしそうだねー。がんばれー、紫陽花さん!

DSCF3150.jpg

お散歩って楽しい~。ちいさん、なきあとは、ぼくが「しぇり散歩」するよーー

DSCF3155.jpg

もうすぐペットサロンでチャリティーバザーをするそう。そこで、ぼくも出品する
ものを持っていきました。ベッドと洋服。一度も使ってないんだ。役に立つかなー。

DSCF3144.jpg

通販で買う時は、念入りなサイズチェックをお忘れなく~~

紫陽花の飾りがとっても綺麗~~

似合ってるわよお~~(=^・^=)
[ 2012/07/07 12:43 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
七夕はあいにくの雨でしたねー。
ちわわんさん、体調はよくなられましたか~?
シャンプーの時、いつも飾りをつけてくれるわけでは
ないんだけど、次はひまわり??などと期待しちゃいますー。
ぼくもプリン姉さんみたいな素敵なカフェマット、
ほしいなー。
[ 2012/07/07 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【しぇり散歩】
ぼくに紫陽花が咲きました~えへへ、これは、シャンプーの時、ペットサロンでつけてくれたんだーいつもはお飾りはすぐとっちゃうけど、これは気に入っているのでずっとつけています...
[2012/07/05 10:51] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR