sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

物足りない紫陽花散歩?

2015/06/17 22:45 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(33) [Edit]

前回の「お散歩教習所」、実はあれで終わりのつもりだったのですが
カフェに行く、なんて言ったら、どんなお店かな、ってやっぱり思いますよね~

IMG_2776-78.jpg

にゃはっ、ここは駒沢公園の前にある「IZM」さん
ワンコは店内OKなんですよーー

IMG_2787.jpg

お昼より少し前に入ったので、まだすいています

IMG_2792.jpg

こんな感じのランチプレート

IMG_2794.jpg

ちょっと、ちょっと、キリットくんのごはんじゃないからね~

IMG_2785.jpg

ママはナナさんとのおしゃべりに夢中で、こんな写真しかないのですよー
スミマセン~~

では、気を取り直して、今の季節はやっぱりこれでしょーーッIMG_3126.jpg

しばし、ぼくの「紫陽花散歩」、見てくださいね~

IMG_3127.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3140.jpg

ひとつのお花でグラデーションになっています

IMG_3148.jpg

IMG_3149.jpg

IMG_3158.jpg

IMG_3165.jpg

しっかし、残念なことに・・・・・
今、大ブレイク中の「紫陽花アフロ」、やってないのですねー

IMG_3156.jpg

ありゃ、無理無理~自然に乗るはずないのですッ

IMG_3136.jpg

全然、届きませんね~
あーあ、こんなに「紫陽花アフロ」がブレイクするなら、ぼくも挑戦してみれば
よかったな~

IMG_3159.jpg

ぼく、来年、がんばりますからね~

居心地の良さそうなカフェですね~そろそろ暑くなってくるから店内OKカフェはありがたいですよね✨仲の良いお友達とお話ししていると写真撮るのついつい忘れちゃいますよね😄
紫陽花とSherry君とっても可愛く撮れてますね~1番最初の紫陽花のお花(ガク?)変わっていてとても素敵。ちょうど見頃に綺麗な紫陽花が見れて楽しいお散歩になりましたね✨
我が家の周りの紫陽花は今ひとつ綺麗には咲いていなくて💦Sherry君ママさんの紫陽花の写真を見て今度は私が『紫陽花見たい病』にかかりそうです(笑)
[ 2015/06/17 23:11 ] [ 編集 ]
まあや
シェリーくんなら、お顔が白系だから
紫色の紫陽花きっと似合うよね~
また、アフロ見せてね(^o^)
昨年、加茂荘で買った真っ白紫陽花がめちゃ大きくなって
まりんに被せてみたら、顔の大きさとアンバランスで笑えたよ~
[ 2015/06/17 23:47 ] [ 編集 ]
とっても落ちるいた感じのカフェですね~
sherryくんはいつものようにお利口さんだったのね~
スマイルがまぶしいよ~(*^_^*)

紫陽花の季節♪
あちこちのブロ友さんのところで可愛い『紫陽花アフロ』拝見!
来年はsherryくんもね!!楽しみにしてますよ~
この色とりどりの紫陽花見ていると何だかライラックを思い出します(*^_^*)
綺麗ですね~
ムシムシしている梅雨のこの時期を忘れさせてくれるような爽やかな紫陽花に
すっかり心奪われました~
心なしか涼しい気分です♪
(札幌も今日は暑かった~(>_<)

PS
ハツコの事褒めて頂いて~mamaさんいつもありがとうございます~^^
とっても嬉しかったです!!(〃・ิ‿・ิ)ゞ
[ 2015/06/18 00:53 ] [ 編集 ]
「IZM」さんって、
あの、吉川ひなのちゃんの元・旦那さん!?
って思ったら、
「IZAM」じゃなくて、「IZM」ですね(笑)

紫陽花の写真が出てきたので、
これは「紫陽花アフロか!」って思ったら、
めいちゃんや私の記事がアップ前の出来事だったのね~

でも、6月いっぱいは紫陽花咲いてると思うので、
sherryくんのアフロ姿、期待してますね♪
[ 2015/06/18 00:55 ] [ 編集 ]
駒沢公園付近はワンコOKのお店多いですねぇ。
IZMさんは店内ワンコOKでとても落ち着いている雰囲気。
sherryくんママさんたちのおしゃべりは仕方ないの。
お散歩教習の復習のお話かもよ。

紫陽花アフロ。私もまだ挑戦できず。
今度一緒に紫陽花アフロ頑張りましょう。
[ 2015/06/18 07:43 ] [ 編集 ]
見たかったなぁ・・・ 紫陽花アフロ
絶対似合ってたのに。

sherry君は特別やから グラデーションのが良かったなぁ♪
まだ咲いてませんか?
是非挑戦してめいちゃんに対戦を(? 笑)挑んでください。

セナまもはもう敗戦しちゃったんで。   笑
[ 2015/06/18 07:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 10:47 ] [ 編集 ]
あーん!
sherry君の紫陽花アフロも見たかったわ~(/_;)
来年まで待つわ~~

でもさ、、まだ紫陽花咲いてますからー(*^^)v
[ 2015/06/18 11:34 ] [ 編集 ]
紫陽花、とっても綺麗ですよね~♪
「紫陽花アフロ」お友達が挑戦しているのを拝見して
ウチでもチャレンジしたいなぁ~って思ってました!!
せっかくきれいなお花に出会えたのに...
残念でしたね~ (>.<)
私も見たかったなぁ~♪
sherryくん、来年こそ、是非リベンジで (^-^)b

こちらのカフェ...行ったことあるかも~♪
かなり昔、タロウとはなを連れて、一度だけ駒沢公園に行ったことがあって...
その時に、目の前にあったこちらにお邪魔したような???
[ 2015/06/18 15:33 ] [ 編集 ]
ワン友さんとは話がつきませんよね(*^^*)
sherry君の
紫陽花アフロ 見たかったなぁ~(*^-^*)
[ 2015/06/18 18:38 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
紫陽花って、何気ないところに咲いていますが、探していると
なかったりしますよね~
ぼくは毎年、この季節、普段通らないような住宅地の奥に
入っていくと咲いていることが多いので、狙っていました~
横浜イングリッシュガーデン、紫陽花もきれいみたいですねー。
また、サミィくんと行かれてはいかがですかー?
[ 2015/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まりんちゃんは小顔だから、大きい紫陽花だと
逆三角形になっちゃいますね~。でも、それも
カワイイかも!
かのんちゃんはアフロ、似合いそうですねー。
ぼく自身、重いし、顔もデカイので、ママは気後れした
みたいです。家に紫陽花が咲いていたら、何度でも
チャレンジできるんですけどねー。
[ 2015/06/18 20:57 ] [ 編集 ]
今日のsherry君のお顔がとっても嬉しそう~♪
綺麗な紫陽花ですね
グランデーションが素敵です!
青色・・碧色
凄くきれい~

元祖アフロのお姫様の「めいちゃん」凄く可愛いかったですよね!
sherry君、来年はアフロの王子様をして下さいね♪

うちも、うちの紫陽花で出来るかな?
[ 2015/06/18 22:28 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ライラック、きれいでしたねー。この季節の紫系のお花って
神様が涼しげな気分になれますようにって、贈り物をして
くれたのかなって思いますよね。
紫陽花アフロ、ko-miさん家の4兄妹がやったら誰が
一番、似合うかな~?やっぱりりんちゃんかな?
案外、こたろうくんだったりして。
札幌ならまだ紫陽花、間に合いそうですから、チャレンジして
くださいねー。
[ 2015/06/18 22:37 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
「IZAM」だと、なんだか雰囲気が違うお店に
なっちゃいそうですね~。
リカちゃんが紫陽花アフロにチャレンジしたことで
アフロがいっそうブレイク!!
ぼくもねー、こんなにブレイクしちゃうと、アフロなしで
紫陽花ネタを載せるのには勇気がいりました。
イケてない、流行に乗り遅れたワンコって感じで・・・
[ 2015/06/18 22:51 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
みーちゃんズさんが本気で撮ったら、ものすごい
芸術的な「紫陽花アフロ」になりそうですねー。
ぼくの場合、誰かに助けてもらわないと重くて
ママだけでは写せそうにないのですよー。
ぼくが自分で紫陽花を頭に乗せてポーズを取れば
いいんですけど・・・なかなか・・・難しいッ
[ 2015/06/18 22:54 ] [ 編集 ]
なっちさんへ
セナまもちゃんの「紫陽花アフロ」もかわいかったですよー。
淡いパープルの紫陽花がなんとも優しい雰囲気で
素敵でした~
ぼくは顔がデカイので、紫陽花アフロが似合わない予感・・。
でも、うちのママはメラメラと・・・まだ紫陽花は咲いて
いるのにあきらめていいのかッなどと無駄な闘志を
もやしつつあります。コワーーイッ
[ 2015/06/18 23:29 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
「紫陽花アフロ」の広がり、目を見張る勢いですよねー。
そのうち、いぬのきもちか何かの雑誌が、クイーン・オブ・
ジ・アフロのめいちゃんを訪ねてくるかもしれませんね。
「ブームの仕掛けワンコ、めいちゃんです~」って
紹介されるかも!!
[ 2015/06/18 23:32 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
「IZM」に行かれたことあるのですねー。たぶん、ここだと
思います。公園のすぐ正面にあって、二階に上がっていくように
なっています。ほかにもいろんなお店があるのでしょうけど、
目の前にあると・・リピートしたくなります。
タロウくん、はなちゃん、また駒沢公園にくるときは、教えて
くださいね~
[ 2015/06/19 07:33 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
小鉄ちゃんとコタちゃんの紫陽花アフロ、ゴージャスで
王様な感じ、ありましたよー。ワンコとお花・・・
次のブレイクはなにかな?
ぼくはイマイチ、流行に乗れません~
[ 2015/06/19 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 10:11 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
りんちゃんとみくちゃんの「紫陽花アフロ」、みたいです~
おうちに紫陽花があると写しやすいですよね。
ぼくも週末、まだ紫陽花が咲いていて、写しやすそうな
ところがあったら・・リベンジするかもしれません。
でも、ぼく、重いから片手で写すの無理かもー。
[ 2015/06/19 13:13 ] [ 編集 ]
来年こそ~~♪
ああ、可愛いアナベルもあったのに残念~~。
sherry君、来年は一緒に頑張りましょう。
きっとsherry君は、素敵アフロになりますよ。
ナッツも再挑戦です~~。
[ 2015/06/19 22:26 ] [ 編集 ]
素敵な紫陽花にランチ♡良いですね~
今年はお花散歩が少ないな・・と記事を拝見して
思いました。
我が家もおでかけしたいな~。
sherry君のブログはいつも私をお散歩に連れていってくれますもの~
[ 2015/06/19 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/20 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/20 23:54 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
えへへ、実は、実は、あきらめきれずにママのわがままに
つきあわされ、きょう、チャレンジしたのですよー。
でも・・・アフロには見えず!!近々、UPしますので
見てくださいね~
[ 2015/06/21 01:00 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
「プレリ」ちゃんたち、お花が似合いますよね~。
紫陽花アフロもきっとかわいいだろうな~。
今年は早くから暑くなったり、不安定な荒々しい天気が
多く、ゆっくり春を楽しめなかったですよね!
[ 2015/06/21 01:02 ] [ 編集 ]
紫陽花アフロ流行ってるんだ~
調べてみたらカワイーですね🎵
sherry君も絶対お似合いだよー
来年といわず紫陽花みつけたら
トライしてみてくださいよお
お散歩道にたくさんの紫陽花
うらやましいです(^^)d
[ 2015/06/21 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 21:23 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoままさんのご支援?に勇気をもらい、
ぼく、紫陽花アフロにトライしちゃいました~。
でも、アフロじゃないんですよねー。
新しいUPを見てくださいね!
[ 2015/06/21 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR