sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

リベンジ!紫陽花

2015/06/21 22:29 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(28) [Edit]

前回は、流行に乗り遅れ、ただの紫陽花散歩を紹介しましたが・・・

DSCF2711-78.jpg

紫陽花はまだ咲いてますよー、なんてコメントもいただき・・・

DSCF2996-67.jpg

ホントだ、やばい、まだ咲いてるーーッ

DSC05711-78.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと、何するんですかッ

DSC05712-67.jpg

今、ワンコ界で大ブレイクの「紫陽花アフロ」をやりたくて仕方がないらしい・・

DSC05715-67.jpg

これじゃー、「紫陽花ベレー」ですねー

DSC05721-67.jpg

ベレーじゃ駄目らしく、なんとかアフロにしようとされ、ぼくは「ウーー」ッ
人権ならぬ、犬権侵害じゃないですかッ

DSC05729-78.jpg

実はね、この撮影には心強い協力者がいるんです
それは・・・・

IMG_3581.jpg

じゃーん、トイプーのクレオくん!(クレオくんのブログ→

クレオくんのママ、aoringoさんの協力の下、紫陽花アフロに挑戦し、クレオくんの
写真はぼくのママが撮っているのです
困った大人たちですね~
もちろん、うちのママがそそのかしたのですよッ
でも、クレオくん、アフロな感じ、出ていますよね
実はこの日は、クレオくんと代々木公園のドッグランに行き、そのあと、
aoringoさんが行ってみたい・・とおっしゃっていたカフェに行ったのでした
その様子は次回、報告しますね~

DSC05730-78.jpg

紫陽花アフロに見えますかーー

DSC05739-78.jpg

ぼくの目、マジ、怒ってますッ
やっぱり、「まめつぶろぐ」(ブログはこちら→)のめいちゃんには
かないません~
めいちゃんは、クイーン・オブ・ジ・紫陽花アフロ~~

綺麗な紫陽花の色ですね!
sherry君、凄く似合ってます♡
紫陽花の国の王子様のようです。
少しうつむき加減のお顔とかが照れてる様にも見えます
最後のお写真は、クレオ君とsherryくんとアフロの王子様です!
だから怒らないでね(*^^*)
[ 2015/06/21 22:48 ] [ 編集 ]
Sherryくん紫陽花アフロとってもお似合いです。だからそんなに怒らないで~
それにしても少し斜めに被っている紫陽花ベレーのSherryくん本当に可愛くて素敵ですよ✨来年はSherryくんの真似をした紫陽花ベレーが大流行になるかもしれませんね😄
[ 2015/06/22 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 10:41 ] [ 編集 ]
リベンジチャレンジ紫陽花アフロ♡
至難の業ですよね^m^
あーだこーだ言いながら、何とか撮れたショットですが、紫陽花ベレーのsherryくんが
きれいでうっとりしちゃったaoringoでした^^
クレオは、もしゃおすぎて笑えるわ~
もう、お笑い街道まっしぐらな気が・・・
私のアップはもう少し先になります~
[ 2015/06/22 12:30 ] [ 編集 ]
アフロ似合ってますよ~♪
ベレーもかわゆい♡
イケメン男子はなんでもこなせるのね~(*^^)v
クレオ君もステキ☆
お二方ともちょっとスネた感じがまたいいわ~
[ 2015/06/22 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
綺麗な色の紫陽花ですね(*^^*)
アフロにしちゃったんですね(笑)
sherryくん、怒ってるように全然みえませんよ~
似合ってます(*^^*)
クレオくん、紫陽花のアフロにしたら、お目目がパッチリ
なんか怒ってるように見えますが、とっても可愛いです(*^^*)
クレオ君も似合ってますよ~
綺麗な紫陽花でしたね♪
次回のカフェも楽しみにしてます(*^^*)
[ 2015/06/22 21:45 ] [ 編集 ]
うふふ・・・mamaさん~リベンジしたんですね~(*^_^*)
今流行りの「紫陽花アフロ」sherryくんも挑戦!!
うんうん!イイ感じ~❤
イケメンわんこ日本代表のsherryくんもお花をひとたび加えると~
なんでしょう~美しさが増しますね!!
キリリの中に優しい雰囲気のsherryくん
紫陽花アフロがとってもお似合い!!ベレー帽風になっていて一見芸術家風?!
本犬不服そうなので・・・あ?美術部員かな~(笑)
クレオくんのママさん協力のもと
おふたりの頑張りが目に浮かびますよー(*^_^*)

今日は沙羅のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます^^
無事にお誕生日を迎えられて(ブログ更新できて~(笑)ホッとしてます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~mamaさん(^-^)
[ 2015/06/22 22:11 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
クローバーの愛さんのやさしい言葉を拝見して、
ぼくの怒りも少し、おさまりましたよー。
紫陽花さん、確かにきれいな色ですよね。
でも、ぼくは、これじゃー、見られないよー。
クレオくんは、イマドキ若者風?のポップな
アフロでいい感じですよね~
[ 2015/06/22 22:12 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
なぜかベレーになっちゃったんですよねー。たぶん、ぼくの
顔がデカイのだと思います(汗)
ぼくは、サミィくんの白い紫陽花のアフロ、とっても
かわいくて好きでしたよー。
やっぱりアフロに挑戦するのなら白ではないかと・・・
ママは反省していました~
[ 2015/06/22 22:14 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
aoringoさんに手伝っていただいて、ママの執念の写真が
撮れました~。
クレオくん、カッコいいですよね。ぼくは無理やりいれられた
少年合唱団みたい??
次回はドッグランでのひととき、紹介させてもらいますね!
[ 2015/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
sherry君、お洒落なベレー帽姿が素敵ですよ。
やっぱりハンサムさんは何をしてもカッコいいですよ。
だから怒らないでね~。
でも、アフロってやっぱり難しいですね。
来年は完璧アフロを目指しましょうね。
ナッツも頑張るからね! ( *´艸`)
[ 2015/06/22 23:34 ] [ 編集 ]
わぁ~sherry君素敵! 本当 ベレー帽になってる!(^^)!
カッコイイ!! 
ワンコ ボーイスカウトみたい(*^^*)
[ 2015/06/22 23:52 ] [ 編集 ]
とうとう念願の紫陽花アフロに挑戦できましたね!
(念願なのは、ママさんであって、sherryくんは迷惑そのもの?)

クレオくんもsherryくんも、ちゃんとアフロっぽくなってますよ!
「紫陽花アフロ写真コンテンスト」が開かれる際には、ぜひ応募してみてください!
(本当に開かれるかどうかは不明ですが)

代々木のカフェって、どこに行ったのかな?
[ 2015/06/23 00:09 ] [ 編集 ]
うははははっ!
確かにベレー帽だぁ♪
お怒り顔もなかなかステキ!
入門はやっぱり白でしょうか・・・
私も白くて小さめの花ので撮りたい・・・

クレオ君! ステキざますっ!
ちょっと憂いを含んだお顔が これまた。   笑

紫陽花ベレー 新しいジャンル創設ですね。
[ 2015/06/23 04:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 13:33 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
いやー、いかに、めいちゃんが名女優で、ぶっちーさんの
想像力が素晴らしいかがよくわかりましたよー。
そもそも紫陽花の花選びから、アフロ向きじゃなかったと
ママは分析中です。ぼくは来年がコワイ・・・
[ 2015/06/23 14:29 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
カカオくんならきっと、ママさんの言うことをきいて
ちゃんとモデルさん、やってくれると思うけど、ぼくは
不快感を表明しまくっていました!
代々木公園のドッグランの様子を紹介してから、
カフェ、紹介しますね~。「夏」な感じでしたよ!
[ 2015/06/23 14:36 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
はい、ニセ美術部員です~~
ko-miさんの4兄妹だったら、りんちゃんが一番
似合うような・・そんな気がします。北海道はまだ紫陽花、
咲いていますかー?(・・・とさり気に誘惑ッ)
ママは今回の「敗因」は紫陽花選びの失敗だと
思っているようです。(おめでたいッ)
もっと花がちりちりしていて、顔がスポッと入らなくては
「アフロ」とは言えないと・・。ふーー、来年は忘れて
いるといいけど。
[ 2015/06/23 20:35 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
なっつちゃん、ゴージャスでかわいい紫陽花アフロだったと
思いますよー。でも、紫陽花の選定から見直すなっつばーさんの
気持ち、うちのママはよーくわかるようです。
でも、なっつちゃんはともかく、ぼくは顔がデカイので、
スポッと紫陽花に収まるのは難しいんですよねー。
なっつちゃん、来年も頑張る??
[ 2015/06/23 20:39 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
はい、ワンコボーイスカウトのsherryですッ
美術部員だったり、ボーイスカウトだったり、紫陽花で
いろんな「なりすまし」しちゃいましたね~。
来年はなんとか、アフロに近づかなくては・・・
[ 2015/06/23 20:43 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
そーなんですよ、念願なのはママで、ぼくは大災難・・。
おまけにベレー帽だし~
でも、紫陽花アフロ、めいちゃんからリカちゃんへと
受け継がれて?どんどん広がりましたね~。
これは来年の紫陽花の季節が楽しみですね。
(ぼくは恐怖ですが・・)
ぜひ、サチの旦那さん主催で紫陽花アフロ写真展を
開催してくださいね~
[ 2015/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
なっちさんへ
やっぱり基本は白ですよね~
こんなに花弁の大きいパープルの紫陽花では
アフロに見えるはずもなく・・・・
しかし、紫陽花アフロは奥が深いですよね。
ぼくはもう、紫陽花ベレーで生きていくしかないですかね~
実はママはもう1つ、ひそかに企んでいることが・・
それは来年になりそうです~
[ 2015/06/23 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/24 09:36 ] [ 編集 ]
わぁ~、sherryくん、リベンジ出来たんですね~♪
やっぱりsherryくんは、紫アフロが似合いますね (>_-)b
ママさんの頑張りに...(笑)
sherryくんちょっと怒っちゃったのね~
それにしても、紫陽花アフロって...
やってみると、想像以上に難しいんですね~。
でも、なんだかハマっちゃいますね (^^;)
[ 2015/06/24 15:48 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
そうなんですー。リベンジというか、ぼく的には
災難だったのですが~。
タロウくんとはなちゃんの紫陽花アフロ、楽しみです~。
ホント、紫陽花アフロって奥が深いですよね。
うちのママは、ぶっちーさんの新しい開拓、
「紫陽花バッハ」をやりたくてうずうずしています・・(汗)
[ 2015/06/24 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR