sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

クレオくんとドッグラン!in代々木公園

2015/06/24 22:44 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(27) [Edit]

前回は、紫陽花アフロでぼくの不機嫌な顔を不覚にも見せてしまいましたが、
この日、本当はとっても楽しいお出かけだったのです

DSCF3034-67.jpg

えへ、ぼくはこれから代々木公園に行くんですよー
あのお友達が待っています!

DSCF3037-78.jpg

トイプーのクレオくん!前回、キュートな紫陽花アフロを披露してくれましたね~
クレオくん、久しぶり~、2カ月ぶりだね

DSCF3040-67.jpg

ここのドッグランは、居心地がいいんだ
ぼく、案内するね~

DSCF3049-67.jpg

ここですッ
前日が雨でちょっとぬかるんでいるところがあるせいか、とてもすいていました

DSCF3053-78.jpg

じゃー、入るよッ
ってなぜかぼくたち、リードがクロスしていますね~

IMG_3166.jpg

クレオくん、ドッグランは久しぶりだからって、ママさん、aoringoさんは
心配されていたんだけど、全然、OKですね~
お友達とも自然に挨拶ッ

IMG_3168.jpg

じゃぁ、別々の方向で探検してこようね

IMG_3170.jpg

ぼくはいきなり「イカミミ」に

IMG_3172.jpg

イカミミになるということは、ぼくはこの子が好きなのですね~

IMG_3177.jpg

大きい子にもちょっと失礼します~

IMG_3193.jpg

クレオくんはどうかな?
あ、楽しそうに遊んでるね、よかった~

IMG_3209.jpg

IMG_3210.jpg

トイプーちゃん、優勢かッ?
クレオくん、2足歩行の特技が!!

IMG_3214.jpg

クレオくん、カッコいーい

IMG_3197.jpg

よかった~、これなら、aoringoさんも安心だね
ドッグランとこのあと寄ったカフェの様子は次回に続きます~

sherry君 とても楽しそうなお顔(*^^*)
お友達もたくさんいていいなぁ~
たくさん運動した後はカフェv-273 
楽しみにしています(*^_^*)
[ 2015/06/25 00:15 ] [ 編集 ]
木陰で涼しげなドッグラン、いいですね~♪
sherryくんもとっても楽しそう (*^-^*)
可愛いチワワちゃんにも会えて、よかったね~!!
足長クレオくん、さっそうと走る姿がかっこいいですね☆
パンツ姿がとっても似合ってるぅ~
今度はどんなカフェに...?
楽しみぃ~♪

sherryくんの紫陽花バッハも見てみた~い(笑)
[ 2015/06/25 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/25 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/25 11:44 ] [ 編集 ]
てへ♡クレオ君ったら、お腹に何か巻いてるわね(笑)(^_^;)
でも、本当に事件以来のドッグランで、ドッキドキでしたが、すごく楽しめたようで本当によかったです♪
sherryくんがきっと教えてくれたんだね^m^
それぞれが楽しいところで思い思いにランランして、あっという間の時間でした!
続きも楽しみにしてますよん♪
[ 2015/06/25 12:18 ] [ 編集 ]
クレオ君をリードしちゃって
sherry君、余裕ですねえ!
ご挨拶できてるしすごいよね
イカミミはスキスキの証なんですか?
ママさんにすぐバレちゃうね(^w^)

紫陽花アフロ、ステキ~
リベンジなりましたねっ
怒り気味は男子だからかな(笑)
そんな事を考えると面白いネ
[ 2015/06/25 19:39 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
いつもコタちゃんたちが行くドッグランはリゾートっぽくて
いいなーと、ぼくはうらやましく思っているのですよー。
この代々木のドッグランは穏やかなお友達が多いので
とても好きです~。
[ 2015/06/25 20:44 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
紫陽花バッハはかなりハードル高いですよね~
両サイドに垂れて、色は白でないとバッハになら
ないし・・・。は~、来年がコワイッ
クレオくん、脚が長いですよね、チワワにはあり得ない
体型なのでぼく、うらやましいです~
カフェはビーチな感じなんですよー。
[ 2015/06/25 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)
sherryくん、いきなりのイカミミですか(笑)
お耳がくっついちゃうんですね♪
可愛いお耳ですね(*^^*)
クレオくんも、ボーダーのお洋服カッコいいですね(*^^*)
ドッグラン楽しそうですね♪
[ 2015/06/25 21:13 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
クレオくん、とってもいいお顔でドッグラン、
楽しんでますよね~。足が長いから、走っている姿も
軽やか!!
せっかく、登録証を作ったので、また来てくださいね~
[ 2015/06/25 23:18 ] [ 編集 ]
代々木のドッグラン昨年の1月に行ったきり1年以上もご無沙汰です。
sherryくんクレオくんをリードしておにいちゃまぷりを発揮ね。

イカ耳はスキスキの印。今度じっくりsherryくん観察。
今回のイカ耳はチワワちゃんだったのね。

クレオくんもイタグレちゃんと絡んでみんな楽しそう。
代々木の近くのカフェに。
御二方美味しいウマウマ貰えたかしら??
[ 2015/06/26 06:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 10:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
ココはsherryくん大好きな代々木公園ドッグラン♪
sherryくんのホームみたいなドッグランですからね~
上手にお友達ともご挨拶できて~見てて安心でしたね!mamaさん^^
そして!!出ましたよ~!!sherryくんのイカ耳!!(笑)
これはまさに好意の印~❤(今回は・・も??男の子??気になるぅ~笑)
笑顔いっぱいでsherryくん嬉しいのが伝わりますよー!!
お友達のクレオくんも余裕ですね~♪みんな仲良く!楽しい時間でしたね!!

mamaさん先日は風太へもお祝いのコメントありがとうございました~
毎回欠かさずいただき恐縮しております(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもでも~すっごく嬉しい~~(*^_^*)
私への労いのお言葉もね!!ありがとうでした~
[ 2015/06/26 17:35 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうなんですよー、CoCoままさん、男子たるもの、紫陽花
かぶってニヤニヤしていられないのですッ
でも、CoCoちゃんは似合いそうだな~。アフロより、王冠型に
なるかな?
代々木公園のドッグランは、ぼく、一番好きで、クレオくんも
気に入ってくれたみたいだったのでよかったです!
[ 2015/06/26 23:31 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
なぜかぼくは、代々木公園でイカミミになりやすいの
ですよー。うれしい緊張状態・・みたいな感じでしょうか?
クレオくんは脚も長くて活発。同じトイプーのカカオくんも
一緒だったらもっとアクティブで、ぼくはついていけなかった
かもーー。トイプーちゃんは運動神経、抜群ですよね~
[ 2015/06/26 23:34 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
とわちゃんも、代々木公園のドッグランにいらしたことが
あるのですねー。広いし、木陰もあっていいですよね。
もっとも、とわちゃんはいろんなお出かけしているから
リゾートのドッグランはもっと広いですよね~。
ただ、ここのドッグランは木陰で意外に暗いので、
写真がうまく写らないと、ママが困っていました。
みーちゃんズさん、今度、教えてやってくださいね~
[ 2015/06/26 23:37 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんちゃんたちが行くドッグランはどこもいいな~と
うらやましく思っています。公園はさらに、広大ですよね。
あれなら、ロングリードも大活躍!
代々木公園は気の合うお友達が多いのですよー。
このブラタンちゃんは水色のお洋服だし、たぶん「男の子」。
実は後半戦は別の子のロックオンだったのです~
クレオくんとぼくは、別の方向を探検して、途中で
報告し合う感じでした。メンズのナンパ合戦??
[ 2015/06/27 12:27 ] [ 編集 ]
Sherryくんどのお写真もいい笑顔ですね🎵ドッグランがとっても楽しいんですね😄
今回のイカミミのお相手はお洋服からすると女の子かしら。可愛い子ちゃんをナンパするなんて流石ですね✨
代々木のCafeはどちらに行かれたのかしら~次回も楽しみにしていますね😄🎵
[ 2015/06/27 12:35 ] [ 編集 ]
あはは~
本当にイカ耳さんに。。
うんうん♪ 気に入っている様子(*^_^*)
女子チワちゃんかな
あっ~でもでも・・
シェリーくん、男子好きだったものね~
[ 2015/06/27 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/27 23:28 ] [ 編集 ]
sherry君~~イカミミになっちゃってる~。我が家のぷんちゃんもすぐにイカミミ派!
おんなじだね。
それでも代々木公園には木陰が多いのですね。
良い場所ですよね。素敵なスマイルがたくさんだね。
週末も穏やかにお過ごしくださいませ。
ママさんいつもコメント本当にありがとうございます。
[ 2015/06/27 23:31 ] [ 編集 ]
居心地の良いドッグランで
sherry君、自然の笑顔が素敵ですね!
それにとっても楽しそう~♪
イカ耳も最高です!
お友達も楽しそうですね♪
[ 2015/06/27 23:34 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
代々木へ行くと、ついつい、サミィくんを探してしまいますよー。
この日は少しぬかるんでいて、ドッグランもすいていました。
蚊はいませんでしたよー。駒沢の方がいました。
カフェは、サミィくんと初めて会った日に、キリットくん
たちと行ったところだったのですよー。次回、報告しますね!
[ 2015/06/27 23:38 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
アメリカでも同性婚が認められたくらいですからねー
ぼくも堂々と、メンズチワワちゃん、好きになりますよー・・って
実は、ぼくは性別関係なく、その時のひらめきでロックオン
するテキトーなオトコなのでした~。
かのまりちゃんは、女の子を好きになることはないですよねー?
[ 2015/06/27 23:41 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ぷんちゃんも「イカミミ派」なんですねー。
ぼくはなんか大魔王みたいになっちゃうんですけど、
ぷんちゃんはもっと優しいイカミミかな?
代々木公園は去年、デング熱で閉鎖されましたが
今回、行った時は蚊は少ない、というか、いません
でした。「プレリ」ちゃんもいい週末お過ごしでしたかー?
[ 2015/06/28 17:41 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そう、ここは、木陰も多くて気持ちいいんですよー。
何より、穏やかなお友達が多いので安心です。
なぜか、ここはイカミミになりやすいんですよね。
この日も、お気に入りのお友達ができて、イカミミにッ。
[ 2015/06/28 17:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR