sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ドッグラン&カフェ~in代々木公園

2015/06/28 22:45 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(17) [Edit]

前回からの続きです
クレオくんと代々木公園のドッグランでランラン~

IMG_3304.jpg

クレオくん、代々木公園のドッグラン、気に入ってくれたみたいでよかった~
あ、ぼくはちゃっかり、クレオくんのママ、aoringoさんにナゼナゼしてもらって
ご機嫌です~

IMG_3425.jpg

IMG_3419.jpg

ピョーン、トイプーちゃんはやっぱり、手足が長いので躍動的ですッ

その頃ぼくは・・・・

IMG_3450.jpg

このチワワちゃんにロックオン~

IMG_3447.jpg

しつこくついて歩くぼく
この子は、ぼくにしては珍しく?女の子ですよー

IMG_3462.jpg

ぼく、sherryですッ
いつも代々木公園に来ているの~?次はいつ頃、来るの~?

IMG_3504.jpg

「ママー、この子、しつこいの~」

IMG_3458.jpg

あえなく撃沈・・・ふられたぼく

IMG_3365.jpg

またまた、aoringoさんに慰めてもらいました~
ぼくはゲンキンなので、にゃはッ

IMG_3215.jpg

「ぼくのママなのに・・・。まぁ、ぼくは走るのに忙しいので
見逃してあげるよ、sherryくんッ」by クレオくん

IMG_3410.jpg

わらわらわら~

IMG_3238.jpg

クレオくん、そろそろ、次、行こうか~

DSCF3081-89.jpg

ぼくらが向かったのは、「ボンダイ・カフェ」
ぼくは、以前、キリットくんたちと来たことがあり、aoringoさんが「ボンダイ・カフェ」に
行ってみたいとおっしゃったのが代々木公園に来た理由でもあったのです~

DSC05744-78.jpg

この写真はaoringoさんにお借りしました
ボンダイ・カフェというのはオーストラリアのボンダイビーチをイメージしていて
広尾にもあります

DSCF3089-89.jpg

お昼時を外して14時半頃行ったのですが、それでも、30~40分待ち

DSC05741-78.jpg

待ちますッ

DSCF3123-78.jpg

この季節、中に入ると、窓は全部開けて、オープンエア~

DSCF3108-78.jpg

ここはワンコ店内OKですが、ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません~
お水は出してくれましたよ

DSCF3118-78.jpg

aoringoさんは、ビーチ気分いっぱいのモヒート

DSCF3121-89.jpg

ふ・・・、まぁ、ぼくには関係ありませんが~

DSCF3124-89.jpg

DSCF3125-89.jpg

ママはタルト、aoringoさんはかぼちゃのケーキです

DSCF3126-78.jpg

ま、ぼくには関係ないですから・・・

こうして楽しい代々木公園での1日は終わりました~

DSCF3106-89.jpg

クレオくん、とっても楽しかったよ。また一緒に遊ぼうね~
aoringoさんもありがとうございました!!

sherryくんもとっても楽しんでましたよね~
ぼくの行きつけのドッグランだもん♪ってね^^
クレオくんも楽しくって楽しくって、久しぶりに遊んだ~って感じでした!
カフェも素敵で、こういう開放感ってこの季節最高に気持ちがいい~(#^.^#)
さすが人気のカフェでしたが、納得の居心地の良さでした。
ワンコにやさしい~~♡
[ 2015/06/29 13:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 19:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(^.^)
確かに! クレオくん、足長い(*^^*)
sherryママさん、お写真上手ですね♪
クレオくんのお洋服が、手足を長く見せてるのかなぁ(笑)
横からの飛行犬ちゃん、カッコいいです♪
sherryくんは、降られてもめげないんですね(*^^*)
明るい性格、いいですね♪
[ 2015/06/29 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

sherryくんの大好きな代々木公園のドックラン♪
スマイルsherryくん、とっても楽しそうですね(^^)

珍しく女の子にロックオン!
あれれ、振られちゃったの・・
立ち直りも早いsherryくんaoringoさんに撫でられて嬉しそう(^^)

クレオくんも楽しくラン・ランできて、お気に入りのドックランになったみたいですね!

さすが都内は、お洒落なカフェが多いですね!
洗練されたsherryくん、クレオくんにお似合いのカフェ(^^)

タルトもケーキも美味しそうだし、モヒートでビーチ気分もいいですね♪
それにしても、sherryくん凄く良い子で待ってて偉いですね~☆
[ 2015/06/29 21:07 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
カフェへのこだわり・・・aoringoさんは、グルメで
いらっしゃるのでカフェの写真のおさえどころは
さすがでしたねー。うちのママは無頓着なので、いざ、
ボンダイ・カフェを紹介する時、いい写真がなくて
aoringoさんのお写真に手を伸ばしてしまったのですよー。
クレオくん、本当にドッグラン、楽しんでいたようで
よかったです~
[ 2015/06/29 22:20 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
トイプーちゃんは手足が長いのでうらやましいです。
カカオくんも長いですよー。
ぼくは、女子ワンコちゃんにはついつい、しつこく
しちゃっていつもふられます!でも、めげないので
この時も、ママに強制送還されたあと、また、
このカワイコちゃんのところに行っちゃいました~。
懲りないオトコですッ
[ 2015/06/29 22:24 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ぼく、イイ子でいるというより、疲れちゃって
ウトウトしていたんですよー。
ドッグランで思いっ切り走ったあとだったので・・・。
クレオくんもドッグラン、楽しんでくれたようで
よかったです。
チョコ・アンちゃんが行くドッグランも木陰が多くて
気持ちよそさうですね~
[ 2015/06/29 22:26 ] [ 編集 ]
sherry君、本当に伸び伸びと楽しんでますね♪
振られちゃっても良い感じのお顔です!
引き際が良いって素敵ですね~

もう待つことも出来るsherry君
やっぱり素敵かな(*^^*)

みくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも元気で幸せに暮らして行きたいと思います。
チアリーダーになれるかな♪
[ 2015/06/29 22:29 ] [ 編集 ]
おはようございます~(*^_^*)
代々木公園のランの後はカフェへGO~でしたか!!
とても人気のカフェなんですね~待ち時間がそんなんに!!さすが東京ですね!!
美味しそうなデザートに・・・ってsherryくんはちょっぴり不服そうね(笑)

ドッグランで沢山のお友達とわらわら~♪
お!!sherryくん珍しく(笑)女の子にロックオンでしたか!!(^-^)
え??振られちゃったの???(^^ゞこんなイイ男振るなんて~ね~(〃・ิ-・ิ)ゞ
sherryくん~ドンマイよ!!(笑)
sherryくんのにゃは~顔が見れて私まで一緒に笑顔になれました♪
mamaさんもお友達さんとワンコ談義に花が咲いたかな~
楽しい一日でしたね!

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます~^^
沢山の元気を頂いてま~~す(*^_^*)
[ 2015/06/30 05:17 ] [ 編集 ]
ニャンコのワクチンとして、ムーンフェイスはかなり珍しいらしく、先生は初めて診たと言っていました…。関節に症状が出ることが多いそうですが、副作用の出方まで犬みたいなエールです!
暫くお見苦しい写真が続くと思いますが、快方に向かっているのでご安心下さいね◎
お友達、珍しそうなイエメン珈琲にも、是非ご挑戦下さいね~。
関門海峡の向こうより、近々ご報告できると思います♪
[ 2015/06/30 18:22 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、ぼくはカフェに行った頃はドッグランのあとで
疲れていたのでおとなしかったのですよー。
ぼく、ふられるのは慣れているんで、勝手にドンマイって
思っちゃうんです~。あのカワイコちゃんは、ぼくより
1つ年上で、とってもシャイな女の子だって、あの子の
ママが言ってましたー。りんちゃんみたいかな?
また、会えるといいな~。
[ 2015/06/30 22:30 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
わー、ko-miさんに励ましてもらって、元気が出て
きましたよー。ま、ぼくはふられ慣れていますからね!
それに男子も時々、好きになるし・・・
ママの知り合いの人が、トマムの星野リゾートに
行って、マダニにかまれ、救急車で運ばれたと言って
ましたー。(診療所が近くにないのでホテルが救急車を
呼んだのだそうです)。そういえば、ハツコさんも
かまれたことあるんですよね。今年も気をつけて
くださいね~。それにしても北海道にマダニが
いるなんて・・・ってみんなびっくりしていました。
ぼくは、ko-miさんに聞いて、知っていましたけどね!
[ 2015/06/30 22:35 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
エールちゃんの具合が快方に向かっていてよかったです。
ワクチンはワンコも大変な子が少なくないけど、にゃんこも
そうなのですねー。エールちゃんは「わんにゃんこ」かな?
ムートンくんも調子、よくなりましたかー?
ぼく、今度はオーパスくんやムートンくんと、ドッグランで
遊べる日を楽しみにしていますね~
[ 2015/06/30 22:44 ] [ 編集 ]
sherryくんにクレオくん別々に遊んでいても意識しあっている所がいいなぁ。
今回女の子にめずらしくロックオンしたのに撃沈しちゃったのね。
でも、aoringoさんになでなでしてもらって笑顔。
クレオくんはやきもち焼かなかったの?
走るのに夢中でしたね。

人気のカフェは時間帯ずらしても混んでるんですね。
私も涼しくなったら2年ぶりに代々木に行ってみようかしら。
その時はsherryくん宜しくね。
[ 2015/07/01 07:47 ] [ 編集 ]
Sherryくんドッグランでは本当に楽しそうな笑顔ですね✨可愛いチワワちゃん好みのタイプだったのかしら❤振られちゃうのも経験のうち、めげずに頑張ってね😄かくいうサミィもいつも振られてるんてすが😅

ボンダイカフェ私も大好きです🎵居心地いいですよね~タールムが閉店しちゃったからますます混雑してるんでしょうね💦
ブルーベリーのタルトとっても美味しそうですね~これは是非食べてみたいです😄
[ 2015/07/01 17:39 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
ぜひぜひ、とわちゃんも代々木公園に来てください~。
紅葉のきれいな頃、待ってますよー。
クレオくんは、ひとりで物おじせず、みんなと積極的に
遊んでいましたよー。ぼくは、カワイコちゃんに
しつこくしては、ふられる・・・の繰り返し~。
でも、この白いチワワちゃんは、ぼくの好みのど真ん中
でした~
[ 2015/07/01 22:20 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
えへへ、そうなんです。ずっと前の記事を見ていただくと、
クララちゃんというカワイイ女の子が出てくるのですが
クララちゃんによく似ていて、ぼくはロックオンでした~。
でも、ぼくよりお姉さんなんですって!
サミィ母さんは、ぼくらよりずっと代々木周辺をご存知
ですよね。また、いいお店、教えてくださいね!
[ 2015/07/01 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR