sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

彦星の反撃!?

2012/07/08 15:17 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(2) [Edit]

きのうの七夕・・、全国的に雨のところが多く、残念でしたね~。
ぼくにはさらに悲劇が待っていた・・
そ・れ・は、これ・・・

DSCF3411.jpg

ブログで浴衣を着ているかわいいコたちを見て、ママが思い出してしまった。
去年、バーゲンで浴衣風?の服を買ったことを。
さっそく、着ることに。

DSCF3381.jpg

どうー?似合う~?   って、似合うはずないよねー。これ、イケてないよー。
「でっちどん」って感じーー

DSCF3385.jpg

うーー、ワンコ稼業もつらいねー

DSCF3384.jpg

ぼくの耳はうさぎを通り越して・・・ないッ

DSCF3382.jpg

これってもしかして・・・  ア・ザ・ラ・シ風ちわわ??

1187874100_photo.jpg

ひゃー、耳よ戻れッ、戻れ・・・。あれ、片方しか戻らない。

DSCF3392.jpg

ふ~、なんとか戻ったよ。脱アザラシ

DSCF3393.jpg

こいつかー。

DSCF3396.jpg

うーーーっ

DSCF3398.jpg

こんにゃろーーっ

DSCF3404.jpg

はっ ぼくとしたことが。浴衣さんに罪はないのに、あたってしまった

DSCF3410.jpg

むにゃむにゃ、これじゃー、七夕のぼくの願いはかなわないねー。おやつ増やしてほしかったのになー。

DSCF3374.jpg

はっ、 来年もあれを着るのかな。じゃー、毎年同じことの繰り返し??

DSCF3373.jpg

もっと若だんな風の粋な浴衣が着られますよーに by Sherry

おはようございます~♪

浴衣 かわいいやん♪
(´∀`*)ウフフ・・・似合ってるけど お顔はどんよりだねぇ~( ^ω^)
お耳なくなると・・・アザラシ~!!!
のえも お耳後ろにピタァってしてる時 笑っちゃう顔になるよ~
おたく誰???って感じ( ^ω^)

ベッドでくるりんって寝てる シェリーくん すごーく可愛い(*´∀`*)
[ 2012/07/10 10:12 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
いつもありがとうございます~。のえるくんも「アザラシ」になるの?
想像つかないねー。ワンコの耳って「聴く」だけでなく
心の中を表現する大事な象徴ってことですよねー。
[ 2012/07/10 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【彦星の反撃!?】
きのうの七夕・・、全国的に雨のところが多く、残念でしたね~。ぼくにはさらに悲劇が待っていた・・そ・れ・は、これ・・・ブログで浴衣を着ているかわいいコたちを見て、ママが思...
[2012/07/08 17:31] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR