sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ビミョーなお友達

2015/07/29 22:08 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(23) [Edit]

ぼくのうちは、収納を開けてよーく見ると、「え?こんなもの買った?」と
思うようなものが出てきます

DSCF1100-67.jpg

このおもちゃさんたち・・・

DSCF1103-67.jpg

ママが「あれーー、こんなのがあったよー」って持ってきたのです
あったよーーって、おもちゃさんが勝手に収納に隠れているはずないですよね~

DSCF1105-78.jpg

3つあるし、タグもついたまま・・ということはおそらく3つで1000円でしょッ
ということは、ははーーん、2年前の秋のワンコイベントですね、きっと・・・・
その時のイベントは→

DSCF1109-67.jpg

どれも外国のおもちゃですね~

DSCF4200-67.jpg

このクマさんと遊べって?

DSCF4201-67.jpg

キミ、2年近くも仕舞われたままだったんだね
ウギャー、ガブっ

DSCF4204-78.jpg

ぽつーーーーん

DSCF4205-67.jpg

なんか・・・ダメなんだよねー、ブルンブルンって遊ぶ気になれず・・・・・

DSCF3881-67.jpg

ワンコのママさんたち、3つで1000円だからっていらないおもちゃは
買わないようにしましょうね~・・・って、そんなことするのはうちだけかッ

こんばんは~☆
今日も暑かったね~sherryくん(T﹏T)お留守番いつもありがとうね~^-^
え??見たことのないオモチャが3つとな??
う~ん、確かに3個1000円ぽいよねぇぇぇ(笑)
ずいぶん長いことお蔵へ仕舞われてたのね
・・・って我が家もよくあります、ありますとも(´_`。)
なので・・・分かり過ぎるって意味ではコメントしづらいな(笑)
(心はお蔵へ向かっております(^^ゞ)
ほら!今は暑くてブンブン!って気分じゃないけど
秋が来て涼しくなったらもしかしてブンブンできちゃうかも~
ねっ!!
だから~タグを取ってもらっていつものおもちゃ箱へ(??)仲間入りさせてあげてね~♪

ベッドの上でぽっつ~んしてるクマさん
ホントだ!なんかちょっぴり外国チックな雰囲気が!(笑)ビミョー?!
[ 2015/07/29 23:50 ] [ 編集 ]
シェリーくん、クマさん気に入らなかった。?
おもちゃ、ちょっと肌触りが柔らかそうなのが好きですよね~
さぁ~♪ イケメンしシェリーのお顔見て寝れるわぁ♡

[ 2015/07/30 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 11:42 ] [ 編集 ]
うちにもあるあるー(*^^)v
お蔵にオモチャがイッパーイ!
たまに、あれ?こんなのあったっけ?
とかビックリ~(笑)
sherry君、クマさんは気に入らなかったのかな?
メイドインジャパンがいいのかな~!(^^)!
[ 2015/07/30 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 12:34 ] [ 編集 ]
3個で1000円(*^^*)
確かに 買ってしまうかも・・・
靴下も よりどり3足1000円なんてあると
つい 買ってしまう(^^ゞ
でも 気に入った物は ボロボロになるまで使うし
そうでない物は タグ付きのまま(>_<)
なんてありますよね(^^ゞ
洋服なんかも・・・

sherry君 2年ぶりのオモチャとの再会は
いかがでしたか?
あまり お気に召さないようでしたね(*^-^*)
[ 2015/07/30 13:50 ] [ 編集 ]
3コで1000円って買います♪
sherry君、うちも一緒だよ~
でもお蔵入りはしないかも(^.^)
きっとね、その時は他にお気に入りのオモチャがあって
それが飽きたらあげようと思ったのだよ!
そして・・ママは忘れてしまった・・かな^ - ^
[ 2015/07/30 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは

3つで1,000円…
おもちゃじゃなくて
オヤツでついつい買ってしまいます
おもちゃは、遊んでくれるかなぁと
思いつつ買うんですが
忘れてしまうんですね(^^ゞ
どこの御宅も一緒!?
[ 2015/07/30 21:39 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさんはショッピングの達人だから、ぼくのうち
みたいにムダーっなことはしないと思いますよ~。
このおもちゃさんは、ご丁寧に袋に入ったまま、収納に
埋もれていました。ぼく、ぬいぐるみみたいな生地の
おもちゃは好きなのですが、この子は固いし、ピーって
鳴らすのがかなり難しいのですよね~。
しかし、収納を探したら、もっと恐ろしい忘れらたものが
出てくるかも~~
[ 2015/07/30 22:23 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
そうなんですー、ぼくはぬいぐるみの生地の
おもちゃが好きなんですけど、このクマさん、かたい
のですよね~。なんか、ビミョーなんです~
なんで買っちゃったのか!?
かのまりちゃんも柔らかいおもちゃが好きですかー?
[ 2015/07/30 22:25 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ぶっちーさんのおうちにもありますかー?ナゾの忘れられた
グッズ・・・。
なんか、外国のおもちゃって、愛嬌がないというか、
顔立ちが違うのですよね~。それはぼくがついていけず、
イケてないのかッ?
ぼく、ラテックスのおもちゃも怖いのですよー。だから
たまごちゃんは駄目なんです。めいちゃんは好きかな?
[ 2015/07/30 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

毎日暑くて、暑くて、今日も暑かったですね・・

お・お蔵入りのオモチャさんが出てきたんですね!
3つで1000円、わが家も買っちゃいますよ(^^)

sherryくんは、クマさんにベット譲ってあげたのかな!
さすがジェントルマンのsherryくんですね(^^)

クマさんも日の目を浴びて、ベットで寛いでるのかな~
sherryくんのブルン・ブルンは涼しくなったら見れるのか期待してますね☆
[ 2015/07/30 23:03 ] [ 編集 ]
3コで1000円のおもちゃより
sherry君がくわえてる物は
cool枕かな(^-^)?!
見なかったことにしてお散歩に
行こうって言ってるいたい~
なんで収納したんですかね(^w^)
いざって時の隠しオモチャ?!笑
[ 2015/07/31 10:55 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
kazuさんも3個で1000円、買われますかー?
うちはそういう過ちが多いし、この時はまだ
ワンコイベントが珍しくてついつい、買ってしまった
みたいですねー。ぼくはぬいぐるみのフツーのおもちゃが
好きなのに・・・。たまには収納を整理しないと「エッ」って
いうものがザクザク、出てきそうです!
[ 2015/07/31 22:38 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
クローバーの愛さんも3個で1000円、買われる時、
あるんですねー。でもきっと、折りを見て、りんちゃんや
みくちゃんに出してあげますよねー。
うちは所有すると安心して放りっぱなし・・の悪い癖が
あるんですよ。ママは自分のダウンを買って2シーズンくらい
袋に入れたまま忘れていた人ですからねー、救いようがないッ
[ 2015/07/31 22:42 ] [ 編集 ]
雪弥母さんへ
おやつの3個で1000円だったらぼくも大歓迎です~
もっとも、仕舞い忘れなければ・・ですが。
ワンコイベントに行くと、安いような気がして、ついつい、
買ってしまうんですよね~。
次は無駄遣いしないように、ぼくが見張っていないと・・
ですね!雪弥母さんはきっと上手なお買い物をされているのだと
思いますよ~
[ 2015/07/31 22:49 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
チョコ・アンちゃんはおもちゃの好み、ありますかー?
ぼくはぬいぐるみタイプでキューキューって音が
なりやすいものが好きです。苦手なのはラテックス。
「たまごちゃん」は人気のようですが、ぼくは苦手
なんです~。今度、ワンコイベントがあっても
3個で1000円は要注意。ぼくが無駄遣いしないように
ママを見張っています~
[ 2015/07/31 22:51 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、最後の写真、確かにくわえているように
見えますね~。実は、保冷剤入りのクール枕に
顔を乗せているだけなんですよー。
このおもちゃは固いし、なんか扱いにくく・・・
ぼくは、ペットの「コジマ」の安いおもちゃが
実は一番、合っているという安上がりワンコなんです~
[ 2015/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)
私も3個で千円に弱いです(笑)
楽天でポチポチして今試食フードがたまってますよ(^^ゞ
インターペットでは、試食しなかったカカオでしたが
家であげたら食べるフードも結構あってびっくりなんです(@_@)
sherryくんもフードだったら良かったねとおもいましたが、
フードだったら2年前だと食べれませんね(^^ゞ
[ 2015/07/31 23:36 ] [ 編集 ]
3個1000円、魅力的です😄オヤツとかだと買っちゃいそうです🎵
思いもかけず新しいオモチャがしかもいっぺんに3個もなんてSherryくんラッキー✨微妙なんて言わずに遊んであげてね😄
サミィは決まったオモチャでしか遊ばないので家には同じオモチャの在庫がしまってあります。ボロボロになった頃に新品に取り替えるんですが、新しいものよりボロボロの古いオモチャの方が好きなんですよね~😅
[ 2015/07/31 23:45 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
えへへ、その通り~。確かに食べものだと2年はちょっと・・
ですよねー。でも、おやつで、なんとなくローテーションから
外れて、気がついたら賞味期限がとっくに切れている・・なんて
こともあるんですよー。
カカオくんはフードの好き嫌いが多い方ですかー?
ぼくはフードファイターで何でも食べますが、ストラバイトの
前歴があるのでカルシウムがあまり多くないものにしています。
[ 2015/08/01 22:30 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくん、かわいいおもちゃがいっぱいありそうですね~。
ワンコは匂いのせいか、お気に入りをずっと使う子が多い
ようですが、ぼくはゲンキンなオトコなのでさっさと新しい
のに乗り変えちゃいます~。コジマの安いおもちゃ、
クマさんとイルカさんはそれぞれ4代目くらいなんですよ~
[ 2015/08/01 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR