sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくと豚耳の出会い

2015/08/19 22:35 ジャンル: Category:おやつ
TB(0) | CM(26) [Edit]

ぼくは、家の中に物がごちゃごちゃ置かれている割には
ほとんど破壊したものはありません

DSCF4778-78.jpg

この子たちには指一本、いえ、一口も?触れたことはありません
だって、コワイもんね~、叱られることを考えると・・
(逆光で暗いですね~)

DSCF4759-78.jpg

でも、一度だけ、やっちゃったことがあるんですよねー

DSCF4771-67.jpg

そうなんです、この豚さんの耳を・・・・・

DSCF4772-78.jpg

かじっちゃったんですーーーー

それでおいしかったのかどうかわかりませんが・・・・

DSCF4737-67.jpg

ぼくは、豚耳が大好物
「春闘交渉」の結果、朝食後のデザートに毎朝、食べています

DSCF4738-78.jpg

豚耳っ、早く食べたいっ

DSCF4740-78.jpg

ウギャーーーっ

DSCF4496-67.jpg

ぼ、ぼくとしたことが・・・
みえました?ぼくが目をむいて豚耳さん、食べているところ・・・
錯覚ですからね、忘れてくださいねっ

この豚さん、陶器で出来てるの?
あはっ(^^♪ やっぱり、耳が好きなのね~シェリーくん
かのまり、あげたことないけど・・
美味しいのでしょうね~
このシェリーくんの顔を見たら。。w
[ 2015/08/19 22:43 ] [ 編集 ]
sherryくん、おうちの中でも大人しくて、イイコにしてるんですね!
あんなところに、あんなモノがあったら、
リカだったら大変なことになってます!(笑)

豚耳は、オヤツよりも先に、陶器の豚耳を食べちゃったんですね!
陶器を食べたら、ママに怒られないか、
トキトキしちゃったんじゃない?(笑)
[ 2015/08/20 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 12:22 ] [ 編集 ]
sherryくんが豚さんのお耳を...!!
この日は、ママがデザート忘れてたのかな?
おぉ~、匠の逸品ですか~
パッケージからして美味しそうですね~♪
sherryくんのお顔を見ていたら、
ウチの子達にもあげてみたくなっちゃいました!!
きっと、美味しいんでしょうね~ (*^-^*)

sherryくんのお家は、可愛い動物さんがたくさんいるんですね☆
[ 2015/08/20 12:30 ] [ 編集 ]
良い子のSherryくんが陶器のブタの耳をかじっちゃうなんてよっぽど『ブタ耳』って美味しいんでしょうね😄
サミィはまだ未体験の味なんだけれど食べたら魅了されちゃうのかしら~
必死なお顔でブタ耳食べてるSherryくんもチャーミングです❤
[ 2015/08/20 12:57 ] [ 編集 ]
sherryくん ママさん こんにちは(*^^*)

sherryくん豚耳との出会いは陶器のブタさんが最初だったのね~(´艸`*)
豚耳は美味しいのよね~♪ ウギャーってなるのわかるわぁ~(*´▽`*)
そあらも大好物なので(´艸`*) うちはグロテスクな豚耳一枚、ペロッと食べちゃいます(^^;)
[ 2015/08/20 16:51 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
そうなんです、陶器でできていて、耳はかじったものの
ごっくんはせず、出していました。ま、おやつの豚耳みたいに
おいしくはなかったので・・。そっかー、ぼくのイカ耳は
このたたりだったのかも・・・。
かのまりちゃんが豚耳、ボリボリ食べているのはイメージに
合わないかもしれませんね!
[ 2015/08/20 20:01 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
えへへ、この豚さんの耳をかじるとは、ママは想像も
していなかったので、現行犯ではなく、いつぼくが
やったかわからない状態で、叱られずにすみましたー。
でもほんと、恐母なので、「トキトキ」しましたよ~。
そう、リカちゃんならぬいぐるみの子たちと仲良く
遊ぶかもしれませんね~
[ 2015/08/20 20:03 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
豚耳、おいしいですよー。中にはカットしていない
大きい1枚の耳、も売っているんですよ。
ぼくはこの「匠」シリーズだと、ちょうどいい
サイズで、小さめだと、2つもらっています。
タロウくんとはなちゃんのお口にも合うんじゃ
ないかなー。
[ 2015/08/20 20:06 ] [ 編集 ]
sherry君、見てない!見てないよー!
あの凄いお顔は・・後ろに居るsherry君がしたと思ってるよ^ ^
でも、偉いね!
殆ど破壊をしてないって!
りんもみくも今はしないけど何度か破壊をしてたよ♪

豚耳は至福の味をしてるのでしょうね~(^.^)
[ 2015/08/20 21:42 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんは、豚耳は食べないのですねー。
そういえば、サミィくんは、ワインにキャビア、
チーズとか、おしゃれなものが似合いますよね~。
ぼくは豚耳、トサカ、砂肝が3大おやつなんですよ。
いかにもワンコって感じですかね~??
[ 2015/08/20 22:39 ] [ 編集 ]
sherry君 豚耳食べるのですか?
オイラも食べてみたいなぁ~
母ちゃんに 交渉してみようかな(*^^*)

[ 2015/08/20 22:53 ] [ 編集 ]
ブタ耳、あげてみたいですね。
絶対、喜ぶと思います。
豚ってアレルギー出やすいのかな?
まずは、あげてみないとわからないですね。(笑)
[ 2015/08/21 16:29 ] [ 編集 ]
喰われた豚さんの素材って?!(笑)
sherry君、白目むいてるー!(^w^)
匠の逸品の豚耳カットですね
CoCoにも買ってみよおかな♪
[ 2015/08/21 21:09 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
わー、そあらくんも豚耳、好きなんですね~。
えっ、あの大きいの1枚、食べたことがあるんですか?
いいな、いいな、そあらくん。ぼくも大きい豚耳を
お友達のママにいただいて、食べたんですけど、
すぐ、取り上げられちゃいました。
そあらくんもイカ耳になりますかー?あ、これはぼくだけ??
[ 2015/08/21 21:58 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、クローバーの愛さん、やさしいですね~。
ぼくの恐ろしい顔、見てないですよね~。
そうそう、ぼくと同じ顔をしているクッションくんが
やったのですよー。
りんちゃん、みくちゃんはおやつは食べないのですよね?
美女がスタイル抜群でいるための秘訣?
[ 2015/08/21 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆sherryくん『春闘交渉2015』も大成功だったのね~(*^_^*)
そういえば家の子達もsherryくんに『豚耳さん』を教えてもらったのよね~♪
初めて食べた時のあの衝撃なこと!うまかった~!!(byこたろう)
いつもはシュールでイケメンさんのsherryくんも豚耳を前にしたら・・・
犬が変わる?!(笑)
なんとも迫力満点のお顔!(笑)たまにはこういうのもイイですね~(*^_^*)
でもでも!!目を疑ったよ~!!
豚さんの耳が!!(@_@)sherryくん・・・なかなかやりますなぁ~(笑)
ワイルドじゃ~~ん(*^_^*)

mamaさん
いつもコメントありがとうです~
お陰さまで体調も良好ですよ~(^^ゞ
ご心配いただき感謝です!!
[ 2015/08/22 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 00:28 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
豚耳、おいしいですよー。
ぼくは、ストラバイトが出た時、おやつの危機に
瀕したのですが、先生が「豚耳は比較的、大丈夫では?」とも
言ってくださり(症状によってはおやつ全体、ダメ、という先生も
多いですけどね)豚耳を信頼しています。
kazuさんにおねだりしてみたらー?
[ 2015/08/22 09:00 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
チキンはダメな子、多いようですが、豚はどうでしょうか?
ポンママさんに「豚耳」もおやつくらぶで作ってください~と
言いたいところですが、豚耳を干しているポンママさん家を
想像すると・・ちょっと無理??
[ 2015/08/22 09:02 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくがかじっちゃった豚さんの置物は陶器なんです。
柔らかい感じの陶器??あ、でも食べていませんよー。
かじった耳のかけらはそばに落ちており、証拠を
残してしまいました。
豚耳、おいしいですよー。きっとCoCoちゃんも
好きになると思います!
[ 2015/08/22 09:05 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)

sherryくん、豚の耳が大好物なんですね~♪
カカオは、硬すぎて食べれなかったので、sherryくん食べれるのビックリしました(笑)
カカオは、あまりカミカミものあげてなかったからかもです(^^ゞ
カカオ、男前 ありがとうございました♪
そうなんですよ~猫もお外では凄い勢いで吠えるのに、
ホームでは別犬になっちゃいました(*^^*)
我が家には年内なので、4か月の予定ですが、多頭飼い意外に楽しくって、
そのまま我が家に迎えてもいいかなぁって思います(^_-)-☆
[ 2015/08/22 10:13 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくはこたりんちゃんたちに、豚ガムさんのおいしさを
教えてもらいましたよー。
豚ガムさんは北海道限定・・ですもんね。ぼくは、
あのおいしさはヒマチーに匹敵すると思っています!
えへへ、ぼくのすごい顔、ko-miさんにも見られちゃい
ましたね。秘密ですからねーー!
ko-miさんがお元気で何より!うちのママも今年は
なんとか乗り切れそうです~
[ 2015/08/23 00:33 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ぼくは生後2カ月半からトサカを食べていて、
おやつはほぼ、硬いものばかりでした~。
だからボーロは最初、おやつだとは思ってなくて
お友達のままさんがくださっても知らん顔して
いたんですよー。
カカオくん、ほんと、ミニちゃんやにゃんこを受け入れて
包容力のある男の中のオトコ!って感じで、ぼく、
尊敬します!!
[ 2015/08/23 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR