sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも入れる「天空のビアガーデン」

2015/08/23 22:37 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(24) [Edit]

この夏は暑すぎてずっと引きこもっていたぼくですが、週末、ようやく
「夏らしいこと」、しましたよー

DSCF4843-67.jpg

日暮れ時、これからお出かけですっ

DSCF4845-78.jpg

きょうは初めて、大江戸線に乗りますよ~
ホームドアがあって、この「電車がきます」の文字は英語と交互に表示されます

DSCF4847-78.jpg

土曜日の夕方なのですいています

DSCF4849-78.jpg

ここで降ります
うん、ちょっと、舛添さんと待ち合わせ・・・・なーんてね

DSCF4852-78.jpg

本当にぼく、ここに入れるの?

DSCF4856-78.jpg

着いたのは、ここ、都庁のお隣りにある「ヒルトン東京」

DSCF4860-78.jpg

実は、ヒルトンのビアガーデン、今年から、ワンコも同席できるようになったのです~
ママのお友達が教えてくれていたので、ぼくは楽しみにしていたのでした

DSCF4876-78.jpg

7Fのテラスがビアガーデンになっています

DSCF4877-78.jpg

ぼくは、オープン時、初夏のころからあの子と一緒にビアガーデンに行こうねって
約束していたんだ
会いたかったあの子、ドキドキ、ソワソワ・・・

DSCF4880-78.jpg

あ、もしや・・・来たみたい~
次回に続きます

夜のお出かけって、お陽さまなくて嬉しいなっ♪
しかも~天空ビアガーデンって(>_<) おしゃれ~っ
わんこOKって嬉しいね~
かわいこちゃんとデート♡なのね(*^_^*)
イケメンシェリーくんも、どきどきだね(>_<)
[ 2015/08/24 00:40 ] [ 編集 ]
土曜日行ってきたの?
実はとわとお友達と行こうって言っていたんです。それも土曜日の18時半。
でも、1時間半だから下北に変更しちゃた。なんせ飲兵衛なので
お会いできたかもしれないのに残念。
ビアガーデンレポ宜しくです。

お相手は誰かしら??
次回楽しみにしています。
[ 2015/08/24 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 08:03 ] [ 編集 ]
わぁー!天空のビアガーデン!!
sherryくんすごいねー!ビアガーデンデビューおめでとう!(^-^)
mamaさん~sherryくんと夏を満喫されてますね~
いいなぁ~
そして!あの子と待ち合わせ?!
誰だろう~❤初めまして~のあの子?!とな???
なんだか私までわくわくドキドキしてきましたよ~
(最初、愛しのカレンちゃんかなぁ~って思っていたんですけど~)
嬉し楽しい時間~UP楽しみにしてますからね~
[ 2015/08/24 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)

sherryくんお利口さんで電車乗れるのね(*´▽`*)
うちはまだ電車経験無しなの(^^;)
お洒落なビアガーデンでおデート❤ いいなぁ~♪
ドキドキ ワクワク だね♪
ママさんはビール美味しかったかな?(´艸`*)
[ 2015/08/24 11:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 11:26 ] [ 編集 ]
今年から!って、嬉しすぎて
早速いかねばですよねー\(^^)/
言われてみれば!当たり前だけど!
テラス席だし、夕涼みがてらイイね
ホテルとかビルの屋上てなると
ほとんどペットNGな感じですか?!
大人sherry君は、誰と待ち合わせかな
呼ばれてないCoCoが来たりして(^w^)
[ 2015/08/24 15:00 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
夜のお出かけって夏はなんとなくワクワクしますよねー。
カワイコちゃん・・・と待ち合わせなんですが、
まあやさんの思っているようなカワイコちゃんでは
ないかもしれません~。
来年はかのまりちゃん!ぼくと待ち合わせ、しませんかーーっ
[ 2015/08/24 17:58 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えっ、じゃぁ、もしかしたらばったり、とわちゃん
たちにお会いしたかもしれないのですね~
わー、会いたかった。ぼくたちは、後半の19時半からの
予約でした。
ちょうど、浴衣姿の女子会みたいなお姉さんがいっぱいいて
ぼくはさすが新宿ッてワクワクしていました~
[ 2015/08/24 18:01 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
この夏はずっと引きこもっていたので、ぼく、久しぶりの
お出かけだったのですよ~。でも、夏の初め頃から、8月
後半に・・ってビアガーデンの約束をしていたのです・・
あの子とッ。ぼくのことはなんでもお見通しのko-miさんだから
「あの子」、わかっちゃうかな?
初めましてではないんですよー。
[ 2015/08/24 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)
今日は、とても暖かいコメントありがとうございました♪
sherryくん、とってもおしやれなビアガーデンに
行ったんですね(^-^)v
ホテルのテラス席いいなぁ♪
どなたとお会いしたんでしょう?
次回も楽しみにしています(*^^*)
[ 2015/08/24 19:00 ] [ 編集 ]
sherruy君 夜のビアガーデンで デートv-344
すみにおけないですねぇ~(*^^*)

ワンコOKの所が増えるのは嬉しいです
そしてそして
懐かしい 「青山一丁目」
数十年前の大昔 青山中学校卒業しました(^^ゞ
今は大江戸線なんかも出来たし
今だと おのぼりさんだわ(・_・;)
続き 楽しみにしています!(^^)!

[ 2015/08/24 20:37 ] [ 編集 ]
天空のビアガーデン♪
ヒルトンも凄くてあこがれますが天空って言葉が響きます(^.^)
そんな素敵なビアガーデンでのお出会いって・・
楽しみにしてます(*^^*)
sherry君も待ってた~?
[ 2015/08/24 21:50 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ぼくは、車でお出かけできるそあらくんがうらやましい
ですよー。電車だと、行かれるところが限られるし、
息をひそめて乗ってないといけないですからね~。
実はうちのママはアルコールが飲めないんです。
それなのにビアガーデンに行っちゃうなんて・・・
おバカですよね~~
[ 2015/08/24 22:41 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
わー、ほんと、もしもCoCoちゃんが「待った~?」
なんて現れたら、ぼく、運命のひとだと思って、一生、
CoCoちゃんについていきますよ~。え?迷惑だって??
このビア・ガーデン、ワンコはバッグイン、でも、
顔は出していてもいい・・という話だったのですが
「原則」みたいな感じで、もっとワンコに親切でした!
[ 2015/08/24 22:46 ] [ 編集 ]
ホテルのレストランで待ち合わせなんてSherryくん大人の男!って感じで格好いいですね😄
今年の夏は暑くて夜のお出掛けもワンコ連れは店内がいい~とワガママをいっていましたが、やっとお外が気持ちいい季節になってきましたね🎵Sherryくんも楽しそうなお顔してますよね😄

ワンコと一緒に行けるビアガーデンをちょうど探していたのでこのブログの記事参考になりました✨今年からワンコOKなんて心惹かれるフレーズに弱いんてすよね~ありがとうございます。
[ 2015/08/25 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 08:08 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ぼくはこの夏、ずっと引きこもっていたので、ようやく
「夏らしいこと」しました!
会いたかった子は・・・、ぼくの気の合うお友達
なんですよ。テラスで風も心地よく、夏の夜を
過ごしてきました~
それにしてもいきなり、秋になっちゃってちょっと
びっくりですね!
[ 2015/08/25 22:49 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
ぼくも、青山を通るたびに、Kazuさんのこと、思い出して
いますよ~。青山育ちなんて、ほんと、都会っ子ですよね。
今度、Kazuさんのふるさと、青山をお散歩してみようかな。
Kazuさんの思い出の場所、教えてくださいね~
「おデート」は・・・・ムフフ・・・ですっ
[ 2015/08/25 22:52 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
「天空」のラピュタみたいで、響きがいいですよね。
実際、高層ビルに囲まれて、なんだか異空間に
いるようでした。ぼくが待っていた子は、実は
以前、ブログにも登場してもらった気の合うお友達
なんですよー。次も見てくださいね!!
[ 2015/08/25 23:11 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんはいろんなおいしいお店に行っていて、
ぼくはいつか真似して行ってみようとメモして
いるんですよー。だから、たまにはぼくの情報が
お役に立てて、うれしいですー。
きっとサミィくんが行ったら、きれいなお姉さんが
もっともっと、寄ってきてくれますね!あ、サミィ母さんより
きれいなお姉さんはいませんけどね~
[ 2015/08/25 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ワンコOKのビアガーデンですかっ!!
めずらしいですね。
さすが都会は最先端です!

しかも周りが高いビルに囲まれてる
都心の雰囲気のビアガーデンで待ち合わせなんて
Sherry君は間違いなくシティボーイですね★

誰とおデートなのかな?
お相手&お料理楽しみにしていますー♪
[ 2015/08/26 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 12:50 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
そうなんですよー、ぼくもワンコ的に特にいいことがないのは
わかっていても、なんだかワクワクして、行ってきました。
シティボーイではないんですけどねー。
風が心地よいテラスっていいですよね。なんか、のびのびできて
居心地よかったです!
[ 2015/08/26 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR