sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコもカンパーイinヒルトン ビアガーデン

2015/08/26 22:36 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(24) [Edit]

にゃはっ
♪飲もう~ 今日はとことん盛り上がろう~♪

IMG_3935.jpg

ぼくは、ヒルトン東京の「天空のビアガーデン」に来ています
ぼくが、待ち合わせしていた会いたかった子は・・・・

IMG_3878.jpg

このかわい子ちゃんですよーー
「パストン兄弟の徒然日記」のオーパスくんとムートンくん
ブログはこちら→

5月に自由が丘で会って以来、3カ月ぶり~~
ムーちゃんたちは、パストンママさんのお仕事の関係で、九州に短期滞在して
いたのでぼくは寂しかったんだ

IMG_3885.jpg

ワンコはここでは珍しいので、浴衣やサンドレスのお姉さんたちがワっと
取り囲んで、記念撮影~

ぼくはなんとっ

IMG_3873.jpg

こんなきれいなお姉さんが「一緒に写して」って言って自撮り中~
ウッヒャー、デレデレ、デレデレ
どうしよう~、ぼくとお姉さんのツーショット、お姉さんのスマホの待ち受けになったりして
で、お姉さんのカレシに「この男は誰だっ」なんて嫉妬されちゃったりしてぇぇぇ~~

DSCF4969-78.jpg

お姉さんたち、嵐のように去っていきましたよー
気を付けて帰ってね~

さ、それじゃー、ぼくたちも再会を祝って、♪飲もう~♪

DSCF4961-78.jpg

次回に続きます~

sherry君 
「天空のビアガーデン」なんてオシャレな所で
綺麗なお姉さんもいて
お友達もいて
羨ましいバイ(*´ω`*)
オイラの方には ビアガーデンなんて あるんだべか???
美味しい物も 食べられたのかな(。´・ω・)?
続き楽しみに待ってるバイ!(^^)!
[ 2015/08/26 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆うわ~ん、パストンママさん、オーパスくんムーちゃんとおデートでしたか!!
もしかして~もしかして~???なんて思ってたんですけど(^-^)
お久しぶりだったんですね~(九州での楽しい記事も拝見していましたよ~^^)
『天空のビアガーデン』って言うだけあって夜は一段と雰囲気が!
そこへこんな素敵なお姉さま達が~!!sherryくんデレっとしてるし~(笑)
久しぶりにイケメン三人衆(古い?!(^^ゞ)の集まりでしたね~
なんだか絵になりますね~
mamaさんも暑い夏の夜を天空のビアガーデンで・・・羨ましいですよ~
続きも楽しみにしていますからねー!

・・・っと
大事なお話が!!(^^ゞ
今さっき久しぶりに更新したのですがー
お友達から『バトン』なるものが回ってきちゃいました~(^^ゞ
初体験で・・・「これがバトンってやつなんだ―!!」と少し焦りましたが(笑)
ぜひぜひ!mamaさんへ託したいと思いますので(~_~;)
お時間のある時でイイと(多分)思いますので・・・
「繋げようワンコの輪のバトン」をおひきうけくださいませー!!
sherryくんとは長いお付き合いですが
もっともっとsherryくんの事、mamaさんの想い知りたーい!(^-^)
よろしくお願いいたしまーす!!
[ 2015/08/27 00:07 ] [ 編集 ]
誰かと思ったら、パストンままさんでしたか!
パストンままさん、だいぶ前に横浜に戻ってきてるのですが、
ブログでは未だに九州編ですからね!
近況がわかってよかったです!

あれ?そういえば、舞台はビアガーデンですが、
sherryママさん、ビール大丈夫なんでしたっけ?

sherryくん、モテモテでよかったね♪
[ 2015/08/27 00:34 ] [ 編集 ]
待ち合わせはパストン兄弟だったんですねぇ。
sherry君久々の再開に大興奮かしら??

特に大好きなムートンくんに再開。
やはり、変更しないでヒルトン行けばよかったなぁ。
と思う私でした。
[ 2015/08/27 07:32 ] [ 編集 ]
楽しい一時を、どうもありがとうございました♪
キレイなお姉さんもワンコOKとは知らなかった、結構穴場のビアガーデンでしたよね◎

次回はシェリー君&宿借犬ムーの、愛の劇場 in ヒルトン でしょうか!?
この夜も暑く、熱かった2ワンですからね〜。
秋は行楽の季節、また楽しいイベントに行きましょう!!
[ 2015/08/27 07:38 ] [ 編集 ]
なんと、オーちゃん、ムーちゃん、ぱすとんままさんでしたか♪
それは、ビアガーデン納得(笑)
私もsherrymamaさん飲めるのかしら?と思ってたんですよー!
盛り上がったのでしょうね。
ムーちゃんとの愛の劇場(///∇///)
け犬種なんて関係ないわ~(σ≧▽≦)σ
[ 2015/08/27 10:24 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
ビアガーデンで一番うれしかったのは、きれいな
お姉さんにナデナデされたこと。それにオーパスくん、
ムートンくんに会えたこと。あとはママたちのおつきあいで
ワンコ稼業も大変だよー。
コタちゃん地方は裏磐梯に星野リゾートがあるんだよね?
ぼく、行ってみたいなー。それにコタちゃんがいつも
行っているドッグランも!!
[ 2015/08/27 20:45 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、ぼく、酔いも醒めちゃいましたよー・・って
ビアガーデンとは言ってもぼくもママも飲んで
いませんけどねー。
ぼく、バトンを渡せるお友達をいま、探しています。
探せたら、アップしますね。
[ 2015/08/27 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)

あはは、ばすとんままさんでしたか~♪
オーバスくんとムートンくんもですね(*^^*)
素敵なビアガーデンで(*^^*)
今度は、私も誘ってください(>_<)
[ 2015/08/27 20:57 ] [ 編集 ]
青いオーラーがsherry君とかに出てて
とっても綺麗~♪
それこそ天空の青ですね!
偶然よね?
オーパス兄弟に出会ったのですね♡
sherry君のママとオーパス兄弟のママとお話が合ったでしょうね(*^^*)
ねっ!sherry君(^.^)
[ 2015/08/27 21:35 ] [ 編集 ]
きゃー!sherry君モテモテ~
お姉さんのキャメラにはキメ顔
だったりしてね~妄想楽しいネ(笑)
パストン兄弟君とおかえりの乾杯
だったんですねえ
3ワンとも、お利口さんだったから
思ったより?親切な対応だったんでわ?
そお思いましたよ(^^)d
[ 2015/08/27 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 23:08 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
パストンファミリー、無事に戻っていらっしゃって
いますよー。そうなんです。うちのママは、お酒が
飲めないのにビアガーデンなんて行っちゃって、
ジンジャエールを1杯飲んだだけでした~
でもまぁ、場所代というか、ここにいること自体、
気持ちよくて楽しかったですよー。
[ 2015/08/27 23:43 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
天空のビアガーデンでみーちゃんズさんにばったり
会いたかったけど、でも、下北のお料理の様子を見て
いると、やっぱり、ビアガーデンでは、みーちゃんズさんは
満足しなかったかもーー。
ここ、ロケーションはとってもいいのですが、お料理は
ウーン・・・ま、おつまみ程度にあるだけでいいですよ、って
感じです。
[ 2015/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 08:09 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
本当に楽しいひとときでした!ぼくはもううれしくて
ニッコニコ。もちろん、ムーちゃんとの愛の劇場は
欠かせませんよー。ただ、暗いので動いていると、
結構、ブレてしまっているのですね。ま、R指定の
天然ぼかしだと思えばいいのでしょうか!
ぜひぜひ、また、愛の劇場の「秋」続編、お願いします~
ぼく、楽しみにしています!
[ 2015/08/28 21:29 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
そうなんですー。aoringoさんもよくご存知、オーパスくんと
ムートンくんだったのですよ。
ママはお酒を飲めないくせにビアガーデン、喜んで
いましたね~。ジンジャエール一杯でしたが、風が心地よく・・。
ぼくたち母子はこの夏、引きこもりだったので、この
ビアガーデンが唯一の「夏」となりました!
クレオくんはいろいろお出かけしたし、豊洲が「夏」かな?
[ 2015/08/28 21:31 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
そうなんですよー、カカオくんと同じトイプーちゃん、
パストン兄弟とご一緒してもらい、新宿まで
行ってきました。パストン兄弟とカカオくんが一緒に
なると、カラーも違って、カッコいいトリオに
なりますね。またぜひ、ご一緒してくださね!
カカオママさんは、お酒は大丈夫ですよね。うちは
どこへ行ってもジンジャエールです~
[ 2015/08/28 21:34 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
まだ一週間も経っていないのに、急に秋めいて、
このビアガーデンの日がなつかしいくらいです。
昼間は暑かったけど、風が心地よかったですよー。
ビアガーデンの周囲を青いイルミネーションで飾って
あったので、ぼくも青っぽいですね。
ぼくにとって、この日は唯一の「夏の思い出」に
なりました~
[ 2015/08/28 21:36 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ほんと、こんなきれいなお姉さんに写真撮らせて~なんて
言われたのがぼく、初めてで、デレデレでした。
ここはワンコOKがまだあまり知られていないし、
席もテーブル同士、ゆとりがあるので、気を遣うことも
なく、居心地よかったです。
なんと、ワンコはお土産付きなんですよ~
[ 2015/08/28 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/30 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR