sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherryとムーちゃんの「愛の劇場」~inビアガーデン

2015/08/30 22:20 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(18) [Edit]

前回からの続きです
ムートンくんに会えたのだから、やっぱり、これですよね~
♪パパパパ~パパパ~~♪(ムーディーなBGMです)

IMG_3858.jpg

ムーちゃん、元気だった?ぼく、ムーちゃんが九州に行っている間、心配していたんだよ
「いろんなとこ、お出かけして、楽しかったよ!」by ムーちゃん

DSCF4904-78.jpg

ようやくふたりきりになれたね!!(・・・ふたりきりじゃありませんけどっ)

IMG_3906.jpg

ムーちゃん、月あかりがちょっとまぶしくて恥ずかしいね
「シェリオさん」by ムー子ちゃん

IMG_3912.jpg

このまま時間が止まればいいのに・・・・
遠い目のムーちゃん

DSCF5038-78.jpg

なんかムーディーな青い光・・・
ムーちゃん、くすぐったいよ~

DSCF5034-78.jpg

ありゃ、なぜかぼくはイカ耳に・・・・
きっと久しぶりに会ったから、緊張しているんだね、ぼく・・・

DSCF5064-78.jpg

ムーちゃん、相変わらず、積極的ですね~

DSCF5047-67.jpg

あ、ついつい、ふたりだけの空間になっていました~
見てました??

DSCF4911-78.jpg

なぜか、サングラスをかけて、人目を忍んでいるムーちゃん
「大丈夫、パパラッチは見ていないからっ」by ムーちゃん

IMG_3862.jpg

この間、オーパスくんはというと、ひたすら、パストンママさんを目で追い、
パストンママさんが飲み物を取りに行くと、心配そうに身を乗り出しています

ちなみに、このビアガーデン、「ワンコはバッグイン、顔は出してもいい」
「かごに入っていればいい」などの表現でしたが、
こうして身を乗り出している時、係の人が近くに来たので
ママは「あ、いま、ままさんが席を外したので身を乗り出しちゃって・・」と
言い訳したら、全然、OKのようでした。
したがって、バッグらしきものに足が乗っていればいいのでは・・の印象

DSCF4940-78.jpg

お料理はこんな感じで、真ん中のはシンガポール風焼きそば
ファストフード風と思った方がいいかもしれません
雰囲気を楽しみ、飲める人は、フリードリンクの定額制なので、
♪飲もう~♪です

DSCF5120-67.jpg

高層ビルに囲まれて・・・

DSCF5119-78.jpg

なかなか気持ちいいですよー

DSCF5154-78.jpg

帰りには、ワンコ用にお土産も用意してくれていました

DSCF5127-78.jpg

楽しーーいワンコのビアガーデンでした
って、ムーちゃんとオーパスくんはなぜかグラサン姿っ
都心の夏の夜って感じ~

IMG_3879.jpg

プハーーっ、2015の夏よ、さようなら~~

ところで、ぼくには、先日、ブログで流行っている「バトン」が回ってきました
次回、UPしますね~

こんばんは~
やはりムーちゃんとの『愛の劇場』ビアガーデン編もありましたか(笑)
Sherry君とムートン君は本当に相性が良いんですね😄なんだかラブラブな2人のお忍びデートを覗いているみたいでちょっと照れちゃいました~
パストン兄弟さんの『夜でもサングラス姿』、叶姉妹のようでセレブ感ありますね✨
もう今年の夏も終わりですよね。Sherry君、楽しい夏の思い出良かったね🎵
[ 2015/08/30 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/30 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/30 23:38 ] [ 編集 ]
シェリオさんっ♪ ムーちゃんとめちゃ良い雰囲気
じゃないですかぁ♡
でもなぜか・・怪しげなのは気のせい?
男子ちゃんだったぁ。。
いまのご時世、こんな愛の形もアリだもんね~~♡
[ 2015/08/31 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 19:57 ] [ 編集 ]
何てロマンティックなの~♡
囁き合って愛を確かめ合ってるようです。
ムートン君とsherryちゃん♡
青い光もムードがあって外国映画のワンシーンです。
映画音楽なら何が合うのかしら・・
オーバス君は、ママが良いのですね♡

とっても素敵な夏の思い出が出来ましたね(*^^*)
[ 2015/08/31 22:22 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんももうすぐ行きますか?きっとサミィくんはもっと
きれいなお姉さんたちにモテモテだと思いますよー。
ぼくは、ムートンくんとは初めて会った時から意気投合!
でもねー、ぼくは知っているんだ~。ムーちゃんは別に
ぼくだけでなく、誰にでもフレンドリーだということを・・・
ぼくにとってもビアガーデンは夏のいい思い出になりました!
[ 2015/08/31 22:31 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、怪しげなのはこのブルーのライトアップのせいですよね、
きっと・・・。まりんちゃんとレンくんみたいなご両親公認の
相思相愛だといいんだけど、ぼくの場合、ムーちゃんは、ぼくで
なくても、誰にでもフレンドリーなんですよー。ま、ぼくの
片思いってこと??
まりんちゃんとレンくんがうらやましいな~
[ 2015/08/31 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
わぁーとっても楽しそう!!

やっぱりビアガーデンにワンコと一緒に行けるなんて
すごく良い場所ですねー!
しかも都会の真ん中って言うのが
また素敵なんでしょうねー♪

ムーディな青い光の中の「愛の劇場」
2ワンが可愛すぎます~^m^
[ 2015/09/01 02:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

sherryくんとムートンくんの愛の劇場ですね~(笑)
歳がばれちゃいますね(>_<)
週末は、ビアガーデンなのにこんなに空いてるのも
びっくりてした(@_@)
sherryくん、紫似合いますね~
かっこいい、ホスト役ぱっちりですね(笑)
[ 2015/09/01 20:09 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、とってもムーディーなのに、メンズ同士というのが
やや難点でしょうか。ムーちゃんはノリよく、ぼくに
つきあってくれるのですよ。でも、ムーちゃんがぼくだけが
好きではなく、みんなに愛想いいんですよー。だから
ぼくの片思いかもーー。夏の唯一の思い出ができました!
次は秋~~。(特に予定はありませんが・・・)
[ 2015/09/01 22:35 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
そうなんですー。ヒルトンのドアを入る時、
「あ、いいんでしょうか?」ってドアボーイさんに
確かめちゃいました。もちろん、会場に着くまでは、
ファスナーをしめて、顔を出してはダメなんですけどね。
もう少し、バッグインならOKという場所が増えると
いいですよね。
[ 2015/09/01 22:37 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
旅行はいかがでしたかー?もう東京よりずっと涼しかった
でしょうね。
ぼくもビアガーデンに行った日から10日くらいなのに
まったく違う季節になっていて焦っちゃいます~。
このビアガーデンは主に前半、後半、18時からと
19時半からの予約で、ぼくは19時半だったのです。
だから土曜日だし、前半の人たちが帰ったら、割合、
ガランとしちゃいました。
[ 2015/09/01 22:44 ] [ 編集 ]
sherryくんとムーちゃんの愛の劇場。
ムーディの音楽が頭に流れそれとともに読んでましたよ(笑)
そして、なんか不思議な照明が怪しさ感を。

sherryくんとムーちゃん本当に相性いいんですねぇ。
急にサングラス姿になってパパラッチ対策まで万全。
オーパスくんはもうママLOVE。

ヒルトンのビアガーデンこんな感じなのね。
レポありがとうございます。
[ 2015/09/02 07:38 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
こんな感じですよー。正直、お料理は「・・・」みたいですが、
雰囲気はいいし、飲める人はフリードリンク制なので
いいのではないかと思います。パストンママさん、ワインも
召し上がっていましたよー。
このあやしげなライトがなんともチープな感じで
「愛の劇場」を盛り上げてくれますっ
[ 2015/09/02 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR