sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

babyちゃんの巣立ち

2015/09/06 23:10 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(19) [Edit]

ぼくはこれから、ブリーダーさんのところの「犬ミーティング」に出かけます
きょうは、雨が降ったりやんだりで、みんなでのお散歩はできそうにないな~

DSCF5316-67.jpg

ブリーダーさんが、お知らせがあるよーって言っていたけど、何かな?

DSCF5322-67.jpg

わーー、レノンくん、久しぶり~。元気だったーー?
実は、以前、紹介したことがある、ブリーダーさんのところのbabyちゃん
(その時のブログはこちら→

DSCF5432-67.jpg

生後2カ月とちょっとの一人息子、アランくん
なんと、レノンくんの弟になることに
レノンくんとアランくんは、パパが同じ、異母兄弟なんです
ぼくからすると、父方で見れば、ふたりとも甥です
(母で見ると、レノンくんは弟・・・ワンコは複雑ですっ)

DSCF5360-78.jpg

レノンくんのパパ・ママがワンコ部屋に入ると、さっそく、アランくんのママ、ハナミちゃんが
ご挨拶に~
ほんと、「息子をよろしく」と言いにいくように飛んでいきました

DSCF5462-67.jpg

このころ、ぼくらはワンコ部屋に入れてもらえず、下の階で待っていたのでした
「レノンくんー、いるなら返事して~~」
「いるけど、それが何かーー?」

DSCF5484-67.jpg

この大人のスムチーちゃんは、ハナミちゃんの同胎兄弟のチャッピーくん
アランくんは「ママーー。あれ?違う」って顔していますね~

そしてぼくらもワンコ部屋に入ることが許され、レノンくんとアランくんのご対面~

DSCF5557-78.jpg

お互いに興味を示し・・・

DSCF5561-78.jpg

兄弟の挨拶もスムーズに・・・

DSCF5521-67.jpg

ぼくはまず、レノンくんの安否確認

DSCF5679-78.jpg

アランくん、レノンくんの弟になるんだってね、ぼく、レノンくんのお兄ちゃんであり、
アランくんにとってはおじちゃんなんだよ、よろしくね~

DSCF5597-89.jpg

あっれーー、レノンママさん、ぼくが以前、FA申し込んだ時、女の子じゃないとダメだって
言ってたよね~
「うーん、でも、アランくんはレノンとパパが一緒だし、かわいいからね~」by レノンママさん

DSCF5675-78.jpg

このあと、レノンくんはブリーダーさんに爪切りしてもらうことになり・・・

DSCF5724-78.jpg

ぼくはレノンくんに何が起きたんだ!!って心配で

DSCF5730-78.jpg

レノンくん、大丈夫?にーちゃんが助けてあげるからねっ
レノンくんを返せーーーっ

DSCF5742-78.jpg

レノンくん、レノンくん、レノンくんを助けてーーーーっ

DSCF5759-78.jpg

よかった~、大丈夫?何もされなかった?
「うん、ひげも切ってくれたよ、にーちゃん、心配しすぎっ」by レノンくん

DSCF5559-78.jpg

あーあ、きょうはぼくが主役なのに、うざいおじちゃん~ byアランくん

DSCF5550-78.jpg

レノン家のみなさん、息子のアランをどうぞ、よろしくお願いしますね
また、遊びにおいで!!by ハナミちゃん

嬉しい報告で良かったですね。
レノン君の弟になったのならSherry君これからもアラン君と会えますね✨
Sherry君は本当にレノン君のことが大好きなんですね~ひっしに背伸びしてトリミング台の上を見ようとしている姿がいじらしくて(笑)何をしてるか心配だったんだよね~
やっぱりSherry君、レノン君、アラン君は親族だけあってお顔立ちが似ていますよね😄こういうファミリーの集まりが開けるのっていいですよね~
アラン君末永くお幸せに✨
[ 2015/09/07 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 12:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 18:14 ] [ 編集 ]
アラン君可愛いです♡
sherry君がおじさんになるのですか~♪
素敵なおじさんが居てアラン君のあこがれになると思います^ ^
sherry君の大好きなレノン君の事が気になって心配なのね。
優しなぁ~sherry君。
だってお兄ちゃんだものね(^-^)
[ 2015/09/07 21:29 ] [ 編集 ]
sherry君 2足歩行できそう(*^^*)
お里はいいですね(^^♪
[ 2015/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 22:53 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
そうなんですー、うれしいびっくりでした。レノンくんの
おうちは、女の子のロングの子をずっと探していたんですよね。
でも、アランくんのパパがレノンくんのパパなので、
「兄弟だから」と決められたようです。
アランくんは一人っ子で、ハナミママは出産3日後くらいから
お散歩に行っていたので、レノン家に行っても寂しがらず
手がかからない・・とおっしゃっていました。
[ 2015/09/07 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わぁー可愛い♪

ベビーちゃんのお迎えに立ち会えるなんて
自分の事のように嬉しくなっちゃいますね!

しかもSherry君の甥っ子ですから
余計テンションも上がっちゃいますね♪

アラン君の手足の白と首回りの白の模様が
とっても可愛いなーっと思いました☆
これからレノンお兄ちゃんと
仲良く過ごしてね~♪
[ 2015/09/07 23:54 ] [ 編集 ]
sherryくんは、レノンくんの事が心配で心配で仕方ないのね~
優しいお兄ちゃんだね (^-^)b
アランくんの成長も楽しみですね~
こうやって、親戚さんと会えるのって、やっぱり素敵です!!

毎日雨ばかりで嫌ですね~(>.<)
雨の心配をしないで、お散歩したいですね~
[ 2015/09/08 00:19 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ぼくはレノンくん「LOVE」で、高い台につれていかれちゃったので
心配で心配で、返して――っと訴えていたのでした。
でも、実は爪切りしたり、ひげを切ったり、男前をUPしていたので
ぼくはまったくのうるさい外野だったのです(汗)
アランくんともきっと一緒にドッグランで遊ぶことになるので
楽しみです~。運動神経良さそうだから、ぼくは負けそう・・・
[ 2015/09/08 09:46 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
ぼくは、このワンコ部屋で育ったのですが、ブリーダーさんの
ところにはよく行っても、ここには行ったのは実は初めてでしたー。
実に5年と半年ぶり??
でも、なつかしむ余裕もなくレノンくんのストーカーに
なっていました(汗)
[ 2015/09/08 10:39 ] [ 編集 ]
レノン君に弟ができたんですね♥
親戚がいっぱい(笑)
自然と心も繋がってる感じがしますよね
sherry君、バッグインしてもしっかり
カメラ目線ですねー表情まで伺えます♪
CoCoはアミアミに顔を押し付けるから
変態仮面になってますよ(*_*)こわっ
親戚の成長が見れるのも楽しみデスね
[ 2015/09/08 19:27 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
パピーちゃんってみんなをとりこにする魔法が
使えるんですよねー。ぼくもそんな時があったのだろうか?
と不思議に思いますよ~。アランくんはずっと物怖じせず
堂々としていて、レノンくんのおうちに行っても
ずっと前からいるみたいになじんでいるようです。
また次に会えたら、ブログで報告しますね!
[ 2015/09/08 22:39 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
今週も雨、雨、雨・・・。タロウくんたちもお散歩は
お預けですか?ぼくはきのうもきょうも、キャリーに入って
近くのスーパーの駐輪場まで行き、ちょっとだけ歩いて
かえってきました。あすもちょっと絶望的ですよね。
ぼくはレノンくんが大好きで、いつもストーカーみたいに
ついて回っているんですよ。うるさいにーちゃん、って
思われているかも・・
[ 2015/09/08 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 20:18 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくもキャリーのメッシュに顔を押し付けると
ストッキングかぶった強盗みたいになりますよー。
CoCoちゃんはかわいいけど、ぼくはヤバイかも。
アランくんが遠くへ行ってしまうのではなく、
レノンくんの弟になってくれたので、また一緒に
遊べるかと思うとうれしいです~
[ 2015/09/09 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR