sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

運命のあの子と待ち合わせ~in代々木公園

2015/09/09 22:52 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(17) [Edit]

ぼくはこれからとってもうれしい待ち合わせ場所に向かいます

DSCF5803-78.jpg

ここは・・・ぼくがお気に入りの代々木公園です
あ、ドッグランが見えてきました

DSCF5814-78.jpg

去年はデング熱騒動で閉鎖されたりしたんですが、今年はデング熱ウィルスを持った蚊は
採取されていないようです

IMG_3974.jpg

あ・・・・、もしや・・・

IMG_4014.jpg

ワーーイ、サミィくん、久しぶり~
あっれー、どっちがぼくだかわからないって??
ま、そんなことはないと思いますが、2年前、ここで偶然出会って
厚かましくも「そっくりさん」なんてブログで紹介したことがあるサミィくん
その時のブログです→

IMG_4022.jpg

にゃはっ 兄弟に見えますかーー?
この時のブログをサミィくんのママさんが見つけてくださって、
コメントしてくださり・・・その後も1度、偶然、お会いして・・
その時のブログは→
FBを通じてお友達になってもらったのです
でも、待ち合わせして遊ぶのは今回が初めて!うっれしーーい

IMG_4025.jpg

サミィくんは、最初に会った時も「あそぼー」スタイルでぼくを誘ってくれたよね
今回はぼくも真似してみます
あれ、ぼく、「あそぼー」スタイル、あまりしたことないんだ
「ちょっと、腰が低すぎない?」by サミィくん

IMG_4026.jpg

こう?あれ?なんかぼく、ただ座っているだけだねー
そして、ぼくの「イカミミ」発祥も、サミィくんと会ったあの日だったのです
きょうもイカミミ健在ですっ

IMG_4037.jpg

ラン、ラン、ラーン

IMG_4051.jpg

ぼくたちも仲間に入れてもらおうかー

IMG_4061.jpg

ニッコリ
ワーーオ、サミィくん、ほほえみの王子ですね~

IMG_4033.jpg

ウーン、ぼく、しあわせ~~

IMG_4066.jpg

楽しいねーー
ぼく、サミィくんみたいに速く走れるようになりたいな

IMG_4040.jpg

仲良く、シンクローー
次回に続きます

sherryくんとサミィくん本当によく似てる。
特に横顔がそっくり。

笑顔でいい表情。とても楽しそう。
sherryくんもサミィくんもイカ耳になってシンクロして
走っている姿もいい感じ。

お顔が似ているだけでなく性格も似ているのかなぁ?
[ 2015/09/10 07:16 ] [ 編集 ]
いつ見てもそっくりなサミシェリコンビ、血が繋がっているわけじゃないですもんね!?
でも額の毛の色の入り方が違うから、ちゃんと識別出来ますよ◎

エールはオーパスとムートンをきちんと使い分けていて、寄り添いたい時はオーパスにひっつき、遊びたい時はムートンに飛びかかっていますね〜。
かなり大きくなったエールの世話をする姿はすっかり見られなくなりましたが、保父改め、今後はドライヤーとしての役割をムートンに担ってほしいものです!
[ 2015/09/10 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/10 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/10 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/10 18:37 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
サミィくんとは、本当に運命の出会いで、この時、
一緒に代々木公園に行ったぼくのあこがれの先輩チワワ、
「キリットくん」は数か月後、急死してしまいました。
だから、サミィくんとのその後の再会は、キリットくんが
導てくれたのでは・・なんて勝手に思っているんです。
性格は真逆で、サミィくんは男気があり、コワイものなし!
勇敢なんですよー。
[ 2015/09/10 20:39 ] [ 編集 ]
ドッグラン楽しかったですね😄
Sherry君と会うのは1年半振りだったので『お互い覚えてるかなぁ~』と少し不安だったのですが。すぐにSherry君が駆け寄ってきてくれてとっても嬉しかったです✨
そっくりなふたりが仲良く遊んでいる姿は(親バカですが)とっても可愛らしくてついつい顔がほころんでしまいました。
一緒に駆けっこしたり遊んでくれるSherry君のことサミィも大好きだと思いますよ。
また一緒に駆けっこして下さいね🎵
[ 2015/09/10 21:11 ] [ 編集 ]
本当に、本当に、サミィ君とsherry君、そっくりです!
何度も見比べました♪
素敵な笑顔もそっくり♡
イカ耳まで♪
一緒にいると兄弟に間違われますね^ - ^
相性も良い様ですね~♪

そっくりさんは、この世に3人居るとか・・
ワンコ世界もそうかな~
りん、みくのそっくりさんも出会いたいです(^ ^)
[ 2015/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさんへ
サミィくんとはもちろん、血縁はないんですよー。
実際、よく見るとサミィくんは英国風(勝手にそういう
イメージを抱いています)で明るく活発、ぼくは和風??な
ネクラなんですよー。
エールちゃん、本当に美猫に成長しましたね。
ぼくはにゃんこは苦手なんだけど、ワンコの兄弟の
にゃんこなら仲良くなれるかな??
[ 2015/09/10 22:10 ] [ 編集 ]
ホント、ホント...
sherryくんとサミィくん、模様もそっくりですね~
一緒にいたら、兄弟ですか~?って聞かれそうですね!!
sherryくん、とっても楽しそうですね
仲良く遊んでいる姿に、こちらまでニッコリしちゃいました (*^-^*)
明日はようやく晴れそうですね
[ 2015/09/10 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

sherryくんとサミィくん、よく似てる~(*´▽`*)
兄弟だと思っちゃいますよ~♪
ふたりとも笑顔で、楽しい♪楽しい♪が伝わってきます(*^▽^*)
sherryくん、遊ぼうのポーズ 控えめなのね(´艸`*)
sherryくんも ほほ笑み王子ですよ~❤
[ 2015/09/11 00:06 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
とっても楽しかったです~。本当にありがとう
ございました。ぼく、サミィくんのそばにいたくて
サミィ母さんに足をかけて、素敵な白いパンツを
泥で汚しちゃいました。すみませんでした!
サミィくんとは最初、会った時から、楽しく遊べたけど
今回のようにゆっくり遊べて、ますます、サミィくんが
好きになりました!また、ぜひ、遊んでくださいね!
[ 2015/09/11 21:11 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
似てますかー、ぼくとサミィくん。似ていると言われると
ぼくはうれしいんですよー。
でも、よーく見ると、サミィくんのほうがキュート
なんですけどね。性格はまったく違って、サミィくんの
方が活発で、男気があるんです。
きっと、りんちゃん・みくちゃんも似ているワンコちゃんが
いますよね。運命の出会いがあるかな?
[ 2015/09/11 21:14 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
きょうはようやく気持ちのいい日になりましたね。
タロウくんとはなちゃん、お散歩、できましたか?
ぼくは雨の日も近くのスーパーの駐輪場に行くのですが
きょうはゆっくり、いつものお散歩ができました。
ぼくはひとりっ子なので、サミィくんと一緒に走って
いると、楽しいんですよ。サミィくんはぼくより8か月、
年下なんですが、活発で明るくてぼくをリードしてくれます。
[ 2015/09/11 21:19 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ぼくたち、似てますかーー?
ぼくはサミィくんと兄弟のつもりで一緒に遊べて
とってもうれしかったです。
ぼくはあまり社交的でなくて、遊ぼうポーズ、したことが
なかったんですよー。サミィくんが教えてくれました。
そあらくんは、遊ぼうポーズ、しますか~?
[ 2015/09/11 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/13 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR