sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ドッグランから代官山フレンチへ

2015/09/13 22:44 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(22) [Edit]

前回からの続きです
サミィくんとそっくり~とコメントをいただき、ぼく、うれしいです~

IMG_4088.jpg

にゃはっ
ぼくも水色の服、着てくればよかったな~

IMG_4038.jpg

サミィくんは走るのがとっても早いんですよ
ママがパパラッチしました
ほかのワンコの声が聞こえて駆けっこが始まったことがわかると・・・

IMG_4252.jpg

ビューン 「ぼくも参戦!」by サミィくん

IMG_4255.jpg

ほとんど飛行犬ですね~

IMG_4231.jpg

フフン、朝飯前だよーー

IMG_4164.jpg

サミィくん、速いねーー、世界陸上、出られるよ!

IMG_4321.jpg

あ、でもやっぱりちょっと疲れたってー

IMG_4268.jpg

サミィくん、一緒にドッグランで遊べてうれしかったよー、ぼく
「うん、sherryくんには、また、あそぼーポーズ、教えてあげるよ」by サミィくん

IMG_4333.jpg

ねえ、ねえ、サミィくんママさん、また一緒に遊べる?
「いいよー」by サミィくんママさん

IMG_4303.jpg

やったー、約束だよ
「じゃー、ぼくのスケジュール帳に書いておくよ」by サミィくん

ドッグランのあと向かったのは・・・・・

DSCF5883-78.jpg

ここは代官山のフレンチレストラン

DSCF5846-89.jpg

ワンコOKなのですが、同時刻に店内全体で2匹と決まっていますので
多頭飼い同士のお友達は残念ながら難しいですね

11997379_678929805570295_1131266278_n.jpg

サミィくんママさんは、ぼくがsherryだからって、sherry酒、シェリーフィノを頼んで
グラスとぼくを一緒に写してくださいました~

DSCF5834-78.jpg

DSCF5836-78.jpg

DSCF5866-78.jpg

サミィくんもバッグでいい子にしています

DSCF5842-78.jpg

ま、もっともぼくらは何もいいことないんですけどね、フレンチレストランに来てもっ

この日、ぼくは、こんな素敵なプレゼントをサミィくんのママさんから
いただきました

DSCF5900-78.jpg

わーお、なんてエレガントなビーズネックレス~
サミィくんのママさんのお友達が作ってくださったんですよ
Miekoさん、ブログはこちらです→ゆるゆる日記
ぼくの写真も紹介してくださっています

IMG_4390.jpg

サミィくんのママさんが、ぼくの胸毛で隠れてしまわないようにと、
オーダーしてくださったんです
さすが~~、ちゃーんと、隠れず、見えて、きれいですよね~

IMG_4386.jpg

ぼく、この秋、カワイコちゃんとデートする機会があったら(・・・あったら・・ですが)
これ、勝負ネックレスとしてつけていきますね~
サミィくんのママさん、Miekoさん、そしてサミィくん、ありがとうございました
また、絶対、一緒に遊んでね!!

お久しぶりです~なんて麗しい男のコちゃんがお二人なんでしょう。
シェリー君、お友達と遊んだ後に代官山のフレンチなんて素敵すぎます~。
ブログを拝見しているとうっとりしちゃいましたわ~
[ 2015/09/13 23:53 ] [ 編集 ]
sherryくん、素敵なネックレス、よかったね!
どこかの貴婦人みたいですよ♪
(sherryくん、男の子だけど。。。)

美味しそうなフレンチですが、
「ワンコは同時に2匹まで」なんてルールがあるのですね!
でも、sherryくんとサミーくんは似てるので、
もう一人、別のワンちゃんがいても、店員さんも気付かないのでは?
[ 2015/09/14 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/14 12:00 ] [ 編集 ]
わが家の愚息を素敵にアップして頂きありがとうございます✨
Sherry君といっぱい遊んで駆けっこして~
サミィにとってとても楽しい一日だったと思います😄

そしてそして~サミィと一緒に本格フレンチが頂けるなんて✨
私にとっても夢のような時間でした。お利口さんなSherry君と違って
落ち着きがないサミィ…お誘い頂かなかったら勇気が出せなかったかも~
ママさん色々ご手配いただいてありがとうございました😄

チョーカーもさすがにSherryくん、着こなしバッチリです。
メンズもたまにはお洒落しても良いですよね~
またSherryくん一緒に遊びましょうね。あっそして、良かったらブログまたシェアさせて下さい🎵
[ 2015/09/14 19:02 ] [ 編集 ]
代官山の素敵なレストランで素敵なお食事って
気持ちだけでも同席さして下さい(^。^)
私もsherry酒を♪
素敵な王子様達と一緒って夢の様です♪
sherry君のネックレスもとっても素敵で
本当に王子様です!
[ 2015/09/14 21:47 ] [ 編集 ]
わお!サミィー君とそっくり~!
前回の遊ぼスタイルの違いうけちゃった
sherry君の走りがないぞよ?(*_*)
シャッターチャンス逃す勢い?!
CoCoはおそらくプーチャン走りです(笑)
フレンチにお酒とsherry君かけて写メ
とかオサレすぎだわ\(^^)/
兄弟?そろっておりこうさんで楽しめましたねっ♥
[ 2015/09/14 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
サミィ君とSherry君ほんと似てますー!!
兄弟みたいですね。

ランで走ってる所なんて
2チーともイキイキしてて良い表情!

その後は代官山でフレンチなんて
素敵過ぎるー☆
ランの時の笑ってる表情とは一変
2チーとも凛々しいお顔してるように見えます♪

プレゼントもすごく素敵で似合ってますよ!
Sherry君の毛の事も考えてくれて
素敵サミィ君&ママさんですね☆
[ 2015/09/14 23:29 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ワンコはフレンチレストランに行っても別にいいことは
ないのですが、その前にドッグランでたっぷり走ったので
レストランはママたちの「ドッグラン」だと思って
我慢しました。でも、静かで雰囲気のいいお店でしたよ。
それに以外にリーズナブル!
[ 2015/09/15 07:28 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
アハ、そうですね~。サチさんの旦那さん、なかなかナイス
アイディア!一方が顔を出している時は一方がフセして
いると、一匹に思われるかも??
あいちゃん・リカちゃんファミリーだけなら、OKだから
またご家族で行ってみてくださいね!
[ 2015/09/15 07:31 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです~。
サミィくん、ぼくよりずっといい子でしたよー。
デザートワゴンには要注意ですね。あれから、クロネコさんの
ガラガラ・・のカートを見るとサミィくんを思い出します。
男気があって、きっとママさんを守ろうと思っているん
ですね。それに素敵なネックレスも本当にありがとうございました!
ほんのひととき、マリーアントワネットになった気分?!!
でした~
[ 2015/09/15 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/15 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/15 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/15 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

代官山の素敵なフレンチレストランですね(^_-)-☆
犬ちゃんOKは嬉しいのに、
同時刻に店内全体で2匹とは、ちょっと残念ですね~
shrryくんネックレス似合ってます♪
毛に隠れないように工夫されてバッチリ、
カッコよく決まってます(*^^*)
[ 2015/09/15 20:37 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
もっちろーん、ぼくの隣りにはクローバーの愛さんが
いてくれましたよ!心の中ですけど・・。
サミィくんママさん、粋なはからいですよね。
sherry酒を頼んでくださったんです。
ぼく、正直、sherry酒って初めて見ましたよー。
もっともいまだに見分けがつきませんが・・・!?
[ 2015/09/15 23:36 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
はい、そうなんですー。ぼくはあそぼーポーズも
へっぴり腰だし、サミィくんみたいに早く走れないし。
ぼくのほうが10カ月くらい年上なんですけど、
実際にはサミィくんに教えてもらうことばかりでした。
サミィくんは男気があるので、粋なレディー、CoCoちゃんも
会ったら惚れちゃうかも・・ですよー。
[ 2015/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 08:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
ふたりともとっても楽しそう♪
お洒落なお店ですね~ やっぱり都会は違いますね(*´▽`*)
田舎のそあら家周辺には、ワンコさんと一緒に入れるフレンチレストランなんてありませんよ~(^^;)
sherryく~ん、羨ましいよ~!
そしてそして イケメンsherryくん❤ ネックレスつけて、ますますイケメンですね❤
勝負ネックレス とっても似合ってるよ~❤
[ 2015/09/16 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 18:44 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
このフレンチレストランは、雰囲気が落ち着いて
いるわりには、リーズナブルなんですよー。
さくらちゃんとぱんだちゃんが体調のいい時、よかったら
パパさんと行ってみてくださいね~。
そう、ぼくの胸の毛のことも考えてオーダーして
くださったので、ちょうどよかったです。さすが、同じ
チワワのママさんです!
[ 2015/09/16 20:55 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
カカオくんのようにトイプーちゃんは首周りの
おしゃれが映えますけど、ロンチーは胸の毛で
隠れちゃうのですよねー。でも、これはサミィくんの
ママさんがオーダーしてくださったおかげで着け心地
抜群でした!
ドッグカフェではないレストランはどうしても
頭数制限があるのですが、それでも、ワンコOKが
増えたらいいなーと思います!
[ 2015/09/16 20:59 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
そあらくんのお住まい、全然、田舎じゃないですよー。
ぼくの家も、近所で以前、タヌキを見たことがあります
からね~。それにそあらくんは素敵な旅行に連れて行って
もらってうらやましいなーと思います。
ぼくのうちはバスや電車で行けるところに限られて
いるので・・・。そあらくんもアクセサリーは胸の毛で
隠れやすいですか~?
[ 2015/09/16 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR