sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコもエステ~わんわんカーニバル駒沢公園

2015/09/16 22:41 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(17) [Edit]

ぼくはこれから、ちょっと楽しそうなイベントに行きますよー

DSCF6114-78.jpg

DSCF6122-78.jpg

みんな、サイクリングしたり、芝生の上でランチを食べてますね~

DSCF6124-78.jpg

ここは駒沢公園の中央広場
いつも代々木公園で行われている「わんわんカーニバル」が駒沢公園バージョンとして
開かれているんです

DSCF6128-78.jpg

このひとだかりは・・・・
ステージで「マテ選手権」が行われているんです
誘惑に負けて、ステージ上のワンコちゃんがひとりずつ、降りていきます~
ま、ぼくは絶対に無理なのでもちろん、参戦しません

DSCF6139-89.jpg

そんなに混雑して見えないのは、会場が広いからでしょうか?

DSCF6186-78.jpg

や、やばいっ、ママのすきな3個で1000円~

DSCF6150-9.jpg

無駄使いしないように、全力で阻止しましたッ

DSCF6134-78.jpg

あ、お散歩教習所のトレーナーの先生も愛犬と一緒のところを見っけーー
駒沢公園は大きい子もたくさん、来ていました

DSCF6143-8.jpg

あ、ぼくあそこに行きたいよ

DSCF6155-78.jpg

ここです!「肉球エステ~~」
駒沢公園の近くにある動物専門学校の生徒さんたちが、肉球エステ、
ブラッシング、リボン付けを無料でやってくれていて、ぼくは肉球エステに
並びました

DSCF6157-67.jpg

あー、お兄さん、お姉さん、お手柔らかに~

DSCF6158-78.jpg

な、なんか・・・・ちょっと・・・・

DSCF6163-78.jpg

くすぐったいんですけど~

DSCF6160-78.jpg

ジェルを肉球に塗って、マッサージしてくれています

DSCF6176-78.jpg

ちょっとくすぐったかったけど、しっとり潤いましたよ
秋だし、ぼく、これから肉球のお手入れ、がんばりますっ
次回に続きます~~

わんわんカーニバル行かれたんですね。
sherryくん家のテリトリーですものね。
昨年は行きましたが今年は行かなかった。
(カメラの関係で)

肉球エステとかあったのねぇ。
潤った後のいいお顔。気持ちよかったんですね。
続きも楽しみにしています。
[ 2015/09/17 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 08:49 ] [ 編集 ]
sherry君
肉球マッサージ 気持ちよさそうだね(*^^*)
これから 段々寒くなるし
お手入れ大事かな(#^^#)
こちらは 冬になると雪が降るから 肉球も悲鳴あげるかも・・・(^^ゞ
私も お手入れ用のクリーム 用意しないと(^^ゞ
[ 2015/09/17 16:54 ] [ 編集 ]
Sherryくん肉球エステで足の裏までお手入れしてもらってますます素敵ワンコになっちゃいますね😄しっとりすべすべな感じかな?
代々木と同じく色々なイベントが開催されていて楽しそうですね~
来年はうちも行こうかしら。
最後のバックからの笑顔サイコーに輝いてますね🎵楽しい一日だったのね~
[ 2015/09/17 20:18 ] [ 編集 ]
ワンワンカーニバル♪
sherry君、沢山のお友達に会えて楽しかった?
ママに3コ1000円を止めたのは偉いね!
だって、又、何年も片付けたままになるのだものね(^。^)

肉球エステって気持ち良かったでしょう~♪
とっても良いお顔です!
私も手のエステをして欲しい~(*^^*)
[ 2015/09/17 21:32 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
代々木く比べると、雰囲気がまた違いました。やっぱり
代々木の方が遠くからも来やすいのか・・都会的!?
駒沢は、お店よりも、「体験型」で楽しむイベント
だったような気がします~。ぼくは肉球エステだったけど、
リボン付けやブラッシングもあったので、とわちゃんだったら
3つともやってもらえたかも!
[ 2015/09/17 22:55 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
そうですねー、雪も多いし、冬はコタちゃん地方は
お手入れに気を使いますね。この冬は初めて、女子
ワンコ・小夏ちゃんも加わって、kasuさんがしっかり
ケアしてくれそうですね。ぼくは肉球のお手入れ、
したことなかったんですが、いつもやってほしいな~
[ 2015/09/17 22:57 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
「マテ選手権」を見た時、サミィくんなら挑戦できるなーって
思っていたんですよ。この時は、ゴールデンちゃんが優勝
していました。ぼくだったらステージから降りちゃうだろうな~
参加型のイベントは楽しいですね、ママも無駄遣いせずに
すむし(?!)
[ 2015/09/18 07:26 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
中には遠くから参加したワンコちゃんもいたようです。
でも、ぼくはひっそりと行ったので、久しぶり~って
いうお友達には会えませんでした。でも、結局、
何も買わず、ママの無駄遣いは阻止しました!!
ぼくが次回は参加したい!と思うコーナーがあったので
このあと、紹介しますね~
[ 2015/09/18 07:29 ] [ 編集 ]
sherryくんもわんわんカーニバルにお出かけしたんですね~
楽しそうですね~
私もいつか行ってみたいなぁ~
肉球エステ...
気持ちよかったぁ?
ふふっ、舌チョロのsherryくん、かわゆいなぁ♡

昨日は、ママさんのおかげで、無事到着することが出来ました!!
色々とありがとうございました (^-^)
お天気が悪かったので、残念ながらお散歩は出来ませんでした。
sherryくんのサロンや、軽井沢通り(過去記事拝見しました)
歩いてみたかったんですが...(>.<)
カフェは、想像していたより、こじんまりとしてましたね~
撮影でごちゃごちゃしていたからでしょうか
土曜日は、お天気よさそうですね (^-^)b
お散歩してから、シャンプーかな?
[ 2015/09/18 08:31 ] [ 編集 ]
人間の肌もカサカサだけどぉ
ワンコたちも、潤いが足りないよね。。

シェリーくん、ママのお買いもの意欲を
阻止できちゃった・・すごいね~
お利口なシェリーくんだぁ
満面な笑顔~~可愛いん(*^_^*)
[ 2015/09/18 12:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん
駒沢公園でイベント♪
ぐふふ・・・「3個1000円!」真っ先に目に飛び込んできましたよ~(笑)
そうかー全力でい買い物阻止したのね~(^_^;)
せっかくお買い物してもお蔵入りではオモチャ達も可哀相だしね
sherryくん賢いなぁ~(笑)

専門学校の学生さんからの肉球エステ♪
アザラシに・・・あ。いや(笑)
お耳ペッタンコのsherryくんにクスッとしちゃった(笑)
きっときっとマッサージが気持ちが良過ぎたのよね~?!

楽しいイベントに大満足かな?
笑顔満開、可愛いsherryくんの会えて嬉しいです(*^_^*)
[ 2015/09/18 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

わんわんカーニバル楽しそう♪
sherryくん 3個で1000円阻止したのね(´艸`*) 偉いねぇ~(*´▽`*)
確かくまちゃんだったかな? 引き出しにしまったままだったのは(´艸`*)
肉球エステでスベスベになったかな❤
これからの季節、きちんとお手入れしないとね♪
うちもクリーム買わなきゃ♪
[ 2015/09/18 22:47 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
代々木のわんわんカーニバルは行ったことがあるのですが
駒沢公園は初めてでした。同じようなお店も出ているけど、
やっぱりちょっと違って、「参加型」が多かったように
思います。
また開かれたら、タロウくん、はなちゃんも来て
くださいね。新代田の自称「軽井沢通り」、お散歩には
ぴったりなんですよ。でも・・・あくまで「自称」ですが・・
[ 2015/09/19 09:40 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
いやー、あぶないところでしたよ。また、ベッドを買いそうに
なっていたので「うちに売るほどあるだろーがっ」って
いさめたのでした!
肉球エステは初めてでしたが、確かに、これからも
季節はカサカサになるので必要ですよね。
かのまりちゃんはしっかりお手入れできていそう
ですね!
[ 2015/09/19 09:42 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
はいっ、ダメ母を持つと息子は大変です。
無駄使いしないように見張っていました!
ko-miさんみたいにお買い物上手だといいんですけどね~。
駒沢公園のそばに、動物専門学校があるので、
そこの生徒さんが、何かとイベントの際は手伝って
くれてにぎやかになります。まだ、プロにはなって
いない生徒さんなので、生徒さんも緊張していた
ようでした。
[ 2015/09/19 09:53 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
わー、よく覚えていてくださいましたね。そう、なんだか
愛想のないくまさんが今もころがっています・・(汗)
さらに3個で1000円なので、あと2つのおもちゃが
収納で眠っています。
こういうイベントは、買い物が主になりがちですが、
この日は体験型が多くて楽しかったです~
[ 2015/09/19 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR