sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

次回は挑戦?!~わんわんカーニバル

2015/09/20 22:08 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(20) [Edit]

前回からの続きです
わんわんカーニバルで、肉球エステを受けたぼく・・・

DSCF6140-67.jpg

うーん、潤った気分~

今度はどこへ行こうかな~

DSCF6138-67.jpg

あー、お店に近づけると、ママがまた無駄遣いするかもしれないから
行かないようにしないと・・・

DSCF6180-78.jpg

ってことで、なぜか「ペンタくん」に抱っこされているぼく

DSCF6184-78.jpg

ペンタくんの抱き方が上手なせいか、ぼくもご機嫌ですッ

DSCF6188-78.jpg

ぼくが行った時はもう終わっていたのですが、こんなワークショップも
あったようです
ワンコも真剣に防災、減災を考える時代ですよね~

DSCF6187-78.jpg

ワンコのトイレもありました
インターペットに比べると、そんなに使われていませんでしたが・・・

DSCF6191-67.jpg

そして、一番、長蛇の列ができていたのがここ!

DSCF6194-78.jpg

「短距離王選手権」~~

DSCF6196-78.jpg

へーー、ここを走るんだ

DSCF6197-78.jpg

ビューーーンッ
DSCF6199-89.jpg

スタート、ビューーーーーンッ

DSCF6209-78.jpg

ビューーーン 
みんな速いな~、ちゃーんと、ママやパパに向かって走ってますね


DSCF6210-78.jpg

ビューーン

DSCF6211-78.jpg

来年はぼくも・・・!
・・・って、ぼく、走れるかな~~

DSCF6118-78.jpg

ワンコの「文化祭」と「運動会」が一緒になったような楽しい
カーニバルでした~
駒沢公園も秋の気配でしたよ
ようやくお散歩やお出かけが楽しい季節!ワンコのみなさん、
秋を満喫してくださいね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/20 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(≧∇≦)mamaさんsherryくん、
誰に抱っこされてるのかなー(笑)
スマホの小さな画面ではじめ、ペンタくんのお手手がまるでsherryくんのお洋服に見えて(笑)
やっぱピンクも似合うわぁ(≧∇≦)なんて…(笑)
ペンタくんの抱っこは気持ち良かった?sherryくん(*^_^*)
短距離走王選手権だなんて、この季節にぴったり(≧∇≦)
そして…防災幼稚園なんてすごいですね〜
飼い主さんへ防災への意識向上のためのワークショップ
わんちゃんも一緒にお勉強って感じでしょうかね〜(*^_^*)
この時期はイベントが満載ですよね
まだまだお出かけが続くのかな〜(≧∇≦)
うちの子達がsherryくんのこと羨ましがってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

[ 2015/09/21 19:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
わんわんカーニバルとっても楽しそうですね(^_-)-☆
私は、行かなかったのですが、ブログを拝見してると
皆さんいってらっしゃって楽しそうでした♪
「短距離王選手権」見てるだけでも、楽しいですよね~
以前、群馬の「名犬牧場」でカカオも参加しましたが、
期待外れでした(笑)
でも、とっても楽しかったので
来年はぜひsherryくんも参加してみてくださいね♪
[ 2015/09/21 22:06 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
なるほどーー、確かに部分的に見ると、ペンタくんの
手がフィットして、ピンクの服に見えますね~
ぼくはこの日も裸族でした!
短距離王選手権、こたりんちゃんたちだったら
誰が一番、速いですかね~。やっぱり足の長い
風太くんかな?案外、さぁーちゃんだったりして・・
なんて考えると楽しいですね!
[ 2015/09/21 22:39 ] [ 編集 ]
わんわんカーニバル色々な参加イベントがあったんですね~😄どれも面白そうですね。

短距離走だとスタートダッシュ勝負ですよね~Sherryくんはきっとママめがけて真っ直ぐ走ってくれるからきっといい成績が修められると思いますよ😄多分サミィはなかなか走り出さなくてダメだろうな(笑)
サミィは『マテ選手権』や『早食い選手権』に参加したことがありますが毎回イマイチな結果しか残せてません💦
でも結果より参加するのが楽しいんですよね🎵Sherryくんも次回はぜひ走ってみて下さいね😄
[ 2015/09/22 00:30 ] [ 編集 ]
わんわんカーニバル、盛況ですね!
多くの方のブログで見かけます。
(我が家は不参加。っていうか、実施自体、直前まで知りませんでした~)

sherryくん、来年は短距離選手権で活躍できるといいですね!
距離はもちろん、ロングですよね!

sherryくんは、気ぐるみ、平気なんですね!
とっても、嬉しそう♪
あいは怖がるし、リカは吠えますよ(笑)
[ 2015/09/22 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 01:08 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
きっとカカオくんなら、きれいなスタートを切って
ママさんのところに駆けて行くと思いますよ。
だいたいの子は走っていましたが、中にはみんなに
愛想振りまいて走らなかったり、ママさんの手前でUターンして
何往復もしたり・・・みんな笑顔でハラハラドキドキ、
応援していました。
こういうイベントは楽しいですね~
[ 2015/09/22 09:52 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんは本気で走ったら、ものすごく速いと思いますよ~。
でも、サービス精神旺盛で、途中でバクテンとか(!?)
ダンスパフォーマンスも見せちゃうかも~
マテ選手権は、結局、ゴールデンちゃんが優勝していました。
早食いはぼく、参加しない?って声をかけられたんだけど、
ママがダメだってー。ま、参加しても優勝はできないと
思いますが・・
[ 2015/09/22 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)
ほんと~っ
妙にペンタくん?に、懐いてるね~
居心地良かったのかな
誰にも懐いちゃうシェリーくんってすごいよね~
感心するよ(*^_^*)

シェリーくんの短距離走、見たかったなぁ
きっと、穏やかな性格だから
のんびりかもね。。
[ 2015/09/22 11:35 ] [ 編集 ]
肉球エステおつかれさまっ
カサカサの季節になりましたね(笑)
ペンタ君とのショット笑ってる~
sherry君は、大きくて正体不明なもの
にも強い男なんですねえ(^w^)
来年はレース後に肉球エステかな?!
愛犬と行けるイベント嬉しいですね
[ 2015/09/22 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 22:35 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
このわんわんカーニバルは代々木に比べると事前告知も
地味だったように思います。中には埼玉の方から来た・・と
おっしゃっている人もいましたが。
ぼく、ペンタくんは大丈夫でした~。インターペットの
松本くんの方が怖かったーー。もちろん、優しく
いい人だったんですけどね。
[ 2015/09/22 23:46 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ペンタくんの手がグローブみたいで抱かれ心地が
良かったのです~。でも、平気でお願いしちゃう
ママの厚かましさには・・・汗!!
短距離王選手権は、速いのにUターンしてまた
走り出しちゃう子もいて、みんな爆笑でした。
ぼくだったら・・反対に走り出したりして?!
[ 2015/09/22 23:49 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ペンタくんはなぜか、警戒心もなく、お友達な
感じがしたんですよね~。案外、きれいなお姉さんが
入っていたりして・・・
CoCoちゃんはいつもお風呂上りに?肉球のお手入れ
していそうですね。男子もがんばらないとッ
[ 2015/09/23 20:36 ] [ 編集 ]
sherryくん ママさん こんばんは(*^^*)
うふっ(´艸`*) sherryくん、ママさんの無駄遣い阻止したのね(´艸`*)
ペンタ君に、お利口さんで抱っこされてるぅ~ 可愛い❤
来年は是非短距離走に参加して、sherryくんがビューンと走っている姿見せてね(*´▽`*)
涼しくなってたくさんお出掛け出来るね♪
都会のお出かけ情報楽しみにしていますね♪
[ 2015/09/23 22:23 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
そうなんですよー、こういうイベントに行くと
いらないものばかり買ってしまうので全力で阻止です
ぼくのお出かけは近場ばかりですが、夏はじっと引きこもって
いたので、取り返すかのようにお出かけしています。
そあらくんは、そっくりさんのさくらちゃんに会えて
良かったですね~
[ 2015/09/23 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR