sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

うれしい再会in豊洲

2015/09/23 22:33 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(17) [Edit]

あ、ちょっと不細工なところからのスタートで失礼します~
ぼくは地下鉄を乗り継いで、うれしい待ち合わせ場所へ・・・

DSCF6267-78.jpg

このエスカレーターを上がると・・・・

DSCF6268-78.jpg

抜けるような青空ッ 天高く~ってこういうことを言うんですかね~
ここは豊洲

DSCF6271-78.jpg

ちょうど2階建てバスも通っていきました

日曜日、ママの友達のM子お姉ちゃんが、ぼくに会いに
浜松から来てくれたんです~

M子お姉ちゃんは、去年の初夏、会いに来てくれて今回で2回目
やっぱり待ち合わせは海の近くがいいかな~
うん、まあ、ぼくってロマンチストですからねっ

DSCF6291-67.jpg

にゃはっ、行きますよ~

DSCF6294-78.jpg

ドッグランに入ります

IMG_4589.jpg

M子お姉ちゃん、久しぶり~
元気だったーー?
ぼくはいつもいつもお姉ちゃんのこと、思っていたんだよ

IMG_4631.jpg

デヘヘ、ナゼナゼしてもらってデレデレのぼく

IMG_4565.jpg

お天気も良くて気持ちいーーいッ

IMG_4572.jpg

ほかのお友達ともご挨拶
あーー、なんかカメラ、ISOが高すぎですよーー

IMG_4581.jpg

ランランラン~

IMG_4633.jpg

とっても元気なトイプーちゃんとも会いました
11カ月なんだって~

IMG_4639.jpg

ハイパーギャルのカワイコちゃん、ぼくはタジタジです

IMG_4671.jpg

M子お姉ちゃん、ぼくと遊ぼうよ~

IMG_4668.jpg

プレーリードッグになったぼく

このあと、ぼくはとんでもなく「情熱のオトコ」になる出会いが待っているとも
知らず・・・・・
次回に続きますッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 12:40 ] [ 編集 ]
sherry君、地下鉄を乗り継ぐのも慣れっこですね♪
田園地帯に居てるりんとみくは電車に乗った事がないですよ!
地下鉄は楽しいかな~♪

今日の、sherry君のお顔は笑顔がいっぱいで素敵やね♡
タジタジのお顔も可愛いね(*^^*)

M子お姉さんのお膝に手を置いてキョトンとしたお顔は何だろう?
「情熱の男」になるって・・ワクワクして待ってますよ(^。^)
[ 2015/09/24 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 22:28 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
プレーリードッグ、似てる似てる(^^♪
可愛い~

お姉ちゃんに会えて、満面の笑みだよ~
シェリーくん♡ 嬉しそう~
[ 2015/09/25 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 12:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
またまたオシャレ~な所へお出掛けですねぇ~(*´▽`*)
sherryくんブログを見て、都会にお出掛けした気分ですよ~♪
sherryくん、M子お姉ちゃんにナデナデしてもらってご満悦♪
タジタジ~のお顔も可愛いよ❤
あはっ(´艸`*) ホント、プレーリードッグになってるよ~(´艸`*)
[ 2015/09/25 19:07 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
豊洲はぼくのうちからだとちょっと遠いのですが、
気持ちがいいので、行きたくなります。
ここは30分単位の有料なんで、どんどんお友達の
顔ぶれが変わっていきます。あ、ぼくも、1時間くらい
ですけどね~。
人間のお姉ちゃんと待ち合わせの時は、レストランも
いっぱいあるし、便利なんですよー。
[ 2015/09/25 21:19 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、なぜか、プレーリードッグになったぼくなの
でした。かのまりちゃんは豊洲に行かれたこと、
ありますか?もっとも、かのまりちゃんは海辺は珍しく
ないですよね。ポケットさんも海が見えましたもんね。
ぼくはこのあと、ハートに火がついたのでした~(汗)
[ 2015/09/25 21:22 ] [ 編集 ]
豊洲までお出かけしたんですね!!
sherryくんは、本当にアクティブですね~♪
豊洲のららぽ...
タロウも1度だけ、行ったことがありますよ~
実は、その日に...
はなをお迎えすることに決めたという、ちょっとだけ記念の日でもあるんですよ~!!
って、全然関係ない話ですけどね (^^;)

お天気も最高で、大好きなお姉さんとの再会...
sherryくんの笑顔も輝いてますね~ (^-^)b
えぇ~、「情熱のオトコ」sherryくん...
どんなことになっちゃったのかしら~
続きが楽しみぃ♡
[ 2015/09/25 22:54 ] [ 編集 ]
sherry君も変態仮面なってる~
なかなか衝撃的でした!爆
みんなとご挨拶も、こなれたもんですね
いつ拝見しても羨ましい光景です(^^)d
sherry君のタジタジ顔!CoCoもする~
チワワチャンの表情な気がします
情熱オトコ編も楽しみにしてまーす
[ 2015/09/26 08:21 ] [ 編集 ]
Sherryくん、大好きなお姉さんに会えて良かったね😄
なでなでされているお顔もプレーリードッグな感じもとっても可愛い❤
でも~「情熱のオトコ」めちゃめちゃ気になります!!次回は見逃せませんね~
[ 2015/09/26 19:53 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ぼくが行かれる遠出の一つが豊洲なんですよ~
そあらくんの方が、遠くの素敵なスポットに行かれる
から、ぼくはうらやましいですよ~!
この日は元気な子たちが多かったので、最初は
ぼくもタジタジだったんですが・・・・
次回はぼくの方が・・・・。次回、ご報告しますね!
[ 2015/09/26 20:22 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
わー、豊洲にはそんな思い出があったのですね!
はなちゃんは豊洲のILIOにいたんですか?
それともその帰りに出会ったのかな?
お天気のいい日の豊洲は本当に気持ちがいいです。
ただこの日は天気が良すぎて、夕方のほうが、
ドッグランは混んでいたようです。
この入口の怒った顔のワンコのイラストがインパクト
あるようで、複数の人に言われました~。確かに・・・
[ 2015/09/26 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 14:33 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoちゃんはチワワとトイプーちゃん、両方の
顔を持っているんですよね~。タジタジ・・はチワワ系
なのですね。
ぼくもキャリーに入っていると、ストッキングかぶった
強盗みたいになる時があるんですよー、恥ずかしい・・
ぼくも2歳くらいまでは引っ込み思案でワンコと
仲良くできなかったんです~。今はすっかりオヤジに
なりましたッ
[ 2015/09/27 21:27 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ぼくは代々木と同じくらい、豊洲も好きなんですけど、
ちょっと遠いんですよね~。サミィくんはいろんな
イベントに参加して、アクティブですよね。サミィくんが
絵日記書いたら、毎日、楽しいことがいっぱい!
ぼくもサミィくんのFBの写真を拝見して、行った気分に
なっています~
[ 2015/09/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR