sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ネットを揺らすオトコin豊洲

2015/09/27 22:33 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(22) [Edit]

前回からの続きです
浜松から来てくれたママの友達、M子お姉ちゃんと豊洲のドッグランで再会

IMG_4601.jpg

ランランラーン

ほかのワンコちゃんともご挨拶

IMG_4650.jpg

またまた、タジタジ・・
そんな中で

IMG_4680.jpg

ねーねー、チワワちゃんだねー、ぼくもチワワだよ

IMG_4682.jpg

ちょっぴりはにかみ屋さんのブラタンちゃんに心魅かれて・・・

IMG_4696.jpg

一緒に遊ぼうよ~、ぼくも同じチワワだよーー
「えっ、同じには見えないけど・・・。それに一人のほうがいいんだ」by ブラタンちゃん

IMG_4692.jpg

ブラタンちゃんは、ワンコより人の方がすきそう・・
M子お姉ちゃんがぼくのために一肌脱いでくれて聞き込み開始ッ

IMG_4707.jpg

ブラタンちゃんのママさんとも話して、名前も聞いてくれたんだ
ぼくは下で待ってます

IMG_4712.jpg

ブラタンちゃんのお名前は「アムロ」ちゃん
でも、ぼくがずっと追いかけているからって、ぼくは「全犬種」のエリアに
無理やりお引越し
あっれー、どこ~~

IMG_4714.jpg

どこかなーーー

IMG_4734.jpg

あ、いたいた、ぼくはここだよ

IMG_4724.jpg

どうすれば向こうに行かれるのかッ

IMG_4743.jpg

エイッ 実力行使だー

IMG_4748.jpg

あっれー、向こうに行かれないッ

IMG_4759.jpg

I LOVE YOU~
「ゲゲッ、何してるの?」

IMG_4760.jpg

完全に違うイキモノになっているぼく・・・
ネットを揺らすオトコになってます
揺らしていいのはゴールネットだけですよねーー

IMG_4772.jpg

ふぇーーーん

IMG_4767.jpg

「どうしたの?ドンマイ、ドンマイ~」
ありがとう~・・・・

IMG_4792.jpg

「そうそう、ドンマイね!」
ありがとう~~

IMG_4796.jpg

豊洲のワンコちゃん、みんななぐさめてくれて、優しいね!
あ、言い忘れていましたが、アムロちゃんは「男の子」ですッ
次回は豊洲のレストラン、紹介しますね~

sherryくん、アムロちゃんに一目ぼれだったんですね!
でも、アムロちゃんって聞くと、
安室奈美恵ちゃんを思い出すので、女の子って思っちゃうよね~
(sherryくんは、安室奈美恵を知らない世代かな?)

ネットを揺らす熱闘も虚しく、恋が実らず、残念だったね、sherryくん。
[ 2015/09/28 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/28 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます~(*^_^*)sherryくん!!
これはまさしく「恋」ではないですかーーっ!!(笑)
はにかみ屋さんのアムロちゃん❤可愛いですね~
でもでも~そんなアムロちゃんを必死に見つめるsherryくんも可愛いっ!!(*^_^*)
「男の子好き」のsherryくん(笑)←あ。失礼(~_~;)
シャイで恥ずかしがり~なアムロちゃんがよっぽど魅力的だったんですねー!
ネット越しの男っぽい(笑)熱い男sherryくん❤
こんな姿もやはり新鮮です(^-^)
沢山のお友達とちゃんとご挨拶できて楽しい時間でしたね~
大好きなMお姉ちゃんのおかげかな~(*^_^*)

mamaさん
今朝はシュンへお誕生日おめでとう!をありがとうございました~
mamaさんから頂く魔法の言葉が胸に染みました
シュンは私の恋人さん♪
これからもず~っとず~っと生き続けてくれると思います(*^_^*)
[ 2015/09/28 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
sherryくん、アムロちゃんをとっても気に入ったんですね(*^_^*)
アムロちゃんは、おかまちゃんなのかなぁ(笑)
カカオもおかまちゃんなのでたまにクンクンされる事がありますよ~(^^ゞ
ネット越に突き進むsherryくん、可愛いですね~(^_^)b
[ 2015/09/28 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/28 12:43 ] [ 編集 ]
sherryくん。。。アムロちゃんに恋しちゃったのぉ~。。
男の子だったんだね(>_<)
ネットを揺らすほどだったなんてちょっとジェラシーだわぁ^_^;
それにしてもsherryくんはフレンドリーなんだわ♡
いつかうちのお嬢とデートしてね(^_-)-☆

つづきも楽しみにしてまーす♪
[ 2015/09/28 17:51 ] [ 編集 ]
ブラックタンのアムロちゃん、可愛いですね!
sherry君の一目惚れかな♡
ネット越しのお顔がせつないお顔です。
もう~このネットをくぐって追いかけて行きたい恋心!
熱いsherry君の心を届けたかったね!

でも、みんなが慰めてくれて嬉しかったね♪
素敵な笑顔に戻って良かった~(*^^*)
[ 2015/09/28 20:57 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
ぼくとしたことが・・・理性を失って、ヘンな生き物に
なった姿を見せてしまいました~(汗)
アムロくんの名前のルーツはわかりませんが、ガンダムの
アムロ・レイでは?説もあるんですよ~。でも、あの安室ちゃん
かも??
[ 2015/09/28 22:35 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いやー、ぼくの恋路をママに邪魔され、ぼくは自棄になって
ネットの向こうに行こうと必死でした~。でも、アムロちゃん
自体があまりワンコが好きなタイプではなかったので
ぼくがついて歩かない方が、アムロちゃんのためだったの
ですよね~。あー、ツライぼくの恋物語・・?!
[ 2015/09/28 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
sherryくん、アムロちゃんのこと大好きになっちゃったのねぇ~❤
ネット揺らして必死にアムロちゃんのところへ行こうとして可愛い❤(*´▽`*)
また、アムロちゃんと会えるといいね♪
sherryくん、みんなと仲良く出来て羨ましいわぁ~(*^▽^*)
うちはビビリで...(^^;)
[ 2015/09/29 00:15 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ぼく、以前はトイプ―ちゃんや、自分と同じ白っぽいカラーの
子に惚れていたのですが、最近、ブラック系の子に魅かれるように
なりました。パピーの頃、教室でブラック系のフレンチブルちゃんに
組伏せられてちょっとトラウマになっていたんですけど、
脱トラウマができたのかも?
・・・ってぼくにしつこくされた子は白っぽいカラ―の
トラウマになっちゃうかな?気をつけなくては・・・
[ 2015/09/29 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 10:30 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
えへへ、ぼくはなりふりかまわず・・で、これでは
たぶん、嫌われますよね~。あとから見ると、ちょっと
恥ずかしいです~。
めいちゃんに会えたら、嫌われないようにぐっと抑えて
クールなふりをしないと・・・。
でも、もしかしたらこつぶくんやまめすけくんを好きに
なっちゃったりして??
[ 2015/09/29 11:50 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
たくさんのお友達と出会ったのに、なぜかぼくは
ブラタンちゃんにfall in love~
ぼくは積極的なお友達にはタジタジしちゃって、
おとなしいアムロくんに魅かれたのかな??
しつこい男は嫌われる!っていつもママに叱られて
いるんですよ~

[ 2015/09/29 11:54 ] [ 編集 ]
ネットを揺らすって、、、
そっちのネット~?って爆笑でした
マロンチャン男の子でしたかー(^w^)
全犬種エリアから猛アタックでしたね
CoCoもオバハンになって変わるかな?
sherry君お友達と居ると楽しそお♪
[ 2015/09/29 14:53 ] [ 編集 ]
Sherryくんは思い込んだら一直線の一途な男なんですね~いっぱいお友達がいるけれどアムロちゃんと遊びたかったんだね~
なんとかネットの向こうに行こうとする姿、必死さが伝わってきますよぉ😄低い姿勢でネットの下を潜ろうとしている様子思わず笑っちゃいました~
それにしても豊洲のお友達は優しいですね。Sherryくん、ドンマイ!!

[ 2015/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
あはは(>_<) ゴールネットじゃなかったのねw
やっぱり。。可愛い男の子に♡♡
いいのよ~
今の世の中、シェリー君タイプ沢山いるからね(*^_^*)

浜松からお友達が・・
静岡からも頑張らねば(^^♪

[ 2015/09/29 22:07 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ぼくはいつも「ロックオン」になる子がいるのですが
今回は海風のせいか??かなり「情熱&非常識オトコ」に
なってしまいました~、反省・・・
そあらくん、そっくりさんのさくらちゃんといい感じで
会っていたように見えましたよー。自然な形で出会えば
仲良くなれるタイプなのでは・・と思います!!
[ 2015/09/30 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 08:49 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
あ、ネットって、インターネットのことだと思いましたか?
ぼく、「サイバーテロ」犬にはなれそうにありません~
正直、お友達も、気の合う子、そうでもない子、といろいろ
ですが、ワンコはやっぱり同じ犬種や大きさ、色の子には
心を許しやすいかな?
CoCoちゃんはカイくんというボーイフレンドが
いるからうらやましいですよ!
[ 2015/09/30 10:33 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんには、ぼくのカッコ悪い姿、内緒にして
おいてくださいね~。
もっともサミィくんはもっとスマートに、相手の子に好かれる
術をぼくに教えてくれるかも。豊洲のお友達はいろんな
ところからきているので「派閥」みたいなのがなくて
いいんですよ~
[ 2015/09/30 10:36 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、サッカーの聖地、静岡はゴールネットを揺らす
男が多いと思いますが、ぼくは、ドッグランのネット
でした~。ぼく、顔が抜けなくなりそうになって余計に
フェーン・・・でした。
あ、小顔のかのまりちゃんなら、ネット、抜けられたかも。
もっとも抜ける必要性がありませんが~(汗)
[ 2015/09/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR