sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

JAZZYな秋~in阿佐ヶ谷

2015/10/25 22:28 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(15) [Edit]

今週末はハロウィンを始め、いろんなイベントが開かれて
秋祭りラッシュでしたね~
ぼくも、電車に乗って、お出かけしましたよ~

DSCF7146-78.jpg

やってきたのは、ここ杉並区役所前

DSCF7152-78.jpg

区役所前もきょうはステージに

DSCF7148-89.jpg

阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル!
今年で21回目なんだってー
ぼくも見に来るのは2回目なんですよ(3年前のブログです→

DSCF7212-78.jpg

DSCF7149-78.jpg

ここでいま、演奏しているのは市民団体のみなさん
街中がステージと化してあちこちでストリートジャズが
繰り広げられています~

DSCF7173-67.jpg

応援の人も多く、立ち見の人も・・・

DSCF7192-67.jpg

あーあ、今年も「シェリーさん、メンバーが急に熱を出しちゃって、
ベース弾いてくれません?」なんて言われるかと思ったけど・・・
言われなかったなー
駅の方に行ってみますッ

DSCF7206-78.jpg

駅前ではストリートジャズ♪

DSCF7209-78.jpg

さてさて、せっかくjazzyな週末になったんだし、何か食べて帰りましょうか~

DSCF7226-78.jpg

ナヌッ  たこやき

DSCF7221-67.jpg

あー・・・、jazzyなはずだったんですけどね~

DSCF7230-78.jpg

ボーゼンと見上げるぼく
でも、ここ、人気でひっきりなしにお客さんがきていました
ま、ワンコ連れで入れるところが見当たらなかったんですけどね~

DSCF7198-78.jpg

さ、帰りますよ~
いつの間にか落ち葉が目立つ季節・・・
急に寒くなりましたねー。みなさん、風邪ひきませんように

jazzyな食べモノのはずが、たこ焼きだったのね!
jazzyな食べモノといえば、やはりジャージー牛乳のソフトクリーム!?(笑)

ちなみに、阿佐ヶ谷の人は、朝寝坊らしいですよ。

朝がヤ!(笑)
[ 2015/10/26 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/26 08:47 ] [ 編集 ]
JAZZYな秋に、たこ焼き、Nice~
ワタシ、粉ものダイスキです
ご一緒したかったなあ(^w^)
CoCo家も冬支度しましたよー
ヒーターのスイッチをとうとうポチッ
sherry君のお家もあったか仕様になったかな?
[ 2015/10/26 13:52 ] [ 編集 ]
うわー生演奏〜♪
良いなぁ!良いなぁ~♪
今の季節 「枯葉」聞こえてきませんでしたか?
ミスティとかも♪
ジャズは詳しくないですが大好きです^ - ^
sherry君が羨ましいです!

たこ焼きをしたくなりました(*^_^*)

ところで阿佐ヶ谷って吉本の阿佐ヶ谷姉妹が住んでるの?
[ 2015/10/26 22:02 ] [ 編集 ]
街中がJazzで溢れているなんて素敵ですね😄私も詳しくはないですがスタンダードなJazzは大好きです~
SherryくんとJazzってイメージとっても合いますよ。
たこ焼き屋さんの『ワインによくあう』というフレーズに釘付けになっちゃいました。阿佐谷に行ったらこのたこ焼き屋さんに行かなくちゃ(笑)
[ 2015/10/26 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
JAZZY~な秋満喫ですねー♪生演奏なんて羨ましい!
素敵なイベントですね~
お洒落なmamaさんとシティーBOYのsherryくんにとってもお似合い(*^_^*)
あー!!でも!タコ焼き!!(笑)
mamaさん~イイですね~(*^_^*)タコ焼き好きだし美味しいお店なんですねー
sherryくんに横目(下からか~(^^ゞ)で見られても気にせず食べましたか!!(笑)
sherryくんもご馳走の砂肝持参だったのかな??(*^_^*)
[ 2015/10/27 00:09 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
ヒャッホー、相変わらず旦那さん、さえてますねー。
ジャージー牛乳はなかったのでジャーキーで
勘弁ですっ。
このイベントは地味ながら定着して、地図片手に
遠方から来ている人も多かったようです。
[ 2015/10/27 07:35 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
たこやきはいろんな種類があったけど、これは
明石風でおダシ付きなんですよー。うちのママは
明石風が好きなようで・・
CoCoちゃんのお住まいの方が早く寒くなりますよね。
ぼくの地方も日曜日は寒くて、ブランケットを冬物の
フカフカにしました!
[ 2015/10/27 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 09:28 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
おお、クローバーの愛さん、吉本通ですね~
そしてJAZZ通でもあり!!
ぼく、知らなかったので調べたら、阿佐ヶ谷姉妹、
ブログを久しぶりに更新して、JAZZストリートのこと
書いてました。でも、参加したかどうかは不明。
ぼくが、写真を提供してあげればよかったかな?
[ 2015/10/27 13:11 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
えへへ、ありがとうございます。うちのママはJAZZとは
ほど遠いところにいますッ
市民団体の方も演奏していて、みんなこの日のために
練習しているので、そういうのっていいなーと思いました。
ぼくも参加しようかな?サミィくんもどう~?
サミィくんはカッコいいからボーカルかな?
[ 2015/10/27 13:15 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
街中、ストリートジャズの人たちがいて、なんか秋の週末には
ぴったりのイベントなんですよー。山下洋輔さんなど、
著名人の演奏もあってそちらは有料なんです。あ、ぼくは無料の
ストリート専門でした~
ぼくはママが食べるものはすっごくまずいと思っているのですが
違いますか?ぼく、騙されてる??今度、こたりんちゃんに
聞いてみようっと。
[ 2015/10/27 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
sherryくん、Jazzを聞きに行くなんて大人のオトコですね~(*´▽`*)
ベースのお誘いが無かったのは残念だったね(´艸`*) いつお誘いがあるかわからないから、練習は欠かさず頑張ってね(´艸`*)
たこ焼き美味しそう♪ これは、お出汁に付けて食べるやつですか?
[ 2015/10/27 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
そうです、おだしにつける明石風のたこ焼きです。
ここはいろんな種類があって「塩たこ焼き」が
流行りみたいでした~
えへへ、それでは、来年こそ、お呼びがかかるのを
期待して、ギターの練習しようかなー・・なんて。
そあらくんも一緒にやろうよ~
[ 2015/10/28 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR