sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~ハロウィンがいっぱい

2015/10/28 22:31 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(27) [Edit]

今年は例年になく、ハロウィンの飾りがあちこちで目につき、
仮装パレードなども盛り上がっていますね~

DSCF6714-34.jpg

あ、さっそく見っけた~

DSCF6931-56.jpg

かわいいですね~、柿みたいに見えるけど・・・

DSCF6932-56.jpg

なかなか素敵なアイディアですね~

DSCF7081-67.jpg

次、行きまーす

DSCF7116-78.jpg

お花屋さんのディスプレー

DSCF7195-78.jpg

あ、このかぼちゃくんは、先日、阿佐ヶ谷で見つけました

DSCF7219-67.jpg

お花屋さんでかぼちゃくんが売られています

DSCF7220-67.jpg

「ことしはぼくら、例年になく、忙しいんだー」

DSCF6743-67.jpg

あ、公園にもオレンジ色が見えるよ

DSCF6723-67.jpg

このコスモスさんもハロウィン仕様??

DSCF6736-67.jpg

蝶々さんがとまっています

DSCF6722-76.jpg

寒くなるこの季節、暖かいオレンジ色が街にあふれるのってなんか
元気が出ますよね~

え?ぼくは仮装しないのかって??

DSCF6749-67.jpg

ぼく、仮装は苦手なんでやりませんよ~
でも・・・・お顔なら、ハロウィン仕様に・・・特別公開しますッ
こんなの、どうでしょう~

DSCF7367-56.jpg

sherry版「ムンクの叫び」です
あ、そこのあなた、くれぐれも、この顔は、女子ワンコちゃんの目に
ふれないように、お願いしますッ
ハッピーハロウィーン~~


sherryムンク~(/ロ゜)/
CoCoにも見せたいけど夜は、、、笑
なんて!こっちは田舎だから全然だけど
年々盛り上がっていますよね~
ワタシも雰囲気に便乗してアチコチで
写真撮らせてもらっちゃうかも(^w^)
街がカワイイナ♥
このあとイッキにX'masになるねー♪
[ 2015/10/28 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お花屋さんって今、かぼちゃで溢れてますよね~
この時期のお花屋さん、Xmasと同じくらい好き♡
キバナコスモスも、そう言えばオレンジ色
何だか、かぼちゃ色探しのお散歩って楽しいね~~
シェリーくん、どしたの~~
何があったの笑
[ 2015/10/29 00:56 ] [ 編集 ]
Trick or Treat
sherryくんきっと31日はたくさんお菓子が。

街はハロウィン一色。
街中オレンジ。あれあれ、秋桜までオレンジ。

ムンクの叫びのsherryくん何を叫んでるのかなぁ??
[ 2015/10/29 07:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
キャ~❤ sherryくんムンク❤ 叫んでいても可愛いわぁ~❤
お花屋さんのディスプレー素敵! マネしたいけどなかなか大変なんですよねぇ~(^^;)
今週末はハロウィンだから町はカボチャで溢れてるんですね♪
最近、町(町と言っても田舎町ですが(^^;))へ出ていないので、ちょっとハロウィン気分を味わいにお散歩行こうかな♪
[ 2015/10/29 11:22 ] [ 編集 ]
ホント、年々ハロウィン熱が上がっていますね~♪
でも、色々なディスプレイがされていて
街を歩くだけでも楽しいですよね~ (^-^)b

ぷぷぷっ~(笑)
ハロウィン顔のsherryくん、爆笑しちゃいました!!
とっても可愛いわぁ~♡
あっ、一応、はなの目には触れないようにしておきますねぇ~ (^_-)b

でも...
はなの方が、とても見せられないお顔ばかりだから、全然大丈夫だと思うよ~♪
By タロウ
[ 2015/10/29 12:36 ] [ 編集 ]
クールなイメージの イケメンsherry君
「ムンクの叫び」には 驚き(*^^*)
こんな特技も持っているのですね(#^^#)
小鉄とコタさんも驚いていました
一様 小夏は女の子なので 伏せて置きましたよ(^^♪
[ 2015/10/29 15:00 ] [ 編集 ]
sherry君のお散歩コースはステキよね~♡
田舎な我が家付近にハロウィンの飾りつけなんて
ありませんよ(^_^;)
都会はえぇなぁ~。。。

ムンクなsherry君、可愛いよ~♡
でもそのお顔どうしちゃったのかな?
めいに見せようか・・ナイショにしておこうか・・
どうしよっかな~(^^)ニヒ
[ 2015/10/29 17:35 ] [ 編集 ]
初めの写真のsherry君のとびっきりの素敵な笑顔♡
そして、最後のムンクの叫び♪
これってムンクの叫びコンテストがあったら優勝です☆

ハロウィンのカボチャの飾り付けが楽しくて可愛いけど
オレンジのお花のハロウィンがとっても素敵です!

sherry君♡
元気を貰いました(*^_^*)
[ 2015/10/29 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 21:58 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
今年はnonちゃんも一緒だから、ハロウィンも
クリスマスも、お正月もみーんな、楽しさが倍に
なりますね~。ぼくは仮装ができないけど、
CoCoちゃんとnonちゃんはカラーも対照的だから
かわいいコスプレ、できそうですね~。
あ、朝でもぼくのムンクの叫びは見せちゃ
駄目ですよーー。
[ 2015/10/29 22:35 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
今年はいっそうハロウィン一色になっていますね。
オレンジ色ってかわいいですよね。
ぼくは、ママたちのおしゃべりに飽きて、ふぁーーって
あくびしたら・・撮られちゃいました。人権、いえ、
犬権侵害で訴えてやるーーーッ
かぼんまりちゃんのおうちハロウィン、夢いっぱいで
かわいいですね!!
[ 2015/10/29 22:40 ] [ 編集 ]
たくさんのカボチャが街を飾るようになりましたね。
sherryさんのお散歩も楽しそう~~って思ったんだけど?
端正なお顔がムンクになってる???
いったい何に反応しちゃったのかな。
このお顔で黒いマントを付けてたら、仮装大会優勝できるのになぁ。 ( *´艸`)
[ 2015/10/29 22:43 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
とわちゃんが写しているハロウィンはとっても素敵なのに
なぜか、ぼくだけ、ムンクの叫びに・・・
たぶん、ぼくは、「ワンコにも別腹、あるぞーー」って
叫んでいるのだと思いますよー(笑)
みーちゃんズさんととわちゃん、ハロウィンパレード、
参加しますかー?とわちゃんなら華麗にパレード
できそうですね。
[ 2015/10/29 22:44 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
今年は一般のご家庭でもさりげなく、ハロウィンの
飾りつけをしているところがあります・
そあらくんもお散歩でかわいいハロウィンに出会え
ますように~。
かぼちゃの次はクリスマス!お散歩のもうひとつの
楽しみもしばらく続きますね~
[ 2015/10/30 07:41 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
あ、ありがとうございます~。こんな顔、はなちゃんに
見られたら、今度、機会があっても、会ってもらえなく
なっちゃう~~。
タロウくんとはなちゃんのお近くにもハロウィンの
飾り付け、ありますかー?
あ、おばあちゃま、来年はハロウィンバージョンの
レース編みはどうでしょうか。リクエストしちゃいます!
[ 2015/10/30 14:52 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
わー、kazuさんもありがとうございます。小夏ちゃんも
かわいいレディだから見せちゃダメですよー。
ぼく、ママたちのおしゃべりに退屈してふぁーって
あくびしたら撮られちゃいました。特技とよぶほど
イイものではないんですけど・・。油断大敵ですね!
[ 2015/10/30 14:55 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
優しいぶっちーさんのことだから、めいちゃんには
ぼくの写真、見せてないですよね?ぼく、めいちゃんと
あったらいいカッコしたいので、くれぐれもお願い
しますよ~。
これは、ママたちのおしゃべりに飽きて、ふぁーーって
あくびしたら、撮られちゃったのです。油断大敵!
犬権侵害!です~
[ 2015/10/30 21:19 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
クローバーの愛さんのお庭はいつもかわいい
お花が咲いていますが、ハロウィン仕様もありますかー?
あ、りんちゃん、みくちゃんがかわいくキメてくれ
そうですね。ぼくの家にはまったくハロウィンっぽい
ものがないので、お外で探してみました。
あすは賑やかなハロウィンになりそうですね~!
[ 2015/10/30 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 01:57 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
なっつちゃんの周りにもカボチャさん、たくさん
ありますか~。なっつちゃん、魔女のハットとか、
似合いそうですね。ぼくは仮装はだめなので、
変顔にしました。
ふわぁ~ってあくびしたらこうなっちゃったの
ですよね~。
[ 2015/10/31 14:06 ] [ 編集 ]
Sherryくん&ママさんHappyHalloween🎃
日本を代表するイケワンなSherryくんのムンク姿には笑っちゃいました😄そんなお茶目なところも素敵ですよ~
すっかり定着したハロウィンですが仮装はしなくてもオレンジで彩られた街を歩いてるだけで楽しいですよね~

[ 2015/10/31 20:08 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
いやいや、サミィくんは美女とのランデブーを
世界に発信されたのだから、サミィくんはグローバルな
イケワンですよ~。
今年のハロウィンは本当に盛り上がりましたよ。
ぼくの地元の世田谷線まで、仮装している人が
乗っていました。来年はサミィくんに極意を教えて
もらってぼくも仮装に挑戦??
[ 2015/11/01 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR