sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

三宿のアンティークカフェでとわちゃんとデート

2015/11/01 22:11 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(20) [Edit]

ぼくはこれから美女と待ち合わせ

DSCF7274-67.jpg

あ、あれは・・・ソワソワ

DSCF7292-56.jpg

パピヨンのとわちゃん
(とわちゃんのブログはこちら→

DSCF7293-67.jpg

久しぶり~
とわちゃんのシャンプー教室がぼくの家の近くと聞いて
急きょ、待ち合わせしたんだ

DSCF7295-78.jpg

「どう?サラサラでしょ」by とわちゃん
うわーー、ほんと、いい香り~
とわちゃん、ぼくのためにおめかししてくれたの?
「違うってば!sherryくんはついでよー」by とわちゃん

DSCF7297-67.jpg

三宿のカフェでいい?
「うん、ビールのあるところでないとダメよ!」by とわちゃん

DSCF7309-78.jpg

ここです
アンティークショップにカフェが併設されています
三宿に行ったことのある方はみんなご存知だと思いますが、
ワンコOKというのは、意外に知られていないようで
ぼくも今回、初めて知りました。

DSCF7311-78.jpg

DSCF7314-78.jpg

店内もOKで、お水も出してくれます

DSCF7388-67.jpg

地下や2階はアンティークショップになっています

DSCF7324-67.jpg

ども~ あの、好きな食べ物は?趣味は?何座ですかーー
なんてお見合い状態のぼくたち
次回に続きます

アンティークな感じステキですねえ
店内ワンコなの?おビールあるの?
って感じですよね!あれ?ない?笑
公にワンコオッケー!て出してない
お店も結構あったりしますよね
その発見も嬉しかったり
オシャレとわちゃんといい感じですね
ランチの食レポも楽しみにしてます

[ 2015/11/01 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 22:40 ] [ 編集 ]
三宿のアンティークショップで美女とデートなんて✨Sherryくんのデートプランニングはお洒落ですね😄
シャンプーしたてでデートに来てくれるなんてSherry君でなくてもドキドキしちゃうよね💕お見合のように見つめ合うふたり、何だかとっても初々しくていいですね。次回も楽しみにしています。
こちらのお店、店内もワンコOKとはこれからの季節嬉しいですね~アンティークは見てるだけでも楽しいし🎵こんど行ってみようかしら~
[ 2015/11/01 23:27 ] [ 編集 ]
こんなお洒落なアンティークカフェで
シェリーくん、可愛い彼女とおデートなんて羨ましい~☆
しかも、イスに下してもいいとか
わんちゃんに優しいですよね~♡

[ 2015/11/02 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪mamaさんsherryくん^^
コチラのアンティークカフェ!以前mamaさんブログで紹介されていましたよね~
(違っていたらすみません(^_^;)
おデートの相手は可愛い子ちゃんのパピヨンとわちゃん(*^_^*)
とわちゃんのブログにもお邪魔してきましたよ~
sherryくんmamaさんのお膝で気持ちよさそうでしたね~(笑)
ビールに(とわちゃんママさん^^)mamaさんも美味しそうなデザート♪
とわちゃんもsherryくんもお利口さんだから~
ママさん同士ワンコ談義に花が咲いた事でしょうね(*^_^*)
カフェでまったりお茶するのが私の夢願!!(笑)憧れます~
[ 2015/11/02 15:03 ] [ 編集 ]
sherry君 こんな素敵なカフェで可愛い子と(^^♪
いいなぁ~
オイラも デートとやらをしてみたいバイ(ノД`)・゜・。
続きを 楽しみにしているバイ!!(^^)!
[ 2015/11/02 20:25 ] [ 編集 ]
sherry君がソワソワと待ってる姿が可愛いですね~
とわちゃんと「待ってたよ♪」逢いたかったよ♪」って話してるみたいです(^-^)
アンティークカフェでお茶ってお洒落だし
癒されますね(*^_^*)
sherryくんと、とわちゃんとの続きを楽しみにしてますね(^.^)
[ 2015/11/02 20:57 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ワンコ店内もOKなんて、まさかのうれしい発見でした~。
そしてなんと、次回、紹介しますが、ぼくらが座った席は
売り物のソファやいす。ま、アンティークだからいいのかも
しれませんけど太っ腹ですよね。びっくりしちゃいました。
お店のお姉さんも優しく、きれいな人で、ぼくは
毎週でも行きたいです~・・って無理かッ
[ 2015/11/02 22:20 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィ母さんもきっとこのお店、気に入られますよ~。
サミィくんはもともとヨーロピアンなお顔立ちだから
ますますお店にぴったりで看板犬の要請があるかも~。
ぼくととわちゃん、実はずっとママたちのおしゃべりに
付き合っていて、あいにく、ふたりに進展はなかったの
ですよ!
[ 2015/11/02 22:22 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
今度、かのまりちゃんが東京にいらっしゃる時、ここ、
いいかもしれませんよー。ただ、メニューはそんなに
豊富ではなく、ローストビーフとか、キッシュとか
スコーンとか、おいしい海鮮丼などを食べなれている
パパさんには物足りないかも??
[ 2015/11/02 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 23:06 ] [ 編集 ]
sherryくんわたちはみずがめ座の女の子です。
趣味は食べる事。周りにはフードファイターと呼ばれています。
好きな食べ物はやはりお肉かなぁ。でも、好き嫌いないから。
今度釣書(古)書いていくのでししおどしのある日本庭園でおデートを。
宜しくね。

先日は楽しい時間ありがとうございます。
素敵なカフェでまさかワンコOKとは思わなかった。
お食事もおビールも美味しかった。
もう一度行ってみたいのでまた、お付き合いくださいネ。
[ 2015/11/03 09:26 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ここ、入ったのは初めてだったのですが、前はよく通って
いるので、以前、UPしたかもしれませんねー。
いやー、次回、紹介しますが、ぼくは人間のある便利な
「機能」を知ったのですよ~。
とわちゃんのママさんは本当にパワフルで、いろんな
ところにお出かけになっていて、うちのママの体力とは
比べ物にならないッ。ま、ワンコも親に似るのでぼくも
カフェでもゴロゴロしていました~
[ 2015/11/03 09:32 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
コタちゃんのところには毎日、かわいい小夏ちゃんが
いるじゃないですかー。ぼくはうらやましいですよ。
とわちゃんとふたりきりで会うのは初めてだったので
ちょっと緊張しました。とわちゃんは、ぼくの中では
「仲間由紀恵」さんのイメージなんですよ~
[ 2015/11/03 09:35 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
とわちゃんとは、いつも大勢で会っていたので、
ふたりきりは初めてだったんですよー。ちょっと緊張
しましたが、とわちゃんは最初から、気さくに接して
くれるので安心、安心。
ここのカフェはワンコにとって居心地抜群なんです。
でもって、ビールもケーキもあるんですよ~
次回はお料理が出てきますので見てくださいね!
[ 2015/11/03 09:38 ] [ 編集 ]
とわちゃん&みーちゃんズさんへ
ぼくはやぎ座なんだー、そう、お互い冬生まれですよね~
いやー、奇遇、奇遇・・・(って全然奇遇でもないけど)
じゃあ今度は、椿山荘かニューオータニの離れで会って
「ここは若い人同士で・・」なんて言われて、とわちゃんと
ぼくでお庭を散歩しますかー。妄想の激しいぼくで
スミマセン。
みーちゃんズさんととわちゃんのおかげであのカフェが
ワンコOKだって気づきましたよー。
またぜひ、行きましょうね!!
[ 2015/11/03 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
sherryくん、可愛いとわちゃんとおデートだったのね❤
お鼻でチュッチュしてるふたりがとっても可愛い❤(*´▽`*)
そして! またまたステキなカフェですねぇ~♪
お見合いはどうでしたか? うまくいったのかな(´艸`*)
三宿ってどこなんだろう? な、私です(^^;)
続きも楽しみにしています♪
[ 2015/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 09:04 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
そうなんです、急きょ決まったデ―トでしたが
シャンプーしたてのサラサラヘアできてくれて、
ぼくは感激~。お見合いはですねー、このあと、
ママたちのおしゃべりにひたすら付き合い、じっと
ガマン・・・
三宿は世田谷公園の近く、そして、ワンコの聖地
みたいな「アンディ・カフェ」があるのでワンコが
多いところなんですよー。そあらくんも機会があったら
ママさんの運転できてみてくださいね!
[ 2015/11/04 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR