sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコにも別腹をっ!!

2015/11/04 22:34 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(27) [Edit]

前回からの続きです
三宿のアンティークカフェでお見合い状態のぼくととわちゃん

DSCF7329-67.jpg

こーんなかわいいとわちゃんをぼくは

DSCF7341-78.jpg

じーーーっ
ぼく、不器用ですから~・・・な~んちゃって

DSCF7331-78.jpg

会話が続かないってちょっとね~
残念なメンズだわッ・・と思ったとか、思わなかったとか・・・

DSCF7339-78.jpg

ところで、とわちゃんのママがブログで書いてくださっていましたが、
ぼくたちの座っているのはなんと売り物なんです

DSCF7390-78.jpg

このソファと・・・

DSCF7389-78.jpg

なんでもこの椅子の値札は2万円になっていたとか・・
とわちゃんママがちゃんとチェックしてくれていました
うちのママはそういうところ、ぬけてますっ

アンティークだから使用感は増えるのは歓迎?
でも、ぼくたち、気を遣いましたけどね、やっぱり

DSCF7350-67.jpg

ドーン、とわちゃんのリクエスト通り、ビール、ありましたよ~

DSCF7355-67.jpg

そしてオープンサンドです

DSCF7361-78.jpg

ママたちが食べて、おしゃべりしている間、ぼくたちはじっとがまん
寝ているしかないしーーー

DSCF7363-78.jpg

ふてくされて寝ているぼく・・

DSCF7381-78.jpg

とわちゃんはじっとキャリーで待っています

実はこの時だったんですよーー
ぼくのあの写真が撮られたのは

DSCF7365-67.jpg

あー、つまんなーい

DSCF7367-78.jpg

ふぁあーーーー ムンクの叫びになってしまいました

DSCF7366-67.jpg

何か見ました?気のせいですからねッ

DSCF7370-78.jpg

そして、とわちゃんのママはビールをおかわり

DSCF7369-78.jpg

ママは季節のロールケーキをオーダー
ふたりとも「別腹だから~」と言ってました

DSCF7304-67.jpg

とわちゃん、ぼくらも「別腹」、ほしいよねッ?
「あたちはあるわよ、sherryくんはないの?」
えっ・・・・・・

とわちゃん、これに懲りずにまた、デートしてね
ぼく、「別腹」買っておくから



こんばんはー♪
素敵なカフェですねー!!
しかもワンコOKとはスゴイ!!!

Sherry君、ステキ美女とデートなんて
モテる男はやっぱり違いますねー♪

でも2ワンとも、とっても良い子に
ママさん達を待ってますね。
偉いなー。
良い子に待ってたから
ムンクの叫びは仕方ないよね^m^

次回のとわちゃんとのデートの時は
しっかり別腹を用意してもらって
Sherry君もとわちゃんも
ママたちと一緒に食べてね♪
[ 2015/11/05 02:30 ] [ 編集 ]
ふふ♪別腹ね~♪
ビールもデザートも両方別腹になる私って…(^_^;)))
アンティークの家具類に囲まれて、素敵なデートでしたね‼
売り物とは、緊張しちゃうかも(笑)
sherryくんも久しぶりのとわちゃんにドキドキかしら?それともタジタジかしら(*^^*)
[ 2015/11/05 07:50 ] [ 編集 ]
sherryママさんたら面白いんだから。
本当に会話しているようで笑ってしまいましたよ。

わたち不器用なメンズ好きよ。
sherryくんはとてもシャイだしわたち嬉しくって舞い上がっていたわ。
そうそう、別腹ね。
大人はそういうのよねぇ。わたちはフーファイなんで別腹いくつあるかしら??

sherryくんまたデートしてくださいネ。
[ 2015/11/05 08:02 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんおはようございます~(*^_^*)
うんうん!sherryくんお利口さんねー!(ってあきらめの境地かっ!(笑)
とわちゃんも~(*^_^*)(2チーちゃんとも親孝行さん♪)
アンティーク好きとしてはたまらないショップ&カフェですよね~
商品に座ってお茶・・・確かに気は遣うかも(^_^;)
とわちゃんママさんのチェック~きっとお好きなんでしょうね(*^_^*)
ビールにオープンサンド!お野菜たんまりとっても美味しそうです♪
とわちゃんとのデート・・・sherryくん「高倉健さん状態」←え??古いって(^_^;)
不器用な男だもんねー!sherryくん(^-^)
[ 2015/11/05 10:34 ] [ 編集 ]
ふたりともお利口さんですね😄
座ってる椅子も売り物なんて~私とサミィたったら緊張してソワソワしてしまいそうです。
ヘソ天になって寝転んでるSherryくん、とっても可愛いです😄ムンクSherryくんとのギャップでとわちゃんのハートもゲットできたかな❤
こちらのお店お料理もケーキも美味しそうですね~やっぱり是非行ってみなくては🎵あっちなみに私もサミィも別腹もってます(笑)
[ 2015/11/05 16:03 ] [ 編集 ]
ふむふむ・・・
sherry君に会う為には別腹を用意ねφ(・ω・ )メモメモ
とわちゃんに会う為にも用意よね~♪

こちらのお店、お酒もあって←ここ重要
スイーツも美味しそうだわ~!!
ケーキつまみでビアが飲めるワタクシとしては是非行ってみたい場所です♡
[ 2015/11/05 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
お料理もデザートも美味しそう♪ ビールもね(´艸`*)
ふたりともお利口さんで待って居られて偉いわぁ~♪ ママ達はたくさんおしゃべり出来ましたね♪
sherryくんのあのお写真! このときの叫びだったのね(´艸`*)
えっ!sherryくん別腹ないの? だからスリムでイケメンなのよ~♪ そあらは別腹もってるよ~! だから太っちゃうのよ~(^^;)
[ 2015/11/05 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
えーっ、2万もする売り物の椅子に座ってお食事ですか(笑)
知ってしまったら、緊張して帰ってこぼしそうです(^^ゞ
sherryくん、ムンクの叫び(笑)
あくびですか~♪
凄いシャッターチャンスでしたね(^_^)v
[ 2015/11/05 18:39 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
世田谷公園にいらしたことがあれば、きっと、ここの前も
通ってますよね~。ぼくも何度となく通っていましたが、
まさか、ワンコOKとは!
うれしいビックリでした。広々しているので、近くに
誰もいなくて、気分的にワンコものびのびできるの
ですよねー。
今度、さくらちゃんとぱんだちゃんも機会があったら
行ってみてくださいね~
[ 2015/11/05 20:24 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
aoringoさんはビールもスイーツも収納?できる
別腹をお持ちなんですねー。ぼくもその別腹、
欲しいな~。
とわちゃんは、美人なのに気さくでさばけている人って
いますよね~(あ、aoringoさんみたいな?)、そんな感じ。
ぼくはドキドキとタジタジの真ん中かな?
[ 2015/11/05 20:27 ] [ 編集 ]
とわちゃん&みーちゃんズさんへ
わお~、とわちゃん、優しいお言葉、ありがとう
ございます。でも、うちのママは、健さんの映画を
見て、「本当に不器用な男は自分で、不器用なんて
言わないよ」とうそぶいてました~。
そんなことないですからねッ、ぼくは本当に
不器用なんですからね~。
また会えるのを楽しみにしていますね~~
[ 2015/11/05 20:30 ] [ 編集 ]
とわちゃんとsherry君の会話が微笑ましいです♡
きっとそうだと思います(*^_^*)

アンティークの値段のある売り物に座るって緊張しますよね!
使用感のある方が深みが出て値打ちがあるのかな?
落ち着いた雰囲気での食事はどんな気持ちですか~♪
とわちゃんもsherry君もお利口に待ってたのですね!
偉いね~
ムンクの叫びはこの時のですか~
ひょっとしてアプリを使ったのかな?
って思った程良い出来ですね^ - ^
[ 2015/11/05 21:30 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん家の高倉健といえば・・・こたろうくん
ですよね。でも、女性に人気のこたろうくんを思い
浮かべると、まだまだぼくは渋みや味わいが足りません~~
なんて、ぼくの方が年上なのにね~。
このアンティークカフェは本当に居心地よくて、
日没頃までねばっちゃいましたよー。
でも、ぼくらが帰る頃から混みだしたから
不思議でした。世田谷公園で遊んでから寄るのかな?
[ 2015/11/05 22:43 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
えっ、サミィくんもママさんも別腹あり!なんですね~。
そういえば、ママさんは、お酒もスイーツもイケるし
本物のグルメですよねー。
ここは広々していて居心地よかったです。
ぼくらの席は、テラスではないけど、入口あたり。
もちろん奥の方の店内もワンコOKでした。
今度、いつものお友達とのお食事会にいかがですかー?
ただ、メニューはそんなに多くないです~。
[ 2015/11/05 22:46 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
あ、ぶっちーさんも、お酒もスイーツもOKなんですね~。
この季節のロールケーキ、今はモンブランでしたが、
季節によって変わるそうです。ぶっちーさんのおつまみに
選ばれそうですかー?ほかにもスイーツ、ありましたよ。
今度、めいちゃんをお伴に来てくださいね。
あ、世田谷公園もあるから、パパさんとご家族で
「お散歩」もいいかも~
[ 2015/11/05 22:49 ] [ 編集 ]
まあや
売り物なのに、座らせてくれるなんて
嬉しいカフェだわぁ
いくらアンティークだからって・・ねぇ
ケーキも何だかとってもおされだし
こんな居心地の良さげなところなら
長くおデートしたいよね~ シェリーくん♡
[ 2015/11/06 00:59 ] [ 編集 ]
sherry君、不器用な男、高倉の健さんなのね
しかもキャリーバッグ、L字にオープン?
リピに納得!使いやすそおですね
アンティークに値段付いてると確かにソワソワ
でも、やっぱりステキでビールおかわりな程
くつろげたってことでしょうかね?♪
2ワンチャンの大人なマッタリデートも秋ぽいな♥
[ 2015/11/06 20:30 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
えっ、そあらくんは別腹あるんですねー。うーー、ぼくは
流行に乗り遅れてるーッ
そうなんですよー、ママたち、楽しそうというか、
よく話が尽きないなーと思うほどしゃべりまくり、
とわちゃんとぼくは、退屈~・・で、ムンクの叫びに
なっちゃったわけで。
あ、ぼくももっと会話上手になってとわちゃんに
話しかければよかったですよね・・反省!
[ 2015/11/06 22:00 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
そう、値札はその時、見ていなくて、あとでとわちゃんの
ブログで知ったので、知っていなくてよかったかもー。
いくら、アンティークでも傷つけちゃったりしたら
コワイですからねー。ほんと、ワンコにおおらかな
お店でした!
カカオママさんも機会があったら行ってみて
くださいね~
[ 2015/11/06 22:02 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
いやー、落ち着いた雰囲気なのは、お店で、
食事中のぼくたち、というか、ママたちはおしゃべり
しまくりで、決して、落ち着いた雰囲気とはほど
遠く、しかし楽しい雰囲気であったことは
間違いないですね~。ぼくはムンクになっちゃったけど。
アプリはほとんど使えないので、ぼくのブログに
器用な修正はまず、ないのです~(汗)
クローバーの愛さんはアプリ、たくさんご存知で
上手に使われますよね!
[ 2015/11/06 22:05 ] [ 編集 ]
高価なソファーでお食事...
値段見てたら、緊張して別腹どころじゃないですよね~(笑)
でも、そんなソファーもワンコOKってところが
なんとも素敵なお店ですね~ (^-^)b

ふふっ、sherryくんのあのお顔は、この時のお顔だったんですね~

sherryくんの気持ち...
ボク達もよ~く分かるよ~!! By タロウ

最近、ごはんの後の別腹を要求してくるタロウです (>.<)
[ 2015/11/06 23:45 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
そうなんですよー、売り物なのに、注意書きの一つも
ないし、お店の人も大らかで、ビックリでした。
ワンコOK店の隠れ家にしておきたい気もしました。
たくさんワンコが押しかけてNGごとが増えたら
残念ですもんね。
長い時間、とわちゃんとデートできたけど、
ぼくらは別々、離れ離れで「ひまーー」でした!
[ 2015/11/07 17:28 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
居心地のいいカフェでした~。売り物なのに、お店の人は
全然、気にせず。なんか遠目に「あのワンコ、大丈夫かッ」
みたいに見張られていればわかるけど、そういう感じが
全然、なかったのですよね~。
ワンコとしては、信頼されている感じでうれしかったです。
このキャリーバッグ、使いやすいのにもう生産されない
そうです。残念~~
[ 2015/11/07 17:31 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
ほんと、居心地のいいお店で、大らかな感じでした~。
ほかにはワンコはいなかったのですよね。みんな
NGだと思っているのかも。
さらにこのお店のそばには、ワンコの聖地「アンディ・カフェ」が
あるので、そちらへ行ってしまうのか?
タロウくん、ぼくも、食後にデザートを要求するのですよー。
で、それは「同腹」だと思っていました~。
さらに「別腹」が欲しいって欲張りですかね?!
[ 2015/11/07 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/07 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/08 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/08 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR