sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

パンダになれなかったぼく・・

2015/11/11 22:15 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(33) [Edit]

秋から冬にかけて、ワンコの被り物系のお洋服が
多くなりますよね~

DSCF7392-78.jpg

うちにもなんか変な荷物が届いたみたいなんです
悪い予感・・・

DSCF7258-67.jpg

あっれーー、この黒いのは耳?しっぽ?

DSCF7260-67.jpg

もしもーーし、キミは何もの?

DSCF7404-67.jpg

ドドーン えっ?こういうこと?

DSCF7427-78.jpg

白黒ってことは、フツーに考えるとパンダなんですが・・・
あ、まぁ、ぼくの体系がぱんだ体系じゃないってことですよね
じゃ、正面から・・

DSCF7412-78.jpg

どうですか?パンダに・・・・見えますか?

DSCF7431-67.jpg

いったい、この生き物は何なのでしょうね~

DSCF7439-78.jpg

上から見てもパンダじゃないし~

DSCF7453-78.jpg

イラっ
なんでぼくがこんな目に・・・

DSCF7460-67.jpg

テメー、クソババーッ・・・・と心の中で叫んだけど、
ご飯がなくなると困るので言えなかったぼく・・・

DSCF7463-78.jpg

脱いだら、一目散に出窓に逃げるぼく

DSCF7473-67.jpg

ごめんねー、キミはバザー行きです
せっかく、パンダの服なのに・・ねぇ・・・・
誰でもパンダになれるわけではないと初めて知った
ぼくとママでした~

sherryくん、パンダになれなかったんですね。。。
でも、正面写真、まーるいお耳が可愛いですよ♪

ちなみに、リカちゃんは、たれパンダを目指して、よく、たれリカちゃんになっています。
そして、我が家で一番パンダになりたがるのは、実はサチなんです!
サチのパンダ写真はこちら↓
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

これなら、sherryママさんも、パンダになれますよ~
[ 2015/11/12 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 07:39 ] [ 編集 ]
着ぐるみ系はあったかそおだし可愛いですよね~
確かに正面からみたらパンダなんですけど
横からみると何者?!かも~(^w^)
sherry君、服の形にそってフリーズしてます?
脱がせた途端に避難する姿、躍動感でてますね
文句いわずに健気~ご飯のために(^^)d
パンツのsherry君、はじめて?!
[ 2015/11/12 08:07 ] [ 編集 ]
あはははは。

なんとも微妙?(o^^o)

ちょっぴり 羊にも見えなくはないなああ。。。
ほら。。こんな柄の羊ちゃん居るよね。

おつかれさまーーーシェリー君。(o^^o)
[ 2015/11/12 09:59 ] [ 編集 ]
あはは―!!(笑)あ!sherryくんごめんねー!!
あまりにも楽しくって大笑いしちゃったよーーー!!!(^◇^)
だってだって~(~_~;)
いやいやー!!可愛いんだよ!!ホントに!お友達のみんなだってそう思ってる!
でも~でも~確かに!パンダさんには見えないかも!!
う~ん・・・やっぱりワンコ!!うんうん!ほら~牛柄のワンコちゃんっているでしょ!!
やっぱりsherryくんは正真正銘のワンコの中のワンコちゃん!!!
暖かそうで可愛いんだけどなぁ~(*^_^*)
え??だめ??( ̄∀ ̄*)エヘヘ

そうですか・・・mamaさんまたまたお蔵入り(バザー行き)決定のお品物が!
でもねー!!これは「あるある」ですって!
うちも「あれれ何か違う~???」ってねー(笑)
sherryくんもモデルさん頑張った頑張った!
mamaさん~ドンマイ(^◇^)
[ 2015/11/12 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 15:41 ] [ 編集 ]
sherryくん、パンダさんにはなれなかったけど
これはこれで暖かそうだし可愛いよ~♡

sherryくんの香り付のパンダさん。。
バザーで誰がゲットするんだろう。。
そのバザーに行かなくっちゃだわー=333
[ 2015/11/12 17:46 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
わー、拝見しましたよー、サチさんのパンダさん。
なるほどー、すっごくかわいいパンダさんですね。
ワンコより人間の方がかわいいのはちょっとシャクですが
サチさんの勝ち~~
うちのママは・・・サチさんみたいにかわいくは
ならないなー、きっと。
サチさん、これからいつも、パンダさんになって
パパさん、お迎えしますかーーっ?
[ 2015/11/12 20:52 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうなんですよー、ぼくは、被り物も、パンツも
苦手で今回、初めてでした。
でも、奇跡的にサイズはぴったり、だったんです
けどねー。
CoCoちゃんだったらきっと似合うし、かわいい
パンダさんになりますねー。
ぼくは、牛柄の羊・・って感じですねー、きっと。
[ 2015/11/12 20:55 ] [ 編集 ]
ちわわん」さんへ
ちわわんさんの周りのワンコちゃんは、
みんな着ぐるみをかわいーく着こなして、当たり前のように
ポーズのとれる子ばかりだから、ぼくも、もうちょっと
似合うのでは・・なんて錯覚に陥っていました。
いやー、難しい、大変~。そう、牛柄の羊さんですねー。
[ 2015/11/12 20:57 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ありがとうございます~。こたりんちゃんたち
4兄妹だったら、誰が一番似合いますかね~。
風太くんは足が長いからパンダ体系ではないけど、
キリっとポーズはキマリそうですね。
あ、こたろうくんはぼくと同じでフリーズしちゃう?
いや、案外、寡黙な健さん、ダンディパンダになっちゃう
かもーー。実に一夜限り?の無駄使いをしてしまった
ぼくとママでした~。あ、ぼくは災難だったんですけどね!
[ 2015/11/12 21:00 ] [ 編集 ]
あら~とっても可愛いと思いましたよ♡
パンダちゃんには見えないけどね^ ^
sherryくんにも見えないかな~
けど可愛いです!

でも、sherry君が固まってるし嫌なんですね!
じつは、うちもパンダちゃんがあったのですが
大きすぎて嫌がるので貰って貰いました(*^_^*)
[ 2015/11/12 21:35 ] [ 編集 ]
う~~ん 確かにあんまりパンダっぽくはないけど、別犬になったようで これはこれでカワイイですよ。(^o^)

それよりちゃんと嫌がらずにフード被ってくれるところが お利口さん~♪
ウチは被り物が全く苦手で、フードも被らせてくれません。(^_^;)
[ 2015/11/12 21:55 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ありがとうございます~。パンダになろうなんて
思わず、牛柄の羊、もしくは、牛柄のチワワと
いうことで妥協することにします~
きっとめいちゃんだったら、かわいく着こなして
くれるでしょうねー。これに懲りて、もう、被り物
系のお洋服は買わなくなるといいけど・・
[ 2015/11/12 22:49 ] [ 編集 ]
パンダじゃないけど可愛いですよ~~。
体型がパンダだったら凹んじゃいますよ。 ( *´艸`)
スリムな sherryくんは、ぜひ来年の干支お猿さんにトライして頂きたいなっ!
[ 2015/11/12 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 23:50 ] [ 編集 ]
まあや
しぇりーくんのせいじゃないけど・・
これ自体パンダっぽくないような。。
耳の黒いボンボンに対して
尻尾のボンボンが小さいような・・細かいことはいいとして笑
シェリーくんは、チワワなのよね~っ!
[ 2015/11/13 00:41 ] [ 編集 ]
sherryくんパンダにはなれなかったけど可愛いぞ。
ママさんのお付き合いご苦労様。
ちゃんといい子で偉いなぁ。

我が家のパンダは夏バージョン。
そのうちご披露します。
とわもパンダになれたかなぁ??
乞うご期待を(笑)
[ 2015/11/13 07:01 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
やっぱり・・パンダには見えませんよね~
結論は・・・牛柄の羊、もしくは牛柄のチワワ?!
でも、かわいいと言ってくださってありがとうございます。
ぼくの傷心も少し癒えました~。
りんちゃん、みくちゃんもパンダさんの服があったの
ですね。ぼくはもともと被り物は苦手なんです。
バザーのお役に・・立てるか・・・な??
[ 2015/11/13 14:48 ] [ 編集 ]
あーさんへ
そうですよねー、世界の人気者、パンダになれると思った
ぼくとママが単純でした~。白黒のチワワになった
だけでも新鮮??でも、ぼくはもともと白茶だから、茶が
黒に変わっただけですね~(汗)
ぽーちゃんも被り物、嫌いなんですか?
ぼくなんて、頭が大きくて被りきれませんでしたッ
[ 2015/11/13 14:53 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございます~
そうでしたね、来年はお猿さんですねー、これは
ママには秘密にしておいてくださいッ
ぼく、もう被り物はこりごりですよ~
なっつちゃんはお猿さんになって、年賀状のお写真、
撮ったりするのですか?なっつちゃんは、なんでも似合って
キュートだと思います!
[ 2015/11/13 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
sherryくんはスタイルがいいからパンダさんにはなれなかったね(*´▽`*)
けど、暖かそうで可愛いよ~❤
ちゃんとモデルさんしてくれて偉いわぁ~!
うちはお洋服苦手なので、ドヨヨン顏になってしまって(^^;)
[ 2015/11/13 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

sherryくん、とっても可愛い♡
なのに、バザー行きなんですね(^^ゞ
とっても「テメー」なんて
心の中でも絶対に言いそうにないsherryくん(笑)
パンダのお耳つけてすっぽりかぶってるお写真も
とっても可愛いですね(*^^*)
[ 2015/11/13 20:46 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
さすが、まあやさん。可愛い被り物を見慣れている
視点での分析、ありがとうございます!
これ、リーズナブルな値段で、ケチなママが飛び
ついたのでした~。結果的にいつもの無駄使い。
なんて、ショップのモデルさんは可愛かったから、
ぼくの問題ですね~。あー、いつも可愛く着こなす
かのまりちゃんがうらやましいな~。
[ 2015/11/14 10:43 ] [ 編集 ]
皆さんおっしゃっているようにSherryくんスタイルがいいからパンダには見えないんですよ~😄でもこれはこれで暖かそうだし部屋着にはいいのかも…
うちはフードを被せると嫌なのかいつも不機嫌な顔になってしまって『ヤンキー』みたいになってしまうんですよ(笑)その点Sherryくんは貴公子のようにシャンとしてしていて格好いい✨ママへの悪態ついているようには見えませんよ😄
[ 2015/11/14 20:18 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えっ、夏バージョンのパンダ、気になります~
パンダのビキニ姿だったりするんですかー?
とわちゃん、スタイルいいから似合いそう・・
なんてすっかりオヤジなぼく。
こういうお付き合いは年に1度でもノーサンキューです~
クリスマスとか、お正月とか、ワンコにとっては
災難なシーズンなんですよね~
[ 2015/11/14 21:03 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
そあらくんもお洋服、苦手なんですかー?
ぼくはどよよんを通り越してフリーズしちゃいます~。
そあらくんは、コート自体がフワフワでゴージャス
だから、何も着なくてもカッコいいですよね。
まあるいお目目のかわいいお顔はパンダの被り物
とっても似合うかも~!?
[ 2015/11/14 21:28 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ぼくは内弁慶なので、よく悪態つくんですよー。
でも、最終的にはご飯とおやつに負けてしまうん
ですが・・・。ぼく、被り物は本当に似合わない
のですよね。何しろ、帽子の部分が深くかぶれない。
・・ってことは顔がデカいってこと~?
カカオくんはスラッとしているのでパンダ体系では
ないけど、パンダの帽子は似合ってかわいいかも!
[ 2015/11/14 22:51 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
いつも笑顔のサミィくんも不機嫌になっちゃうことが
あるんですね~。フードをかぶるのはなんか閉塞感が
あっていやなのかも。ぼくはそれ以前の問題ですがー。
サミィくんはハロウィンでもスタイリッシュに
コスプレできるし、ぼくはうらやましいですよ~!
[ 2015/11/14 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/14 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR