sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

戻ってきました!

2015/11/30 22:09 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(25) [Edit]

長い間、ご無沙汰しました~
ママが旅行中、ぼくはホテル生活を送り、ぼくだけのマイスペースを見つけました!
それは・・・(写真は、ペットスペースまりもさんからお借りしています)

2015-11-24-2.jpg

えへへ、ここはカルテを入れるスペースで、先生がカルテを出した時、
ちゃっかり占領~

2015-11-26-1.jpg

ほかのホテル仲間と一緒の時も、ここはぼくの場所~

2015-11-30-1.jpg

時々、ベッドも借ります

2015-11-26-2.jpg

時には、トリマーさんのおひざでナゼナゼしてもらって、うれしい~

o0480036013494686587.jpg

でも、やっぱり、おやつは定位置のカルテのスペースで・・・

2015-11-28-1.jpg

シャンプーもしてもらいました!

ママがきょう、迎えに来て・・・

20151130_124012-67.jpg

ママの「足枕」でふ~~・・・
一週間ぶり、うちに戻ってきましたよー
ホテルも楽しかったけど、やっぱりおうちもいいよね

DSCF1311-45.jpg

これからぼつぼつ、みなさんのブログにお邪魔しますね~

DSCF1317-67.jpg

あすからもう、12月ですね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 22:34 ] [ 編集 ]
sherryママさん、sherryくん、お帰りなさーい!
sherryくん、ママと一週間離れてたのに、
意外と元気そうにホテルライフを満喫してたみたいですね?
パパッ子のあいちゃんなら、一週間もパパと離れたら、病気になっちゃうのに、
さすがsherryくん、自立した大人の男ですね!
sherryママさんの旅行記、楽しみにしてますね♪
(けっこう、遠くに行ったんですよね? きっと)
[ 2015/12/01 00:30 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
sherry君、sherryママさん待ってました(*^^*)
sherry君のホテル生活、居心地良さそうでしたね♪
お友達も居て楽しかったようね(*^^*)
でもお家が一番、そしてママに会えて甘えられて嬉しいね!
sherry君のホテル生活、ママさんの旅行記を楽しみに待ってます(o^^o)
旅行疲れ、ゆっくりと休んでくださいね。
[ 2015/12/01 07:51 ] [ 編集 ]
ママさんお帰りなさい。
久々の再開。
sherryくん嬉しいねぇ。
やはり、お友達がいても家が一番いいよねぇ。

今日から師走。
1年もあっという間ですね。
[ 2015/12/01 08:00 ] [ 編集 ]
Sherryくんお帰りなさ~い。やっぱりおうちが1番だよね✨
でもホテルライフも満喫できたみたいで良かったね。カルテ置き場、たしかに程よく狭くてワンコさんが好みそうな場所(笑)いいところ見つけたね。
Sherryくんがイイコでお留守番してるからママも安心して旅行ができるんだよね。親孝行息子だわ~
あっ、ママからお土産はあったのかな?
[ 2015/12/01 08:36 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい♪
sherryくん、ママが帰ってきて良かったね~♡
ホテル暮らしも楽しそうだけどなんとなく寂しそうに見えるもの。。
おうちでのお顔はやっぱりリラックス~だね(^_-)-☆

旅レポも楽しみにしてますよ~!(^^)!
[ 2015/12/01 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/01 10:00 ] [ 編集 ]
ふふっ、ホント、箱入りsherryくんだ!!
専用スペースで、とっても快適そうですね (^_-)b
ホテル仲間ちゃん達とのまったりタイムも良いですね~
みんなで、ママの噂でもしてるのかな?(笑)

1週間(凄~い、偉いなぁ)ぶりのわが家は
やっぱり落ち着くよね~
今頃ママに、たくさ~ん甘えてるのかな (*^-^*)
[ 2015/12/01 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/01 13:14 ] [ 編集 ]
sherry君、お留守番 偉かったね!
ママの足枕が 落ち着くね(*^-^*)
旅行記 楽しみにしています!(^^)!
[ 2015/12/01 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
sherryくんママさん お帰りなさい(*´▽`*)
sherryくん、ホテル生活満喫していたようですね♪ けど、やっぱりお家が一番だよね♪
ママのお膝は最高だよね❤ ママにギュ~ってしてもらったかな❤
お利口さんでお留守番出来るから、ママさんも旅満喫できたでしょ~(*´▽`*)
旅行記、楽しみにしています♪
[ 2015/12/01 17:16 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
早々にコメント、ありがとうございます!
そう、ぼく、大人のオトコですからね・・・なーんて
その代わり、トリマーさんたちに甘えていたんですよ。
パパさんと離れられないあいちゃんは、そういう
ところがパパさんにとって、たまらなく愛おしい
ですよね~。
うちのママは、最後の最後に大ドジをして、痛い目に
遭ってきたのです。また近々、白状すると思いますので
笑ってやってくださいね~
[ 2015/12/01 21:04 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ぼくのこと、忘れずにいてくださって、ありがとう
ございます!ぼくは、いつものサロンだし、
好きな場所を占領させてくれたので、くつろいだ
ホテル生活でしたよ~・・・とはいえ、人間と一緒で
家に戻ると「は~、やっぱりうちはいいね~」なんて
思っちゃうオヤジなぼくですが。
ママは旅先で大ドジをやらかし、ふらふらになって
帰ってきたのでした~。また、報告しますね!
[ 2015/12/01 21:07 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
早々にご訪問、ありがとうございます!
ほんと、いきなり12月ですからびっくりしますよね~。
ぼくはまたそのうち、年賀状用に何か着せられるのでは
ないかと、びくびくしています。
とわちゃんは素敵な写真があって、どれにしようか
迷ってしまいますよね!
うちのママの旅・ドジ物語、近々、聞いてやって
くださいね~
[ 2015/12/01 21:09 ] [ 編集 ]
ママさん、おかえりなさーい
1週間も偉いなあ~sherry君
カルテ・スペース(^w^)
プライベート感もあってお部屋みたいでしたね
ホテル生活の写真って、その日その日で送ってくれるやつですか?!
お顔見て安心する反面、不安顔だと汗でちゃう(笑)
やっぱりお家がイチバンだよねっ
[ 2015/12/01 23:10 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました
ママさんおかえりなさい~。私もほぼ1か月お休みしておりまして。
久々に会いに来ましたよ。

sherryくん偉かったね。素晴らしい!!
師走の時間はママとまったりと過ごそうね。
では今日からまた宜しくお願いします~。
[ 2015/12/01 23:55 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ありがとうございます~、そして、ご無沙汰していました!
ママは旅に出る前日、ぼくのフードとおやつなどの荷造り?に
追われ、たくさんの荷物をもってホテルにお泊りに行ったので
モンスターマザーになっていました(汗)
カルテケースに入っていたので、ぼくはサロンのブログで
「箱入りシェリー」と紹介されました~。サミィくんだったら
きっとぼくみたいに引きこもらず、社交的に過ごせそうですね。
[ 2015/12/02 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 09:08 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ありがとうございます~。
こつぶくんたちのように、兄妹一緒だと、ホテルも
寂しくないかもしれませんが、ぼくはむしろ、いつも
昼間、ひとりで留守番しているので、ちょっとマイルームに
引きこもりたい心鏡になっちゃうようで。
でも、ケージにずっと閉じ込められていないので
ありがたいです。
[ 2015/12/02 10:36 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
この写真のお仲間のうち、ひとりは、ぼくよりもっと長い
ホテル生活でした。お友達が先に帰っちゃうとちょっと
寂しいかも・・・。
みんなだいたい、シャンプーされると、お迎えが近い!って
感じなんですよー。
ふ、ふ、ぼくはわざと、甘えているふりをして、要求を
エスカレートし、おやつをせしめていますッ。
[ 2015/12/02 10:40 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
ご無沙汰しました~。
小鉄ちゃんたちは兄妹だから、万一、ホテル住まいに
なっても寂しくないですね・・って、きっとkazuさんは
心配で、ホテルには預けないと思いますが・・。
ぼくは、近くにママの親戚もいないし、何かの時、
やはりホテル住まいしなくてはいけないこともあり、
その「練習」も兼ねて、時々、泊まるんですよ~
[ 2015/12/02 10:44 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ありがとうございます、帰ってきました~。
ぼくは、トリマーさんにも甘えられて、かまって
もらえたんですが、みなさんに「ちょっと寂しそう」と
言われ、やっぱり、緊張していたのかなーと思います。
ま、自分の家は何をやってもいいから(叱られるけど)
くつろげますよね。
実はホテルのぼくより、旅してるママの方がずっと、
世の中的に心配な人なんですッ
[ 2015/12/02 10:47 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ご無沙汰していました~。この写真は、サロンの
ブログに乗るんですよ。送ってくれるところもありますが
ここはブログなんです。で、たまになぜか載らない日が
あると、ママは旅先で「なんでいないのーーーーっ」と
心配になるらしく。
ただ、連絡事項があれば、メールや、先生へのフェイスブックの
メッセージを送れるので、海外からも連絡が取りやすいのです。
実はぼく、今回もママのドジのせいで延泊しました~
[ 2015/12/02 10:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさーーい。

お利口さんだったねええ。 シェリー君。❤
[ 2015/12/02 17:38 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ありがとうございます~。ちわわんさんに
ほめてもらってうれしいです!
[ 2015/12/02 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR