sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの抗議行動

2012/07/22 21:35 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

わー、ぼくも行きたかったな、壮行会。いよいよロンドン五輪!
がんばれニッポン~

DSCF3648.jpg

実はぼくもきのう、全力で戦い・・ましたッ
ワンコのみなさん、パパやママに抗議したいことがある時、どうして
いますかー。た・ぶ・ん・・・ あれですよねー。

DSCF3658.jpg

ぼくは怒っています!夏休みシーズン、せっかく涼しくてお散歩日和なのに
ママは出かけて、ぼくはお留守番。でも、なんかにおう・・・たぶん、仕事じゃないなー

DSCF3660.jpg

そこでぼくは抗議行動に出ました。

DSCF3610.jpg

ぼくはお留守番の時はサークルに入っています。だから、よいしょっと・・
まずベッドをトイレに立てて・・。トイレが使えないのでやむを得ず・・・
ほかのところでしようっと

DSCF3644.jpg

えへへ、このサークルの外に向けて・・しちゃったものだから、
これは、ママが帰ってきて、消臭剤で拭いて、トイレシーツで吸収させている
ところです。ま、現行犯ではないので、ぼくは叱られず

DSCF3651.jpg

あーー、みっけー。フェルメール、見に行ってきたんだ。ぼくも見たかったのにーー
「真珠の耳飾りの少女」。ま、ワンコは入れないんだけどねー

DSCF3594.jpg

ワンコは何でもお見通しなんですよーーーッ

DSCF3619.jpg

ウヒヒ、今度は何をしようかなーー。
ワンコは嫌がらせをしますから、気をつけてくださいねーー。

あはははは!

最後の確信犯のような目が。。
あははは。可愛いわああ。。

まあ。抗議もっとしてやれぇ~~~

置いてくなんてねえええ。。。(=^・^=)
[ 2012/07/23 13:37 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わーい、さすが、ちわわんさん。ぼくの味方してくれて
ありがとう~。
おやつが減らない程度にぼく、がんばりますッ!!
[ 2012/07/23 17:36 ] [ 編集 ]
あら~!!
うまいこと、ベッドをトイレに立てたのね☆
どうやって立てたんだろ??(笑)

ウチの場合、マヨが嫌がらせ大魔王(大魔女か^^;)ですよ~。
[ 2012/07/24 09:14 ] [ 編集 ]
じゃがいもさんへ
ぼくもマヨちゃんみたいな妹がほしいなー・・って
ポテト兄貴みたいにいいお兄ちゃんになれないかも。
一緒にいたずらしちゃうもんね・・。
ぼくもトイレでくつろいだりしますよー。なんか
冷たくて、ちょうど囲いがあって、くつろげるんですよねーv-8
[ 2012/07/24 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR