sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

2015・ラストデートはあなたと~&クロアチア・ワンコカタログ

2015/12/27 22:48 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(14) [Edit]

今年も残り少なくなってきましたねー
ぼくはこの週末、今年最後のお出かけをしてきました

DSCF1384-67.jpg

ぼくが向かったのは・・・

DSCF1397-67.jpg

代々木公園のドッグラン
ここは今年も何度が来ましたが・・・きょうは・・・・

IMG_4940.jpg

あの子と待ち合わせ
あ、来たみたい ソワソワ

IMG_4946.jpg

「私よっ sherryくん、久しぶり~」 by カレンちゃん

IMG_4951.jpg

カレンちゃんは、ぼくの「初恋のひと」
ママさんとゆっくりウォーク

IMG_4956.jpg

カレンちゃんはメンズワンコにしつこくされるのは嫌いなので
ぼくは空気のように見守っています

IMG_4962.jpg

カレンちゃん、いつもおしとやかなんだけど、颯爽と歩くと足が長くて
カッコいいね~

IMG_4972.jpg

だんだん、元気なお友達が増えてきたので、ぼくたちは隣の
超小型犬・小型犬エリアへ・・・

IMG_4977.jpg

ここはとっても狭いスペースだけど、その分、ワンコもあまりいません

IMG_4979.jpg

ね、ちっちゃくてかわいいお友達が、遊ぼうよーって誘ってくれています

IMG_4983.jpg

カレンちゃんもちっちゃいお友達なら大丈夫そうだね

IMG_5024.jpg

暖かい冬の陽だまり・・・
ぼくの心も暖かです
えっ?ツーショットはないのかって?
そのー、あのー、次回に少しは出てきますので見てくださいね~

では、ママの旅行記、番外編です

sherrymama散歩~クロアチア・ワンコカタログ

クロアチアのワンコたち・・・
ノーリードの子が多かったです

DSCF0948-67.jpg

この子は近くに飼い主さんがいましたので、お散歩中のようです

DSCF0984-67.jpg

この子はマルシェのあたりをひとりで歩いていました

DSCF0988-67.jpg

顔なじみのお兄さんなのか、ご挨拶
マルシェの人たちに食べ物をもらっているようでした

DSCF1057-67.jpg

城壁から見下ろしたバスケットコートに小さく、ワンコが写っています
ズームしてみると・・・

DSCF1058-67.jpg

トレーニング中かな?

DSCF1065-67.jpg

さらにズームすると・・・あーーーッ、ボール、かじっちゃってますね

DSCF1235-67.jpg

この子はまったくひとり・・・

DSCF1236-67.jpg

このあと、安全を確認して、ちゃんと道路を渡りました!!!

ノーリードの子たち・・・飼い主さんがいて、放し飼いにしているのと、
野良犬(ストリートドッグ、と現地ガイドさんは言ってました)とさまざまですが
吠えたり、寄ってくることもなく、うまいこと、人間と共存しているようでした
こうした「ストリートドッグ」もずっと、平和に生きられるクロアチアでありますように!
お付き合いいただき、ありがとうございました


今年最後のおデートは初恋のカレンちゃんだったんですね。
sherryくんちょっと緊張しているかなぁ?
初恋の人とはいつ逢ってもドキドキしちゃうよねぇ。
代々木のドッグラン2年前に行ったきり。
sherryくん今度付き合ってね。

ストリートドッグですかぁ。
人とうまく共存共栄していてほしいです。
日本では共存共栄は難しいですから。
[ 2015/12/28 07:27 ] [ 編集 ]
ワンコ達の様子をみるかぎりでは
平和な良い場所のように見えますねーー

そのまま
いつまでも 平和でのどかでありますように。

シェリーちゃん彼女に会えてよかったね。
ふふふf。
[ 2015/12/28 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
sherryくん、初恋のカレンちゃんとおデートだったのね♪
sherryくん❤いつも以上にキリリと男前に見えるよ~❤
カレンちゃん、スタイル良いですねぇ~! sherryくんもメロメロかしら(´艸`*)
ツーショット写真が楽しみです(*´▽`*)
人間とワンコさんが共存しているクロアチア ステキです♪
[ 2015/12/28 14:43 ] [ 編集 ]
sherry君、初恋のカレンちゃんとデートだったのですね♪
空気のように見守る存在なんて理想です(*^^*)

クロネチアノのワンコちゃん可愛いですね~
ノーリードも、ストリートドッグも人と上手く共存してるって
優しい平和な国なのですね^ - ^
ずっと続いて欲しいですね。
[ 2015/12/28 20:56 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
ぼくは、空気のような存在になって、カレンちゃんに
認めてもらえるようになったので、空気の域を出ない
ようにしているのです~。
とわちゃんはドッグラン、走るほうですかー?
みーちゃんズさんがハンドラーしてくれるかな?

クロアチアはワンコがフツーに歩いていて、
シュールでした。クンクンしているのではなく、
目的をもって歩いている?!みたいな。
日本も昔はあんな感じだったのでしょうか・・
[ 2015/12/28 22:19 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
今年の締めくくりにカレンちゃんに会えて
うれしかったです~。あ、でも、彼女ではなく
ぼくの片思いなんですけどね。

クロアチアは実は、ワンコ以上ににゃんこの多い
国でした。どちらも自然に共存していましたよー。
[ 2015/12/28 22:21 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ほんと、トイプーちゃんは脚が長くてスタイルがいい
ですよねー。ぼくは短足なので、カレンちゃんと歩くと
いつも後ろから追いかける形になっています。
えへへ、ツーショットというには笑っちゃうかも
しれませんが、次回、見て下さいね~

クロアチアのワンコたちはほんと、素朴でのびのび
していました。小型犬はめったにいなくて、
中~大型犬。なんだかノスタルジックな
光景でした~
[ 2015/12/28 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 02:43 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
「空気」だと、カレンちゃんと一緒にいられるので
ぼくは、遠巻きで見ているんですよー。
女の子は、メンズワンコが苦手な子、時々、いるんですよね。
ま、しつこくクンクンされるのは嫌に決まっているかも。

クロアチアとその周辺国は、ノーリードのワンコが
本当に多かったです。でも、不思議と、排泄物が落ちて
いたりはせず・・。住んでいる人に聞けば、困った
こともあるかもしれませんが、「地域犬」「地域猫」って
感じでした。
[ 2015/12/29 14:53 ] [ 編集 ]
sherry君 可愛いカレンちゃんとデートv-344
羨ましいバイ!
家は母ちゃんが31日まで仕事(/_;)
お部屋で いたずらパワー全開の小夏の子守バイ!
オイラも 都会のドックランに行きたいなぁ~(ノД`)・゜・。
[ 2015/12/29 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 19:21 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
コタちゃん、かわいい妹ができて、ぼくは
うらやましいよーー。コタちゃんと小夏ちゃん、
よく似ていて、仲良し兄妹って感じ。
カッコいい袴姿、お正月にはブログでじっくり、
公開してくれるかな?
ご家族そろって、よいお年を~~
[ 2015/12/29 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR