sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

2015「楽しいこと納め」

2015/12/30 22:21 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(17) [Edit]

前回からの続きです
代々木公園のドッグランで少し遊んだあとぼくたちは・・・

DSCF1400-67.jpg

ドッグランを出て公園をお散歩しながらカフェへ行きます

DSCF1415-67.jpg

これでもぼくにとっては「ツーショット」、緊張します~

DSCF1420-67.jpg

あーーーーっ、カレンちゃんがぼくのこと、気にしてくれてるーー

DSCF1431-67.jpg

・・・・と思ったら、気のせいでした~

DSCF1455-56.jpg

ぼくにしては珍しく、リピートの「ボンダイカフェ」

DSCF1457-67.jpg

今回は、早めに予約を入れたので取れました
テーブル席です
カレンちゃんが正面に~~、わーー、カワイイ

DSCF1458-67.jpg

じーーーーーッ

DSCF1463-67.jpg

まずはポテトがきました

DSCF1471-67.jpg

アイスホワイトモカとクランベリージュース

DSCF1481-67.jpg

フルーツをトッピングしたパンケーキ

DSCF1485-78.jpg

どうせぼくは関係ないので、シュールな格好で失礼します~

DSCF1494-67.jpg

ぼくは、カレンちゃんが前にいてくれるだけで、十分です~
じーーーーーっ

DSCF1495-67.jpg

えっ、まさか、1年の締めくくりの写真がこれ??
ぼくは不本意ですが、この時も幸せな気分だったから、ま、いいかー

みなさん、今年も大変、お世話になりました
コメントをしてもらったり、拍手をしてもらったり・・・とってもうれしかったです
どうぞ良いお年を!
そして、来年も穏やかで楽しくて・・何より、ワンコがもっともっと幸せになれる
1年でありますように~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 23:00 ] [ 編集 ]
締めくくりが彼女とおデートの記事なんて最高じゃないですか。
可愛いから見とれちゃうのは仕方ないし、そんな横顔も可愛いからOKてことで。
来年も楽しい事がたくさんあるとイイですね。
何より元気で過ごせますように。
良いお年をお迎えくださいね~。
[ 2015/12/30 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 23:51 ] [ 編集 ]
ママさん、こんばんは!!
sherryくんのシュールな恰好も...
しめくくりのお写真も...
と~っても可愛くてキュンキュンしちゃいました (*^-^*)

気まぐれ更新の私ですが...(^^;)
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!!
お店の方もご利用頂きまして、感謝しております☆
こんな私ですが、タロウ&はな共々、来年もよろしくお願いいたします♪
sherryくんの可愛い姿、そして恋愛ストーリーも(笑)
来年も楽しみにしていま~す (*^-^*)
よいお年を...☆
[ 2015/12/30 23:51 ] [ 編集 ]
最後の締めくくりのシェリーくん
自然な感じが可愛いよ♡
みつめる視線はカレンちゃんだったのね(*^_^*)

この1年もありがとうね~
ほんと、わんこがもっと幸せになれたら
ママたちも自然と笑顔になれるぅ
来年もどうぞよろしくねっ(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♡
[ 2015/12/31 00:51 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくん
今年も仲良くしてくださってありがとうございました~
楽しい一年でした!
また来年もよろしくお願いいたしまーす(*^_^*)
ゆっくりのんびり~良いお正月を送ってくださいねー!

今日も頑張りましょうね!!mamaさん(*^_^*)
[ 2015/12/31 10:27 ] [ 編集 ]
sherryくんの最後の締めくくりはカレンちゃんとのおデート。
カレンちゃんと一緒できっとママさん達の食べ物なんか関係なかったでしょうね。
カレンちゃんがいるだけでお腹いっぱいでしょうから。

ママさん今年も大変お世話になりました。
また、来年も遊んでくださいネ。
[ 2015/12/31 11:58 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
今年もお世話になりました~
かわいい迷子札をいただいて、とても大切にしています!
なっつばーさん、いろんなところにお出かけされて
景色となっつちゃんのかわいい写真を見るのも
楽しみでした。
来年も、ますますパワフルに、ご活躍くださいね~
どうぞ、よいお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 12:26 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
今年もお世話になりました。
タロはなさんのお店のレース編みはとってもきれいで
丁寧で・・・大好評です。
赤い毛―プ、クリスマスに使うつもりだったのに
今年は出番がなく、残念でした。来年は使わせて
もらいますねー。
タロウくん、はなちゃんは、年末年始もおいしい
ごちそう食べられそうですね!どうぞ、よいお年を
お迎えください!!
[ 2015/12/31 12:29 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
今年は本当にお世話になりました!
ぼくが5歳になって「今でしょッ」とばかりに
生き急ぎ、静岡にもお邪魔したのですが、
かのまりちゃん始め、暖かく迎えてもらえてとっても
うれしかったです。
まあやさんのブログの年始はかのまりちゃんの
晴れ着姿かな?楽しみにしていますね~
どうぞ、よいお年を!!
[ 2015/12/31 12:32 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
今年も暖かく見守ってくださってありがとう
ございました。ぼく、札幌の話になると、「へー、寒いんだ」とか
「わー、きれい」とか、ko-miさんファミリーを思い出しながら
興味津津で見たり、聞いたりしています。
親戚ですもんねーーーっ
こたりんふーさぁーちゃんは、年始はお着物着るのかな?
ブログも楽しみにしています。どうぞ、よいお年を!!
[ 2015/12/31 12:34 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
今年はみーちゃんズさん、とわちゃんに出会えて(厳密には
もう出会ってましたが・・)いろんなところに
行かれて楽しかったです。
とわちゃんのハンサムウーマンぶりは、ぼくにとって
新鮮で、魅力的です!!あ、もちろん、みーちゃんズさんの
パワーには、母子ともども、尊敬のまなざし・・・
赤い袴姿、楽しみにしています。どうぞよいお年を!!
[ 2015/12/31 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 13:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 20:56 ] [ 編集 ]
カレンちゃんSherryくんの初恋のひとだけあっていつ見てもお名前の通り可憐な美少女ですねぇ~
代々木公園ももう冬なのに晩秋のような雰囲気で『デート』にピッタリですね😄ふたりで歩いてるSherryくんとっても楽しそう✨やっぱりデートですものね~
今年もあとわずかになりましたが…この1年も素敵なSherry君のお写真が沢山見れて楽しかったです♪来年もまたサミィと遊んでくださいね。Sherryくん&ママさん良いお年を。
[ 2015/12/31 22:31 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
代々木公園と言えば、サミィくん。いつも行くたびに思い出しています。
カレンちゃんママにも、うちのママが「サミィくんは元気に走るので、
sherryも真似して走るんですよ」なんてこの日も話していました。
今年もまた、一緒にドッグラン、走ってくださいねー。
サミィくんファミリーにとって、ハッピーな1年でありますように!
[ 2016/01/01 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR