sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春がいっぱい~3・21

2012/03/21 22:22 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(1) [Edit]

きょうは春がいっぱいの一日でした。
朝いちばん・・・、ドリカムの美和さんの結婚発表ーー。
ママが言ってた、「悲しみを乗り越えると幸せが待っているんだよ」
ついでに「19歳年下なんていいなー」って(・・そこかよッ
そういえば、甲子園で石巻工のお兄ちゃんも言ってたね、「苦難を乗り越えることができれば
その先に大きな幸せが待っている」って。ぼく、あのお兄ちゃん、かっこいいーって思った。
高知で桜も咲いたね。春がいっぱいだ

さてさて春分の日はぼくがこの家の子になった記念日。
厳密にいうと日付はあす、22日なんだけどね。春分の日はその年によって
変わるので・・・。
「お迎え記念日」っていうんだ。「犬を飼った日」なんて言わないんだよ。
「お迎えされて」すぐのぼくはこんなでした。
1-1.jpg
1-2.jpg
耳にシールが貼られているね。ママはこのことをブリーダーさんに聞き忘れて、
しばらくシールを貼っていた。たぶん、耳がちゃんと立つように・・ってことだろうね。
「お迎え」っていうのは「家族に迎える」というような意味だね、きっと。

チワワは2歳でようやく大人になるそう。大人のオトコに成長したぼく。
あすからまたがんばるよ
DSCF0551.jpg
これからもよろしくね!
スポンサーサイト

ぬいぐるみから男前へ
シェリー君、お家でお迎えした時はぬいぐるみみたいだったんですね!かわゆ~い(*^^)v 2歳の今はまさに大人の色気ムンムン!?、素敵で~す。お散歩やドッグランでモテモテなのでは?楽しく拝見させてもらってますヽ(^o^)丿

[ 2012/03/25 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR