sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~夏の緑編

2012/07/25 22:06 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(4) [Edit]

猛暑が続いて、昼間はなかなかお散歩に出られませんね~。
でも、ちいさんの後を継いだ(自称)ぼくは、太陽に誘われて
お散歩に出かけますー

DSCF3416.jpg

さぁ、行くよー。ここは春に「プロバンスのお庭風」と紹介したところ。
緑がまぶしいね。お花は影も形もなく・・・。

DSCF3435.jpg

あ、鳩さんたちだ!仲良くなれるかな?

DSCF3438.jpg

「ひゃー、みんな逃げるんだー」 バタバタバタ・・・・

DSCF3441.jpg

あれ、飛んでっちゃったねー。友達になろうと思ったのに・・

DSCF3440.jpg

涼しげなお花だー

DSCF3460.jpg

ユリさんもきれいだねー

DSCF3723.jpg

これはクチナシ

DSCF3749.jpg

公園のお花もカラフル

DSCF3466.jpg

ここはぼくのあこがれの邸宅。いいなー、ここんちの子になりたいなー

DSCF3470.jpg

グリーンカーテンって流行っているけど、お散歩の途中にグリーンで埋もれている
おうちを二軒も見つけたよ。涼しいのかなーー

DSCF3790.jpg

DSCF3792.jpg

ふーーー、夏のお散歩は楽しいけど・・・

DSCF3485.jpg

やっぱ、疲れるわー

DSCF3486.jpg

体を冷やしながら、豪邸の子になる夢でも見よーっと・・


なんだか虫さんだらけになりそうで・・

私は苦手だなああ。。

虫嫌いじゃなければ・楽しいかも。

でも古い家があって
こんなふうに埋もれている家が近くにあるんだけど
すぐ下とか虫がいっぱいはっていたよおおお。

おお。こわ。。
[ 2012/07/26 13:58 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
きょうは静岡方面も猛暑のようだけど、大丈夫ですかー。
ぼくは毎日、夜、お散歩に行くので、この緑の家に気付いたのは
最近なんです。虫・・・いそうですねーーー。ぼくも苦手なので
近づかないようにしようっと。
[ 2012/07/26 14:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
毎日暑いけど シェリーくん&ママさんは元気にしてますか???
緑に覆われたおうち・・・
見事すぎて 怖すぎですねぇ~
窓のとこだけが ちょこっと見えるだけなんて\(◎o◎)/!
きっと・・・虫さんの楽園なんでしょうねぇ
いやーん こわーい゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/07/26 23:28 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
暑中お見舞い申し上げますー。のえるくん地方も暑そうですね。
お元気ですか?
あの緑のおうち、窓からじーーと誰かが見ていたら・・・、なんか
想像しただけでミステリアスですよねー。
のえるくんのお散歩コースにも不思議スポット、ありますかー?
[ 2012/07/27 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR