sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

エコノミークラスの下剋上?!

2016/01/13 22:34 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(24) [Edit]

急に寒くなりましたねー、ワンコのみなさん、暖かくして寝ていますか?
ぼくのベッドは、エコノミーからファーストクラスへと分かれているんですよ

DSCF8348-67.jpg

これはぼくのサークルの中にあるベッド、以前から使っているお気に入りの
カドラーです

DSCF8353-67.jpg

これは、エコノミークラス

DSCF8358-67.jpg

続いて、ソファの上にあるベッド、これはビジネスクラス
ただ、これは、ベッドの実力というよりは、このブランケットのおかげですねー

DSCF8360-67.jpg

うーん、気持ちいい~
このブランケットは人間のひざ掛け用くらいのサイズです

DSCF8430-78.jpg

これに、レンジで温める湯たんぽを入れると・・うーーん、幸せ~

では、ファーストクラスはというと・・・

DSCF8120-67.jpg

このベッド、大きすぎて、バザー行きになりそうだったのですが、
大きいと、持っていくのも大変で、収納の中に眠っていました

DSCF8130-67.jpg

このベッドはママの寝室におかれていて、かなり広々しています
あはっ、よーく見ると、ぼく、ガムを持ち込んでいます
わかりますかーー?
ま、機内食と言ったところですね~

ところがッ、ある日、エコノミークラスに「新ベッド」が導入されましたッ


DSCF8465-67.jpg

色違いのカドラー
ぼくは知っている!おととしの春先、バーゲンで売っていたので
買ってあったのですよー

DSCF8481-67.jpg

やっぱり新品はフカフカでいいですね~

DSCF8492-67.jpg

あったかーーい

こうして、エコノミークラスのバーゲンで買ったベッドが
ファーストクラスに勝ったのでした

DSCF8494-78.jpg

ワンコのみなさん、人間のみなさんも、暖かくしてお休みくださいね~


あはははは。

おもしろーーい。

そして 気持ち良さそうでよかったね。
最高じゃない?
うふふ。
寒くなってきたから気をつけてね。。
[ 2016/01/14 08:07 ] [ 編集 ]
本当に、急に寒くなっちゃいましたね~(>.<)
ふふっ、ファーストクラスは機内食付きなのね~(笑)
新品ベッド、本当にフカフカで気持ちよさそう
優しいカラーもsherryくんにピッタリです!!
sherryくんの可愛い寝顔に癒されました♡

sherryくんは、あったかベッドがたくさんあっていいなぁ~♪
ボクなんて、はなちゃんが使ってないときにちょっぴりお借りして...
って感じだよ~ (>.<)
タロウ

アタチはやっぱり、ファーストクラスがいいわぁ~♡
はな
[ 2016/01/14 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

急に寒くなってしまいましたね~(>_<)
sherryくん、ベッド3つも有るんですか~
カカオは、2つです(笑)
新しいベッドふかふかで暖かそうですね☆
湯たんぽも気持ち良さそう♪
[ 2016/01/14 12:24 ] [ 編集 ]
sherry君のmamaは確か ベットフェチだったかな(*^^*)
沢山 素敵なのがあっていいね!
家は煎餅布団みたい(/_;)
寒波が来るみたいだから sherry君も風邪ひかないようにね!(^^)!
[ 2016/01/14 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/14 19:00 ] [ 編集 ]
sherry君、エコノミークラスのベッドも寝心地良さそうです♪
うん!最後のベッドがファーストクラスに勝ってます!
凄く寝心地良さそうで、すっぽりと入ってしまうので
安心感もあるのかな?
これ~良いですね!
色もsherry君色して素敵~♪
sherry君、色違いをバーゲンで買っていたママさんにありがとうですよ(^。^)

sherry君の本当に気持ち良さそうなお顔に癒されますね♡

今年は、寒さに慣れてないので本格的な寒波が来ると震えますね。
ママさんもお風邪を引かない様に気をつけて下さいね。
[ 2016/01/14 21:41 ] [ 編集 ]
エコノミーからファーストまで
シェリーくん、毎日、どれを使おうか悩んじゃうね~
最後のはふかふかで、本当に寝心地良さそうね~

かのまりもベッドが部屋中占めてるけどw
やっぱり最近は「しまホイ」かなぁ。。
しまホイの上か中に入ってることが多いわぁ
[ 2016/01/15 01:29 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ほんとに寒くなりましたよね。静岡はとっても温暖な
イメージですが、やはりそうは言っても寒いですよね。
ぼくはサークルの中でお留守番もしているので、
最終的には、エコノミークラスが一番、くつろげます~
ちわわんさんも、風邪をひかないようにご自愛くださいね!
[ 2016/01/15 07:30 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
えへへ、うちのママはベッドフェチで、以前、ベッドばかり
買っていたんですよー。だから、収納に売るほどあります!
タロウくんははなちゃんと一緒にベッド使っているの
ですねー。はなちゃんと一緒だと「ファーストクラス」かも。
タロウくんのファーストクラスはおいしいごはんが出そうで
いいですね~
[ 2016/01/15 07:32 ] [ 編集 ]
カカオママさんへ
ぼくのうちは寝る時はエアコンなど暖房を
切っているので、なるべく暖かいところを探すのですが
結局、エコノミークラスにたどり着きます~。
カカオくんも二つ、あるのですね~。ベッド、また、
見せてくださいね~。
[ 2016/01/15 07:35 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
そうなんですよー、手ごろに安いベッドがあると
買ってしまう癖がありましたが、このところ、
自粛しているようです。売るほどありますから。
イマイチなベッドも・・・
コタちゃんのおうちは、暖房で暖かくしてくれて
いるから安心ですよね。
[ 2016/01/15 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/15 07:48 ] [ 編集 ]
うふふ❤エコノミーにビジネス、そしてファーストクラス!
sherryくん!ママのおかげでた~~くさんのベッドが!!(笑)
mamaさんは無類のベッド好き?!(^^ゞ←よ~く知っている者です(笑)
今年の冬もこのベッド達に温めてもらって~
ゆっくりのんびりお家ライフを楽しんでねー!!sherryくん^^
・・・って実はオバちゃんもこの寒さで「新しいベッド」が欲しくってたまらなにのー!!
でもね。家族が真っ白な目で睨むの世ねぇぇ(;一_一)「いらんだろ!」ってね(苦笑)
ガムを持ちこめる(笑)ファーストクラスの大きなベッドにも勝る?!
おNEWのベッドでネンネしているsherryくん^気持ちよさそう~~(*^_^*)
[ 2016/01/15 11:21 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
エコノミーの新しいベッドは、ずっと収納で「控えて」
いたんですが、古いのと比べると、フカフカ度が全然
違いました!
ママのベッドフェチ病は今はおさまっているのですが、
バーゲンシーズンを迎え、いつ、再発することやら~。
クローバーの愛さんも風邪ひかないように気をつけて
くださいね!
[ 2016/01/15 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
sherryくん、ふかふかのベッドで気持ち良さそうに寝てますねぇ❤
ベッド3つもあるんだねぇ~♪ どのベッドでも、うっとり気持ち良さそう(*´▽`*)
ぬくぬくのベッドでぐっすりネンネできていいねぇ♪
うちはお友達からいただいた物が1つあるけど、昼間はほとんど長座布団か座布団の上でデーンと身体を伸ばして寝ています(´艸`*)
[ 2016/01/15 15:10 ] [ 編集 ]
ファーストクラスには機内食までも付いてるなんて!
でもでも新品には敵わないんですね
sherryくん綺麗に納まってあったかそお♥
このタイプCoCo&non使い方理解できるか不安で買えずにいたんです(笑)
そのベッドがケージにある?きっとケージも悪くないねっ
洗うタイプのトイレシートあるんですか?
知らないものたくさんあるなあ(/ロ゜)/

[ 2016/01/15 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/15 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/15 21:45 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
そうでしたねー、かのまりちゃんは「しまホイ」があるから
暖かく過ごせますよね。それにホットドッグのようなベッドも
ありましたよね。
ぼくは屋根があったり、もぐったりするのが苦手で
屋根付きベッドを以前、誕生日にもらったのに
駄目でした~。
静岡はもう、いちご狩りの季節ですかー?
[ 2016/01/16 09:29 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、ご存知のようにうちは売るほどベッドが
あるのですが、最近は、ビョーキがおさまって?
増えていません~。でもこのバーゲンシーズンは要注意。
ko-miさんは、食べ物から、お洋服、食器、トイレシーツ
まで、まんべんなく買われていますが、うちは、ベッド
だけなんですよーーー。ぼくは、おやつやフードの
ほうがいいんですけどね!
[ 2016/01/16 18:55 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
そあらくんはお座布団なんですねー。お殿様みたいな感じ!
ぼくは、気分でいろんなところで寝ますが、やっぱり
最終的にはサークルの中は落ち着くのですよね。
でも、ファーストクラスは、ファンヒーターの近くなので
寒い時はついつい、行っちゃいます~。
[ 2016/01/16 18:57 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
このお気に入りのカドラーは、使い方によっては
もぐるタイプにも使えるんですよー。でも、ぼくは
普通に入るのが好きですが。
洗えるシーツはノーベル賞をあげたいくらいに
優れた繊維で、もう5年くらい使い続けているのに
いまだに老朽化しません。ま、ぼくはシーツびりびり・・
をしなければ、必要はなかったんですけどねー。
びりびり、どころか、食べちゃったりしたので・・(汗)
[ 2016/01/16 19:18 ] [ 編集 ]
ファーストクラスもいいけど新品のエコノミーがいいですね。
気持ちよく寝ているお顔が素敵。
私はエコノミーしか知らないけど
sherryくんエコノミーからファーストクラスまで知ってるのね。

急に寒くなってきましたよね。
今日も雪が降るって天気予報が。
我が家も湯たんぽ出陣です。
[ 2016/01/17 17:58 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えへへ、うちのママもエコノミーしか知りませんよー。
きょうは本当に寒かったですね。ぼくは日曜日は普段、
2回、お散歩に行くのですが、1回でやめておきました。
とわちゃんもゆたんぽ出しましたかー?
あすは雪にならないといいですね!
[ 2016/01/17 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR