sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

2012~sherryの夏・・

2012/07/29 20:21 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(4) [Edit]

暑中お見舞い申し上げます~
今週末も暑かったですねー。そんな中、夏のイベントがいっぱい
東京は隅田川花火大会がありました。たーまやーーーっ

DSCF3921.jpg

ぼくも行ったのかって?そうだといいんだけど、テレビでの鑑賞です。
何しろ、95万人の人出。万一、運よく見られたとしても、帰りの混雑が大変なんだ。
地下鉄の駅も外に列が続くほどの混雑。乗れたとしてもギューギュー詰め。
キャリーに入ったままだと命に関わるかもーー。隅田川周辺に住んでいる人は
いいよねー。高層マンションの人は急に「友達」が増えて、遊びにきたがる
らしい。もちろん、花火大会当日限定~

DSCF3925.jpg

スカイツリーとのコラボがまたロマンチックだね。
あーあー、ぼくもどこか行きたいよーー。夏の夜、お出かけすると
いいことあるかもーーーっ

DSCF3931.jpg

そういえば、ぼく、夏祭りのポスター見たよ。確か、今週末!

DSCF3956.jpg

商店会の夏祭り。いこー、いこー・・・あ、明るいからあそこかな。

DSCF3946.jpg

DSCF3948.jpg

ビルの前の広場で、抽選会やったり、やきそば、焼き鳥などを売っている。
けむたいねーー。火を使っているので、消防団の人が1メートル間隔で並んで見守っている。
安全のためには必要なんだろうけど、片隅で見ていたら「もっと真ん中、行ってくださーい」と
言われて、ワンコのぼくはなんとなくいづらい

通りの反対側に行こうっと・・・

DSCF3949.jpg

やっぱり、やきそば、食べればよかったかなー。

DSCF3951.jpg

もう、帰ろうかーー

DSCF3955.jpg

ふうーー。かわいいワンコにも会えなかったなー。

DSCF3938.jpg

あーあ、これで2歳の夏も何のアバンチュールもなく過ぎていくよッ

DSCF3935.jpg

ワンコのみなさーーん、楽しい夏祭り、参加しましたかー。
だいたい、商店会の夏祭りじゃ、チョイスからして失敗だったよねー・・・
リベンジしたいけど・・・この夏は無理かなーー


夏祭りとか花火大会って人間は、ワクワクドキドキですけど
ワンコにとっては、どうでしょうね。
人込みの中を行くより、テレビでの鑑賞が正解だと思います。(^_^;)
商店街の夏祭りなら、抱っこしながらでも楽しめそうですね。
[ 2012/07/30 08:56 ] [ 編集 ]
てっきり抽選であたったのかと。。あははは。

上手に撮れていて
言われるまでわかりませんでした。

うまいなああ。。(笑)
[ 2012/07/30 16:25 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさま地方も夏祭り、ありますかー?
まだ、近所でも夏祭りはありそうなので、
ぼくも楽しめそうなお祭り、探してみますねー。
[ 2012/07/30 17:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
エへへ、ぼくもママもくじ運よくないし、
みんながいいなーって思うようなことには
縁がなさそうですーv-8
ぷりん姉さんは、花火、見に行ったりしますかー。
また紹介してくださいね。
[ 2012/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR