sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

「バレンタイン・ラン」~逆風の前半戦

2016/02/14 22:16 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(13) [Edit]

春を通り越して初夏のような陽気のバレンタインデーに
なりましたね~
ぼくはこのところ、引きこもり気味だったのですが・・・

DSCF9741-67.jpg

きょうは午前中、雨の予報だったので、きのう、久しぶりにお出かけしました

DSCF9751-67.jpg

ここは代々木公園です
ぼくのしっぽを見てもわかるように、風強いです~
春を前に木も刈られてこざっぱりしていました

DSCF9757-67.jpg

ワンコはチョコを食べられないので、その代わりに
「バレンタイン・ラン」なんだってーー
ぼくは、「モノ」でもよかったんですけどねーー

DSCF9761-67.jpg

ウッヒャー、ぼく、飛ばされそうです~
到着ッ

DSCF9765-56.jpg

風は強いけど、暖かいので、たくさんのワンコたちでにぎわっていました
みんな、「バレンタイン・ラン」なのかな??

IMG_5029-67.jpg

さっそく、黒いお友達に歓迎を受け・・・

IMG_5032-67.jpg

きょうは、お友達と一緒ではなく、ぼくひとりで来たのでなんとなく
アウェイ感・・・

IMG_5038.jpg

あのーー、こんにちわーー

IMG_5040.jpg

ま、ひとりで走ってみようかな・・

IMG_5052.jpg

こ、こ、こんにちわ~

IMG_5053.jpg

あ、ぼく、あっちに用事が・・・

IMG_5344.jpg

こ、こ、こ、こんにちわ~

IMG_5045.jpg

ぽつーーーん

IMG_5089.jpg

ぼくのキャリーだ

IMG_5092.jpg

ねぇ、帰ろうよー、ぼく帰りたい~
実はこの前に、大きい子に体当たりされて(きっと挨拶してくれたのだろうけど、ぼくが応えられず・・)、
すっかりネガティブになったぼく

でも、鬼母が、気持ちが負けたまま帰っちゃダメだって
言うんですよー
バレンタインなんだから、ぼくの好きにさせてよッ

IMG_5049.jpg

ま、ぼくもオトコですからね、リベンジ、リベンジ

IMG_5050.jpg

安心してくださいッ
ぼく、帰らずに、このあと、お友達を作ろうと
頑張りましたよ~
次回、報告しますね

きゃははははは。かわいいなーーー

ちょっと腰がひけてるところがまたいいよ。(o^^o)

どう?その後はのんびり遊べたかしら?
[ 2016/02/15 08:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 11:05 ] [ 編集 ]
ママさんの粋な計らいの「バレンタイン・ラン」なんですね😄
Sherryくん大きなお友達からのご挨拶でちょっとビックリしちゃったのかな。
テンションの合う子がいないとポツーンとしがちだけれど(サミィもよくなるけれど…)ママさんの言うとおりSherryくん負けちゃダメ、頑張って~
次回のリベンジ編、楽しみにしてますね✨
[ 2016/02/15 13:02 ] [ 編集 ]
sherryくんのバレンタインDayはドッグランだったんですね~♪
うちの子達が今「いいなー!!!」って私に抗議の眼差しで!!(笑)
「バレンタイン・ラン」だなんて~mamaさんカッコいいわ!^0^
雨が降る前お天気が崩れる前に~(ハツコもこの日都内にいたんですよ~)
sherryくんは大きなお友達に圧倒されながらも鬼ママ・・・おっと失礼!^^;(教育ママだったね~sherryくん!笑)
mamaさんのスパルタの甲斐あってこの後楽しくランランできたようですね~
良かった良かった~^▽^
新しいお友達、運命の子と出会えたのかしらん❤
[ 2016/02/15 17:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 19:05 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうですよねー、ぼく、ダメオトコな感じですよね。
このあとは、急に「ナンパオトコ」に変身した
のですが、その結果は・・・次回も見てくださいね~
[ 2016/02/16 07:34 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんと一緒に行ってもらった時は、あんなに
ニコニコしていたのに、この時は、情けない顔
ばかりで使える写真が少ないのですよー。
ぼくって単純なオトコ!
でも、後半は少し精力的?に過ごしました~
[ 2016/02/16 07:36 ] [ 編集 ]
sherryくんバレンタインに代々木のドッグランに行ったんですね。
ママさんの素敵なプレゼント。いいなぁ。

sherryくん大きい子に体当たり怖かったね。
でも、男の子だから大丈夫だったね。
ママさんの愛情だから頑張ったのね。

お友達作り頑張ったのね。
[ 2016/02/16 08:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
わー、ハツコさんもいらっしゃったのですね。
ムフフ・・・バレンタインですからね~❤
こたりんちゃんたりは、ko-miさんから手作りの
ごちそうをもらったのでは?
あ、ぼくはママにお返しに、超ハードな山登りとか
トライアスロンをプレゼントしたい気分ですよ~
でも、このあと、ぼくの本領発揮??
[ 2016/02/16 09:54 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えっへへ、ぼくはおやつとか「モノ」の方が
よかったんですけどねー。今年はずっと引きこもって
いたので、ちょっと「春が近い」って気分に
なれましたが。
とわちゃんは寒くても精力的にいろんなところに
お出かけして、アスリート女子ですよね~
ぼく、尊敬しています!
[ 2016/02/16 20:45 ] [ 編集 ]
ホントに風、強かったですよね~ (>.<)
せっかく暖かかったのに、ウチはお散歩中止でした
暑かったり寒かったり、まったく激しすぎますよね!!

sherryくん、体当たりされちゃったの~
大丈夫だったかな?
遊んでいるつもりでも、体の違いがありますからね~
それでも、負けないなんて、流石男の子!!
sherryくん、かっこいい~(≧▽≦)
この後、どんな風にお友達を作ったのかな?
ウチの(一応)男の子にも教えて欲しいわぁ~(笑)
[ 2016/02/17 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 11:20 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
ぼくは内弁慶なので、気分が乗れる時と、負けちゃう時が
あり、この時はどんより~でした。
タロウくんはみんなに優しく接することができるように
見えますよー。はなちゃんは、愛嬌があって社交的かな?
このあと、今度はぼく、しつこい男に変身したのでした~
[ 2016/02/17 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR