sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

「バレンタインラン」~後半・しつこいオトコ編

2016/02/17 22:41 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(23) [Edit]

前回からの続きです
「アウェイ」感満載でドッグランから帰りたくなったぼく
でも、「負け犬」になっちゃうよと鬼母に言われて・・・

IMG_5035.jpg

チっ、もうちょっと頑張ってみるかッ
あれ?

IMG_5079.jpg

かわいい子がいるなー
声かけてみようっと

IMG_5120.jpg

ポメちゃんのオラフくん、赤い服が似合ってカッコいい~
実はこの日が「初ラン」、これから初めてリードを外すんだって
ちょっと戸惑い気味のオラフくんでしたが・・・・

IMG_5150.jpg

初ランとは思えないほど、あっという間になじんで楽しそう~

IMG_5189.jpg

オラフくん、すっごくかわいい笑顔!
ぼく、オラフくんに勇気づけられて、元気が出てきました~

IMG_5138.jpg

ぼくも頑張るよ!

IMG_5097.jpg

こんにちわー、ぼくもチワワですよ

IMG_5133.jpg

きみ、走るの早いね~

IMG_5132.jpg

きょ、恐縮です~、ご自由にどうぞ!

IMG_5082.jpg

えへへ、ワンコだけでなく、見ず知らずのママさんたちにもちゃっかり
甘えているぼく

IMG_5211.jpg

そして今度は、とってもきれいな白いチワワちゃんにロックオン~

IMG_5218.jpg

ぼくはずっとしつこくついて歩いて、「電車みたい」・・と言われてました~
「はい、ぼくは2両目です」

IMG_5223.jpg

どこまでもしつこいぼく
ちなみにこの白いチワワちゃんは「男の子」です~

IMG_5243.jpg

こんな風にたくさんのお友達もできて(ぼくの一方的友情なのですがー)

IMG_5254.jpg

最後の最後までしつこいオトコの片思い「バレンタインラン」でした~

IMG_5375.jpg

代々木公園は梅も咲いていて・・

IMG_5380.jpg

こんなこともされ

DSCF9776-67.jpg

梅とのコラボも強要された「早春の日」でした
ぼく、負け犬じゃなかったですよね?

こんばんは~☆
sherryくん!!全然負け犬なんかじゃないですよー!!
すごいすごい!!とっても楽しそう!
見ててコチラまで笑顔全開♪嬉しいなぁ~sherryくんのバレンタインラン!
沢山のお友達と一緒にランランできてmamaさんも嬉しかったですね~(*^_^*)
ランデビューのポメちゃんのはじける笑顔!
一瞬sherryくん?!って思うほど何だか似てましたよ~
真っ白なチワワくん(君ね!!(笑)との2両編成電車~♪
sherryくんと一緒に発車オーライ!
また会えるとイイね!sherryくん(*^_^*)
[ 2016/02/17 23:43 ] [ 編集 ]
sherry君 優しくて賢いチワワちゃん(*^^*)
負け犬なわけありませんよ!(^^)!
いつもsherry君の事を1番に考えて行動するmamaさんもいる
本当に幸せですね!

代々木公園にはもう梅が咲いているのですね!
来月には 小夏を連れて日帰りでお墓参りに帰ります
綺麗に咲いた 梅が見られるかな(*^^*)
[ 2016/02/18 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
代々木公園でバレンタインラン良いですね♪
一人で行っても、
しっかりお友達を作って遊べるSherry君
ほんとすごいですー。
負け犬なんかじゃありませんよー。
すごく上手に遊べてますよ(*^_^*)

梅が咲いてきてますね♪
そろそろお出かけしたいけど
今週末は天気が悪いとか…。
天気が良くなると良いんですけどね~。
[ 2016/02/18 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
初めてリードを外すときは、飼主さんもワンコさんもドキドキですよね!
オラフくんは笑顔で楽しそう♪
ポメちゃんとチワワちゃん、似てますね❤
sherryくん❤負け犬なんかじゃないよ~!
みんなとご挨拶できて偉いよ~(*´▽`*)
楽しいバレンタインランだったね♪
梅もキレイに咲いてますね♪ うちも今日梅見散歩行ってきました♪
[ 2016/02/18 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 18:43 ] [ 編集 ]
sherry君、とってもフレンドリーで楽しそうなのが
お顔に満開です。
オラフ君、sherry君にそっくりで可愛い笑顔ですね!
チワワちゃんも可愛いし♡
でも男の子なのですね(*^^*)
負け犬ではなかったですよー!

梅のお花は何度見ても美しいですね。
寒い中の冷たさの中で咲いてるって健気ですね。
sherry君と梅のコラボ素敵です^ - ^
[ 2016/02/18 21:13 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ありがとうございます。まるで、見守ってくださって
いたかのように、ぼく、心強かったですよー。
オラフくんは本当にあっという間にドッグランに
なじんでかわいい笑顔を振りまき、ぼくもあんな
フレッシュな時代があったのだろうかと、また
オヤジなこと、考えちゃいました。
札幌はまだ雪が多いですか?春はもうちょっと先かな?
[ 2016/02/18 21:53 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
ありがとうございます~。ぼく、内弁慶なので、時々、
心が負けちゃうんですよ。
でも、オラフくんや、白いチワワちゃんたちの
おかげで楽しく過ごせました。
小夏ちゃん、新幹線デビューなんですね。
あーあ、せっかく小夏ちゃんが東京に来てくれるのに
ぼく、そわそわしちゃうよ。
小夏ちゃん、梅がきれいに咲いているといいね!!
[ 2016/02/18 21:57 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます~。ぼく、ドッグランに
行きだした頃、苦手になっちゃった時期があったので、
このまま嫌な思いで帰っては・・と、鬼母が必死でした(笑)
梅が咲きだすと、少しずつ春らしくなって、
あっという間に「桜」が咲きだしますよね。
さくらちゃんとぱんだちゃんは今年はどこへお花見に
行きますかー?
[ 2016/02/18 22:00 ] [ 編集 ]
ふふふ。。
白いちわわちゃん かわいいね。

まああ。シェリーちゃんの気持ちもわからなくはないなああ。

女の子だったらもっとよかったのにねえ。(o^^o)
[ 2016/02/19 04:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 08:52 ] [ 編集 ]
そあらくんのおかぁちゃんへ
ありがとうございます!ぼく、オラフくんに出会って
最初はぼくまでドキドキしましたが、すっごく楽しそうに
走っているのを見て、元気が出ました。
ママはストーカーのようにオラフくんばかり、撮らせて
もらっていたんですよー。
そあらくん、梅見物、行かれたのですね。以前の梅も
きれいでしたが、もっと見ごたえあったでしょうね。
ブログ、楽しみにしていますね!
[ 2016/02/19 13:04 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ありがとうございます。オラフくんは、初ドッグラン!
みるみるうちに楽しそうに走るようになって、ぼく、
オラフくんの大事な一場面に立ち会ったみたいで
うれしくなりました~・・って、ぼくが走らないと
ダメですね。
代々木公園は、梅はあまりなかったのですが、
それでも周りが広いので雰囲気がありました。
これからどんどん咲いてくれますね!
[ 2016/02/19 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 23:12 ] [ 編集 ]
ランデビューのオラフくん、笑顔がフレッシュですね😄白いチワワちゃんもコートがとっても綺麗だし~
ふたりともフワフワしたコートでとっても可愛くて…Sherryくんとなんとなく雰囲気が似ていますね。
ママからのプレゼントの「バレンタイン・ラン」満喫できて良かったね~
梅の花、もう春はそこですね❤
[ 2016/02/20 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 19:46 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうなんですよー、ママも遠くから見て、
この白いチワワちゃん、ぼくの好みのど真ん中~と
思ったようですが、男の子。
背中のコートがふさふさしていて、とっても
イケメンさんでした。
ま、男女の差なく、ぼくは好きになるのですよ~
[ 2016/02/20 20:16 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ぼくはサミィくんと一緒だった時はニッコニコだったのに
この日はどんより顔が多くて、笑顔のかわいい
オラフくんにママの被写体になってもらっていたの
でした~
代々木公園は、サミィくんを始め、うれしい出会いが
あるのでぼく、好きなんですよー。
[ 2016/02/20 20:19 ] [ 編集 ]
あはっ電車ごっこ・・可愛い♡
どこまでも~~♪って付いてった?
一方的だって何だっていいよ~
とってもフレンドリーなシェリーくん
皆なと仲良くなっちゃう達人(達犬)だよね~~
[ 2016/02/21 01:16 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、ありがとうございます。
ぼくはいつも2両目で、1両目になることは
ないんですよー。
最近は男の子を好きになる率が高いけど、
男の子の方が、ぼくのしつこさを許して
くれる気もして・・。女の子は嫌だったら、本気で
「いやーーっ」って思うでしょうからね~
[ 2016/02/21 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR