sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

夢ならさめないで~

2016/02/24 22:30 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(27) [Edit]

ぼくがウトウトしていると・・・・

DSCF9977-67.jpg

あっれーーーーッ

DSCF9806-67.jpg

カ、カ、カレンちゃん
どうしたのーーー?
(注:カレンちゃんはぼくの初恋のトイプーちゃんです)

DSCF9794-56.jpg

遊びにきてくれるなら、言ってくれればいいのに~
ぼくのうち、汚くしているから恥ずかしいよ

DSCF9796-67.jpg

カレンちゃん、きょうは無口だねー
・・・っていうか、小顔になった?
あ、ぼくの顔がデカイのかもね~

DSCF9800-67.jpg

そうだ!
だんだん目が覚めてきたぼく・・・
実は、カレンちゃんがもうすぐお誕生日なので、ぼくは、
chihokoさん(ブログはこちら→「ココとチクチクと時々絵本」)に
カレンちゃんのキーホルダーをお願いしてあったのです

この写真をお借りして作っていただいたところ・・・

1465192_10204129616360336_4534378936110861953_n.jpg

わーー、ほんと、そっくり~

DSCF9803-67.jpg

ぼくが本物と間違えちゃうわけですよねー

DSCF9798-67.jpg

カレンちゃんにはいつまでもぼくのうちにいてほしいけど・・

DSCF9832-67.jpg

こんなツーショットが撮れたので、カレンちゃんに送ることにします

DSCF9971-67.jpg

chihokoさん、センスのないママとぼくのラッピング~
もっとかわいくできたらよかったのですけどー

DSCF9945-56.jpg

おなごりおしいな~
ぼく、おやつを節約してお小遣いためて、ぼく用のカレンちゃん
キーホルダー作ってもらおうかな
chihokoさん、その時はどうぞ、よろしくお願いします
そっくりなカレンちゃんキーホルダー、ありがとうございました!!

こんばんは!
ほんとそっくりなキーホルダーですね!!
とっても可愛い☆

似すぎて、Sherry君が寝ぼけて
カレンちゃんと思ったのも無理ないですよー。
素敵なプレゼントだから
きっとカレンちゃん喜びますね(*^_^*)♪
[ 2016/02/25 00:30 ] [ 編集 ]
sherryくん、彼女の誕生日に
オリジナル・プレゼントだなんて、やりますね~
よっ! さすが、色男!
初恋、実るといいですね♪

ところで、sherryくんはカレンちゃんからバレンタインのチョコはもらったのかな?
(えっ? そこに触れちゃダメだった??)
[ 2016/02/25 01:48 ] [ 編集 ]
カレンちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

chihokoさんの羊毛本当にそっくりですよね。
カレンちゃんも本当にそっくりできていますね。
すごい。

sherryくんカレンちゃんとず~~と一緒にいたいのね。
是非作って2ショット見せてね。
[ 2016/02/25 07:45 ] [ 編集 ]
キャー、カレンちゃんにそっくり~
sherry君もドキドキしちゃったよね
しかし色んな愛犬グッズありますねえ
カレンちゃんママも嬉しいと思います~
[ 2016/02/25 07:59 ] [ 編集 ]
うわぁ~、本当にそっくりにできてますね✨雰囲気や表情ふわふわ具合もカレンちゃんのお写真と瓜二つだわ~
これはSherryくんが間違えちゃうのも無理ありませんよね~
[ 2016/02/25 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 12:21 ] [ 編集 ]
わぁ~、そっくりですね~♪
sherryくんが間違えちゃうのも無理ないですよね (^_-)b
自分で作るのは早々に諦めて(笑)
私も、お願いしようかなぁ~なんて思ってました!!
とっても素敵な贈り物☆
カレンちゃんママさん、絶対大喜びですね~

sherryくん♪
キーホルダーカレンちゃんとお別れするのは寂しいけど...
プレゼントする日が楽しみだね (*^-^*)
[ 2016/02/25 12:55 ] [ 編集 ]
とーっても可愛いですね。
カレンちゃんそっくりです。
喜びますよ~カレンちゃん。
sherryちゃんの分はママに頼んで作ってもらおうね。(笑)
[ 2016/02/25 15:18 ] [ 編集 ]
Sherry君の初恋のお相手は美人さんなのね~。
うんうん、それは見間違えちゃうほどの出来映えだものね。
それにしてもほっこりとした幸せ気分になれちゃいましたよ。
春はそこまでだもんね。
Sherry君
[ 2016/02/25 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 19:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
シェリー君はカレンちゃんが好きなんだね~。
大好きなカレンちゃんだと、わかってくれたら嬉しいよ。
そして、素敵にラッピングしていただいて嬉しいです。
カレンちゃんママさんにも気に入っていただけたようで、良かったです。
カレンちゃんにとって空気みたいな存在なら、シェリー君、脈ありじゃな~い。
ココはね、まったくもてないの。

[ 2016/02/25 20:39 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます!ねー、そっくりですよね。
あまりにカレンちゃんに似ているので、ぼくはキーホルダー
さんにずっと、ぼくのそばにいてほしかったのだけど、
カレンちゃんに送りました!
chihokoさんの作品は、どの子も本当にそっくり
なんですよ。ワンコへの愛情をもってくださって
いるからですね、きっと。
[ 2016/02/25 21:33 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
えへへ、あいちゃん・リカちゃん、それにサチさんから
愛情のこもったチョコをもらった旦那さんがうらやま
しいですよー。何しろ、ぼくは。ずーっと片思いですから。
でも、ぼくはオトコの純愛を通すつもりです~
なんちゃって、一途なだけですけどね!
[ 2016/02/25 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 22:02 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
chihokoさんの作品は、お誕生日会などで拝見して
いましたが、実物を拝見して、本当にそっくり~
と、あらためてビックリしました。
実はぼくの作品もお願いしているのですよ。
また、作っていただいたら、見てくださいね!
[ 2016/02/25 23:03 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます~
カレンちゃんのお誕生日はこれだなって
早くから考えていました。
chihokoさんは大人気なので、「行列」が
できる中、なんとか、カレンちゃんのお誕生日に
間に合わせてくださいました。ほんと、そっくり
なんですよー。
[ 2016/02/25 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 23:50 ] [ 編集 ]
あははは。なんて可愛い~~~

いいねええ。。

そのまんま 傍においておいたら?

らぶらぶの夢が毎日見れていいと思うなああ。。(o^^o)
[ 2016/02/26 08:15 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
本当にそっくりですよねー。ずっとぼくと一緒に
いてほしかったのですが、名残りが尽きないので、
カレンちゃんに送りました。
作ってくださったchihokoさん、「カレン」ちゃんは
チワワだと思っていたそうで・・・
チワワのぼくの初恋のひとは・・・「サミィくん」!!?
[ 2016/02/26 12:19 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
いえいえ、タロはなさんのタロウくんとはなちゃん、
そっくりでしたよ~。何しろ、タロウくんがイクメンに
なっちゃうくらいですから!
カレンちゃんに直接、渡せるとよかったのですが、
うちに置いておくと、ぼくが汚しちゃうかもしれない
ので、早々に送りました。カレンちゃんママさんにも
喜んでいただきましたよー。
[ 2016/02/26 13:50 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
本当にそっくりで、ぼく、びっくりしちゃいました!
ずっとそばにいてほしかったのですが、ぼくが
大事にしすぎて汚しちゃったら大変!と、早々に
お送りしたのですよー。
こういうの作れる人ってすごいですよねー。
[ 2016/02/26 13:52 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
「プレリ」ちゃんのお人形も3人そろったらカワイイ
でしょうねー。もっとも、「プレリ」ちゃんたち、
もともとぬいぐるみのようにキュートですけど。
春はそこまで・・・ホントですねー。
ぼくも引きこもりを返上して、お花見に行かなくてはッ
[ 2016/02/26 13:54 ] [ 編集 ]
chihokoさんへ
素敵なキーホルダー、作ってくださって、本当に
ありがとうございました!
chihokoさんの作品がそっくりなのは、お友達のを
見て知っていましたが、あらためてほれぼれ、
見ちゃいました~。
あいにくぼくは永遠の片思いなんですが、素敵な
プレゼントができて大満足です。ありがとうございます!
[ 2016/02/26 13:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 15:55 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくのそばに置いておきたかったのだけど、それじゃー
監禁オトコみたいになっちゃうので、理性を取り戻して
ラッピングしてカレンちゃんに送りました~。
それにしてもそっくりでしょ??
[ 2016/02/27 16:20 ] [ 編集 ]
あらぁ可愛い~~カレンちゃん
そっくりだね~
可愛い彼女のお誕生日にプレゼント♡
やっぱり、出来るメンズはやることが粋だね(*^_^*)
[ 2016/02/27 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR