sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春、胸キュンなシャンプーデー

2016/03/13 22:16 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(25) [Edit]

今週末はあいにく、ぼくの地方では、青空はほとんど見られず・・・

DSCF0383-46.jpg

これからぼくは3週間に1度のシャンプーをしにサロンへ行きます

DSCF0386-57.jpg

前回、トリマーさんとのお別れを書きましたが

DSCF0388-57.jpg

シャンプーが終わった直後のぼく
この白い子に

DSCF0390-68.jpg

この子は「わたあめ」ちゃん、ペキニーズです

DSCF0389-57.jpg

そして、このところ、メンズワンコにばかりだったぼくですが、
わたあめちゃんは、レディーです~~
実は、わたあめちゃん、今度、ぼくを担当してくれるトリマーさんのワンコちゃんで
一緒に出勤?しているのです

2015-11-23-2.jpg

この写真は、去年11月下旬にホテル生活を送っていた時のもの
わたあめちゃんに興味津々でガード越し、わたあめちゃんとの
逢瀬を楽しんでいた証拠写真がサロンのブログに残っていたのでした

DSCF0393-57.jpg

わたあめちゃん、ママがトリマーさんだけあって、とってもきれいにしているね~

DSCF0394-68.jpg

わたあめちゃん、またねー
ぼくのこと、覚えていてね!

DSCF0396-68.jpg

帰りのバス待ちの間も、もの思いにふけるぼく

DSCF0407-79.jpg

わたあめちゃん、また会えるよね
ママは「しらたま」ちゃん、とか、「ぼたもち」ちゃん、なんて
お名前を間違えそうになってました
ぼくの久々、胸キュン女子ワンコちゃん、登場でした~

ふふっ、sherryくん♪
寂しいお別れの後には、
やっぱり素敵な出会い(再会?)が
待っていましたね〜 (^_-)b
新たな恋の予感⁉︎

わたあめちゃん…
お名前通りの白くてフワフワで可愛いですね〜♪
でも、ママさんが名前を間違えそうになる気持ち
ちょっとわかるかも(笑)
[ 2016/03/13 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 07:45 ] [ 編集 ]
sherryくん今週末はお天気に恵まれず残念。
でも、綺麗綺麗にトリミング。
そこで胸キュンなことが。
あれあれカレンちゃんは??

わたあめちゃん本当にわたあめの様にモフモフでいい感じ。
sherryくんが胸キュンする気持ちわかる。
今度は3週間後かしら(^_-)-☆
ママさんしらたまちゃんもいいね。
[ 2016/03/14 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 13:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 15:54 ] [ 編集 ]
わたあめちゃん、ホントにお名前通りでわたあめみたいにモッフモフだね~♪
sherryくん、各地に彼女がいるなんて流石!(^^)!
う~ん・・・めいには見せないでおこう。。

わたあめちゃんとは3週間後にまたおデートかな♡
[ 2016/03/14 18:42 ] [ 編集 ]
sherry君 可愛い女の子だねv-344
わたあめちゃん 色白で美人さん!
オイラの、かか様の好みのお顔してる(*^^*)
やっぱり 都会には美男美女が多いね!(^^)!
オイラはやっぱし 田舎者(^^ゞ
[ 2016/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
春は恋の季節ですものね。
わたあめちゃん真っ白でとっても綺麗な女の子ですね😄Sherryくんが心惹かれるのも分かる気がしますよ~
ママがいない淋しい気持ちをわたあめちゃんが癒してくれたのかしら。
シャンプーに行くのがこれから楽しくなるね~
[ 2016/03/14 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 21:55 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
そうなんですよー、寂しい別れがあってうれしい出会いが!
わたあめちゃんは、前から面識があったけど、トリマーさんが
ぼくの担当になってくれて、なんだかいっそう身近なお友達の
感じがしてきました。
わたあめちゃんは、サロンにいるといろんな子と会うから
適応性があるというか、しつこいぼくにも嫌な顔せず?
つきあってくれるんですよ~。あ、でもお客さんだからかな??
[ 2016/03/14 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 23:17 ] [ 編集 ]
わたあめちゃん、可愛い~♡
シェリーくんが一目ぼれするのもわかるなぁ
やっぱり、女の子好きよね~(>_<)
これから毎月、楽しみねっ(*^_^*)
[ 2016/03/15 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/15 00:51 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えへへ、カレンちゃんはメンズワンコが嫌いなので
ぼくは「空気」として存在しているのですよー。
だから「別枠?」というか・・・
わたあめちゃんはサロンにいる時間が長いから
とっても社交的で接客上手です。
ぼくのこともうまいことあしらってくれます。
ウッ、本気になってはダメなのかなー。
[ 2016/03/15 07:34 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
いやー、ぼくは舞い上がってしまったけど、冷静に
考えると、わたあめちゃんは接客慣れしているので
ママ、トリマーさんのお客のぼくには愛想よくして
くれたんでしょうねー。
スタバのお姉さんが笑顔で接してくれたからと言って
自分に気がある!なんて誤解するメンズにはならない
ようにしないと・・ね!
[ 2016/03/15 07:37 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
コタちゃん、田舎者じゃないですよー。
広いおうちで、おいしい手作りごはん・・・
リゾート地のドッグラン!おまけに美犬の妹!
ぼくはうらやましいよー。
kazuさんはわたあめちゃん、好みなんですね。
実はうちのママ、子供の頃、ペキニーズに
噛まれたことがあるので最初はちょっと・・・でしたが
かわいいので、わたあめちゃんはOKでした。
[ 2016/03/15 07:39 ] [ 編集 ]
かわいいなあああ。。。。

わたあめちゃん ほしいなああ。。

こんな子がいいなあああ。
[ 2016/03/15 09:15 ] [ 編集 ]
わたあめちゃん真っ白でカワイイ~
エエ感じな光景って嬉しくなりますよね
みんなと仲良くできるsherry君でもママさんの目線でsherry君の特別なこって何となくわかるもんですかー?!
CoCoもnonもまだそうゆうの感じたことなんですよねえ(´-ω-`)
シャンプーの日もルンルンだーね
[ 2016/03/15 13:48 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
わたあめちゃんは、時々、サロンのブログに出て
きていたのですが、ぼくが「LOVE」というのは
今回、ママは初めて知ったのでした~
わたあめちゃんはホント、包容力のある女子で
ぼくがしつこくしてもサラっと受け止めてくれます!
[ 2016/03/15 14:56 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、やっぱりかわいい女の子には魅かれ
ますねー。ペキニーズちゃんはわたあめちゃん以外、
会ったことがないのですが、とても優しいので
ぼくはクラリッ
次回から、ぼく、トリマーさんには従順に、ヨイコに
なりそうです~。
[ 2016/03/15 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
素敵なレディーに出会ってしまったんですね♪

お名前の通り、わたあめみたいなふわふわのペキニーズちゃんですね~。
sherryくんも夢中♡になっちゃったんですね。

ぼたもち・・・(^_^;)
うーん。間違えそうな、間違えなさそうな(笑)
[ 2016/03/16 14:45 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わたあめちゃん、ちわわんさんもお好みですかー。
見た目もフワフワでかわいいけど、性格も
いいんですよー。
こんな子のそばにいると、明るい気分で癒されます!
[ 2016/03/16 16:04 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そっかー、CoCoちゃんはどちらかと言うと
オクテで、nonちゃんはこれから青春が開くッて
お年頃ですものね。CoCoちゃんはどんな好みなの
かなー。
ぼくのこのみはママはお見通しなのですが、
ペキニーズちゃんはちょっと盲点だったようです。
[ 2016/03/16 16:07 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
ここのサロンには、保護犬も預かっていて、
以前、「ぼたもち」ちゃんがいたのですよー。
あ、おはぎちゃんもいました。
もしかしたらトリマーさんたち、お仕事中、甘いものが
食べたくなるから・・のネーミングかもしれませんねー。
ぼくはおそらく、イブちゃんに会ったら、ひとめぼれ
しちゃうと思います~
[ 2016/03/16 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR