sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

真夏の妄想

2012/08/01 23:12 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

ひゃー、本当にあっついですねー。みなさん、大丈夫ですかー。
ぼくはいま、扇風機の前で風にあたっています。

DSCF4016.jpg

夏バテっていうわけでもないけど、2~3日前、朝、吐いてしまいました。
ワンコが胃液を吐くのはよくあることだけど、気をつけないとねー。

DSCF4025.jpg

あーー。きれいなバッグ。ママが自分の誕生日にもらったんだけど、ぼくの
お散歩バッグなんだって。わーい、お散歩の回数が増えるかな。

DSCF3968.jpg

まさか、ぼくのお散歩以外には使わないよねー。流用は許さないよーーー
ぼく、見張ってます

DSCF3972.jpg

わー、これもぼくのタオルー?

DSCF3976.jpg

ぼくの名前が入っているから、ぼくのだよねーー

DSCF3978.jpg

し・か・し・・・雨で汚れたぼくの体を拭くのにはきれいすぎる・・・と
ママは自分で使うつもりだ・・・

でも、このタオルを持っていてママが行き倒れていたとしたら・・・
きっと・・・・・

imagesCAN3AKAN.jpg

若い刑事「デカ長、ガイ者はシェリーという名前と思われます」

老練刑事「おまえさん、青いなーーー。この女がシェリーという名前の
     顔に見えるか?たぶん、店の記念品か何かだろう。シェリーという
     店を洗え」

身元確認がどんどん遠ざかっていきますねー。

DSCF3981.jpg

悪いことはできませんよっ。ぼくのだからねー

DSCF3982.jpg

うひゃひゃひゃ・・・ぼくの夏の妄想におつきあいいただき、
ありがとうございました~。

DSCF4005.jpg

まだまだ、暑い日が続きます。元気に乗り切ってくださいね~

はじめまして~
こんばんは~はじめまして♪

あまりにsherryちゃんの真夏の妄想がおもしろくって
思わずコメントしちゃいましたー^▽^

いつも楽しくって一人ニヤニヤしながら
お邪魔させていただいてましたー^-^

ママさんのお散歩バッグに
多分sherryちゃんのであろう??(笑)
ネーム入りの真白いタオル
おしゃれでとっても素敵です☆

またお邪魔させていただきますねー♪
[ 2012/08/02 00:49 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます!!
ぼくはひとりっ子なので時々、妄想に走っています~。
こたろうくんたち3兄弟がうらやましいなー。
ぼくは食いしん坊なので弟がいたとしたら、
弟のフードも食べちゃうかも・・・
[ 2012/08/02 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚*)

きゃはは~♪ステキなかわいい妄想♪
ぷふふって笑っちゃいましたよ( ^ω^)

で・・・シェリー君 吐いちゃったの???
大丈夫ですか???
暑い日が続くので 気をつけてくださいね~♪
[ 2012/08/02 13:27 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
いつもありがとう~!ぼくは食いしん坊なので、
空腹の時、たまーに吐いちゃうことがあるんです。
でも、すぐ朝ご飯が食べられるので「問題なし」として、
病院に行ったことはないんですー。
のえるくんは大丈夫ですかー。早くほっとできる
涼しさになるといいですね!
[ 2012/08/02 14:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
シェリーくんの妄想おもしろーい^▽^

やっぱり、夏バテではいちゃったのかなあ?!

この暑さ、人でもぐったり~、わんちゃんは小さい分余計にぐったりですね・・

うちも今日、下痢してまして・・

部屋の温度調整に気をつかいます(^_^;)
[ 2012/08/02 18:38 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
COCOちゃん、大丈夫ですかー?
ワンコは季節の変わり目や、暑さ寒さに敏感みたいですねー。
パピーのころ、ぼくは牛皮でできているガムを食べると
お腹がちょっとゆるくなったりしました。
それでもカミカミするのが好きなんだけどー。
COCOちゃんが早くよくなりますように!
[ 2012/08/02 22:02 ] [ 編集 ]
我が家ももうエアコンつけっぱなし。。

夜中もずうっと。

そして隣の部屋の窓は開けっ放し。。
あははは。

自分で行ったりきたりして調節しているよん。(=^・^=)
[ 2012/08/03 11:05 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすがぷりん姉さん。涼しくなる環境を自分で
選択できるのですねー。
ぼくもお留守番中はエアコンで28度になっていますが
寝る時は、扇風機だけで、朝は早くから暑くなるので
きゅーー、きゅうーー、うらめしやーー、と控えに鳴いて
ママを起こしています。早く涼しくなるといいなー。
[ 2012/08/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR