sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬ミーティング2016春&sherrymamaさくら写真館

2016/03/30 22:58 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(20) [Edit]

ぼくは久しぶりにお里の「犬ミーティング」に参加しました
あ、いつも念のため説明しますが、別にワンコが待遇改善を
求めて話し合う会ではないのですよ~

IMG_5579.jpg

みんなでワラワラ・・・
赤い首輪の子は、以前、ぼくの弟犬(異父兄弟)レノンくんの弟になった
アランくんです
大きくなりましたよね~

IMG_5578.jpg

どれどれ・・・
「ゲッ、このおじさん、誰だっけー」by アランくん

IMG_5521.jpg

よろしくねッ、とまずは挨拶

IMG_5550.jpg

そして、大好きなレノンくんとの再会を喜び・・・

IMG_5553.jpg

たっのしーーーい

IMG_5586.jpg

なんか、レノンくんと一体化してしまったぼく

IMG_5584.jpg

だけど、オオカミにも変身ッ
かわいくて食べちゃいたいよーー

IMG_5602.jpg

レノンくん、何か悩みがあったらぼくに言ってね
「しつこい兄ちゃんが悩みですッ」by レノンくん

IMG_5583.jpg

それでも一緒にシンクロして

IMG_5557.jpg

とっても楽しい1日でした~

それでは、きょうも、また、桜の写真、見てやってくださいね~

sherrymamaさくら写真館~靖国編

千鳥ヶ淵まで行ったので、ちょっと足を伸ばして
靖国神社にも寄りました

DSCF0783-68.jpg

外苑はさくらまつりの期間中、露店がずらりと並んで大混雑

DSCF0780-69.jpg

まだほとんど咲いていない中での宴

DSCF0789-79.jpg

ただ、神門をくぐると、そこには静かな靖国の桜が・・・

DSCF0800-79.jpg

こんなひとだかりも・・・
みんな記念撮影中~

DSCF0807-79.jpg

これがニュースなどで有名になっている「靖国の標本木」です

IMG_5463.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5477.jpg

今年も春を運んでくれてありがとう!!
そして、お付き合いいただき、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 23:04 ] [ 編集 ]
sherryくん、いい笑顔ですね~。
仲良しのみんなと楽しい時間を過ごせて良かったですね。
笑顔のお蔭でハンサム度がさらにアップしていますよ。 (≧▽≦)
[ 2016/03/31 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/01 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/01 10:54 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございます。
ぼくはひとりっこなので、この集まりが唯一、
ワイワイできる場所なんですよ~
いっぱい家族がいるなっつちゃんがうらやましいです。
ただ、ここでも結局、レノンくんのうしろばかり
ついて行くストーカーなぼくでした?!
[ 2016/04/01 17:47 ] [ 編集 ]
レノンくん、ママが一緒だからそっくりね~
横顔のイケメンぶりにうっとりするわぁ
可愛くて仕方ないのかな~♡

ここに桜の標本があったのね~
靖国神社の桜、初めて見ました♡

[ 2016/04/02 00:42 ] [ 編集 ]
いつ見ても犬ミーティング楽しそうですね😄みんな顔見知りだし血縁関係もあるせいか雰囲気も和やかですね。
Sherryくんとレノンくん、お顔立ちも似ているしそんなふたりが仲良くしている写真は本当にホッコリします。
桜もいよいよ本番ですね。週末はSherryくんもママさんとお花見かしら🎵桜とSherry君のコラボ楽しみです。
[ 2016/04/02 00:42 ] [ 編集 ]
まああ。。かわいいーーーーー

そしてまあ・合体しているかのようだわ。。
重なり合っていて おもしろーい。
[ 2016/04/02 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
レノンくんは父方で見ても、ぼくのお兄ちゃん(異母兄弟)の
子なので、母方では弟、父方では甥、血縁がとっても
濃いのですよー。
まりんちゃんも同じブリーダーさんのお友達はみんな
DNAを感じますよね!
静岡のさくらの満開もそろそろですか?
[ 2016/04/03 10:37 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
この日はみんな親戚でしたが、時々、トイプーちゃん
たちの参加もあり、血縁でなくてもみんな「親戚」に
なっちゃいます。
ブリーダーさんは、わがままな子や悪い子を更生させる
「プロ」なので、ぼくらは内心、ヒヤヒヤ・・・!?
[ 2016/04/03 10:42 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちょっと向きは違いますが、EXILEのチューチュートレインに
チェレンジしてみたいと思います~
ぼくはレノンくんがいると、ずーーっとストーカーして
いるんですよ!えへへ
[ 2016/04/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR