sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

さくら色の街に怪獣現れる?!

2016/04/03 22:33 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(25) [Edit]

今週末は各地で桜が満開
ぼくはインターペットはあきらめて、「さくら」を満喫することに

ここは都心の桜の名所の穴場とも言える青山霊園

DSCF0948-79.jpg

あいにくの花曇りですが・・・

IMG_5669.jpg

墓地とは思えないほど、美しい桜並木が続きます
そんな中に・・・・

IMG_5689.jpg

ギャオーー、桜が好きな怪獣・シェリゴンだよッ

IMG_5688.jpg

な、な、なんでぼくはこんなことさせられているんだろう

IMG_5678.jpg

ワンコはつらいよッ

IMG_5692.jpg

どうですかッ 桜とコラボできていますか~

IMG_5684.jpg

なぜか手が横に開いているぼく・・・

IMG_5676.jpg

桜とワンコのコラボって難しいですよね~

DSCF0958-79.jpg

でも、青山霊園の桜はなかなか趣がありました
この日、千鳥ヶ淵はバーゲン会場のように混んでいたそうで、
やはりここは穴場かも・・・

IMG_5697.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5700.jpg

IMG_5687.jpg

もーそろそろやめませんかーー

IMG_5686.jpg

シェリゴンはさくらの星に帰ります~~

くふふふふ~~。(笑)
なんてシュールな眺めでしょうか。
楽しませていただきました。 (^^♪
:sherryさん、お疲れ様でした!
[ 2016/04/03 23:02 ] [ 編集 ]
sherryくん怪獣になっても可愛いわよ。
シェリゴンちゃん青山霊園で大暴れではなく
桜を堪能してんですね。

ママさんsherryくん抱っこして写真撮ったのかしら?
頑張ったね。

桜綺麗ですね。
今年はお花見まだです。
行けるかしら。
[ 2016/04/04 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/04 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/04 14:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/04 16:31 ] [ 編集 ]
シェリゴン(笑)
全然、怪獣っぽくないですよぉ~ステキに桜ともコラボ出来てるし~
こんな可愛い怪獣ならお星様に帰る前に我が家に寄って欲しいくらいです😄
青山霊園の桜とても綺麗ですね。ゆっくりお花を眺められる方がワンコ連れには有り難いですね~
[ 2016/04/04 17:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/04 21:00 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
本当は千鳥ヶ淵に行きたかったのですが、激混みのようで
あきらめました。なっつちゃんはいつもきれいなお花の
咲いているところに行かれていいですね~
シェリゴン、来年は岡崎に出没したいです!
[ 2016/04/04 21:05 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
実はですねー、この時は「協力者」がいたのです。
おかげでぼくは、初リフトアップ体験をさせられ
ました~。
みーちゃんズさんのご近所は趣のある桜の
名所が多そうですよね。まだ今週半ばくらいまで
大丈夫みたいですよー!
[ 2016/04/04 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/04 21:34 ] [ 編集 ]
いつもクールなsherryくんがシェリゴンに~(≧▽≦)
カワイイ~♪
困ったお顔が又カワイイですね~( *´艸`)
[ 2016/04/04 21:55 ] [ 編集 ]
美しすぎる~シェリゴン(☆∀☆)
片手にsherry君?片手にキャメラ?
うまく抱えるコツあるんですかー?
CoCoはあからさまに嫌なお顔なっちゃう
桜と笑顔のコラボたまりませんね~
ワタシも穴場の桜の名所とか好きです
青山霊園、テレビでも穴場って紹介してましたよー
穴場じゃなくなっちゃうかな?(^w^)
宮城では一目千本桜って有名なんですが
遠い&混雑が苦手で行ったことはないんです(笑)
[ 2016/04/05 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 12:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 12:27 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ぼくはお船から桜を愛でるサミィくんがうらやましかった
ですよー。ワンコは人ごみだと危険だから、川下りは
いいですよね。
青山霊園は比較的、すいていましたが、ぼくは犬生初の
「リフトアップ」で疲れました~
[ 2016/04/05 16:14 ] [ 編集 ]
nagomiさんへ
ありがとうございます!ぼく、初めての
「リフトアップ」で、困った顔してますよねー。
パピーの頃はこんな時でもへらへらしていたと
思いますが、さすがに6歳になると・・・顔に出ます!!
nagomiさんはお花見されましたかー?
[ 2016/04/05 21:13 ] [ 編集 ]
きゃあっ。しぇりごん、めっちゃカワイイ!(*≧∀≦*)

青山霊園ですか~~。盲点でした。
お見事な桜、人も多くなさそうだし、ホントに穴場スポットですね。
[ 2016/04/05 22:34 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
東北はこれからが桜の見ごろですよねー?
うらやましいなー。東京は満開の週末のお天気が
イマイチで・・。おまけに殺人的な混雑。
この日は「協力者」がいたので、ぼくも「リフトアップ」
されたのでした。このカメラのレンズだと、ママの手が
3mくらい伸びないと撮れず・・・(汗)一目千本桜って
名前聞いただけで見事さが伝わってきますねー。
[ 2016/04/05 22:35 ] [ 編集 ]
シェリゴン、モモンガみたいで可愛い~~
お手手拡げて、飛んでいきそうじゃない?
太い桜の幹、くまモンに見えちゃうわ(>_<)
[ 2016/04/06 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 16:44 ] [ 編集 ]
あーさんへ
公園でもないし、露店もないので静かにお花見
できますよー。ライトアップなんてもちろん
ありませんが、なんでも「夜桜見物」する人も
多いとか。墓地だし、不思議な光景ですよね~。
あーさんの好きなお花見スポットはどこですか?
[ 2016/04/06 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR