sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

さくらフルコースのシメは・・・

2016/04/13 22:32 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(27) [Edit]

前回からの続きです
多摩川で散り始めた桜の「駆け込みお花見」をしたぼく

IMG_5860.jpg

さぁ、進みますよ~

IMG_5845.jpg

IMG_5876.jpg

河川敷というより広ーい野原にいるかのようですね

IMG_5882.jpg

もうこんなに雑草が伸びていますよ~

IMG_5902.jpg

川の流れを見るのは気持ちいいねー

IMG_5951.jpg

また、桜がありました

IMG_5938.jpg

河川敷の桜は地面に近いところに枝があるので、ワンコと撮影するには
比較的便利なんですよ

IMG_5965.jpg

散ってしまった花びらもある中、キミたち、頑張り屋さんでえらいねッ

さーー、ぼくの最後の目的が見つかりましたよ!

IMG_5988.jpg

そう、ぼくは桜の絨毯を探していたのです

IMG_5991.jpg

ここはちょうどくぼみになっていて、花びらがたまっていました

IMG_6024.jpg

ふ~、今年はなんとかさくらをフルコースで堪能しました

IMG_6071.jpg

でも、ぼくはさすがに疲れたので・・・

IMG_6075.jpg

帰りは歩きませんよ~

IMG_6097.jpg

帰りはバスで二子玉川まで戻りました
桜って、咲きはじめはワクワク 満開はドキドキ 散りゆく花びらには
胸がキューン・・・・
来年も絶対、会おうね!!
みなさんは、桜をゆっくり、楽しまれましたかー

こんばんは!
へぇ!!多摩川の河川敷って
色々なお花が咲いててすごく良いんですね!
しかも桜も所々なのに1本が立派で
写真撮るのにすごく良い場所ですね♪

Sherry君のバックの中に入ったりして
撮ってる写真、可愛くて大好きです♪

桜の絨毯で写真撮影、
意外とスイッチオフ状態の
お顔のSherry君がお気に入りです(*^_^*)

もうほとんど葉桜になっちゃぃましたが
また来年のお花見が楽しみですよね!
[ 2016/04/14 01:26 ] [ 編集 ]
sherryくん桜を十分堪能しましたね。
桜は咲いてもよし散っても良し。
色もピンクでやはり日本人好みなのかなぁ?

多摩川近かったらよかったなぁ。
桜もきれいだしお散歩するにもよいしねぇ。

sherryくんモデルさんご苦労様。
たくさんお散歩して疲れちゃったね。
きっとおうち帰ってモデル料たんまりもらえたのでは。
[ 2016/04/14 07:50 ] [ 編集 ]
河川敷のお花の中を歩くSherryくん、まるで草原を彷徨っているよう🎵お顔も活き活きとしてますね~
そして…桜の絨毯。桜もSherryくんも本当に絵になって。美しいです✨
桜には毎年翻弄されてしまいますが、それでもお花見をすると『行って良かった』って思いますよね。来年も美しい桜が見れますように。
[ 2016/04/14 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 14:45 ] [ 編集 ]
sherryくんの桜の花びら絨毯もステキよ~♡
ピンクが似合う男だわ~(*^。^*)
桜の花をガン見して、そんなsherryくんもステキ♡♡

イッパイ歩いて疲れちゃったのかな?
[ 2016/04/14 14:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 15:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 17:58 ] [ 編集 ]
なるほど~ とっても風流に桜を堪能しましたね。(*^^*)
[ 2016/04/14 21:24 ] [ 編集 ]
素敵な桜の絨毯ですね。
この光景を探しちゃう気持ち、スッゴク分かります~~。
満開の桜、黄色の菜の花、そして桜の絨毯。
満喫しましたね~。
[ 2016/04/14 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます!枝が地面に近いのは、
ワンコ的撮影スポットですよね。
桜以外の野の花も可憐で、河川敷の魅力を再発見
しました。
結構、バス停5~6駅分くらい歩いたので帰りは
グッタリ・・・。親子ともども、大運動会に
なりました~。
[ 2016/04/14 23:46 ] [ 編集 ]
サクラ絨緞とシェリーくん
ポーズも決めて素敵~~♡
桜のフルコース、堪能できて良かったね~
今年は・・近所と公園に一度行っただけだった・・
田舎だから。。 川の土手に咲く桜
水面につきそうなくらい枝がしなってるのがいいのよね~
[ 2016/04/15 00:52 ] [ 編集 ]
今年は、お花見が出来そうもないので、ママさんの、さくらフルコースで堪能しました
散ったさくらでシメらしい、さくらの絨毯すごくきれい(☆∀☆)
sherry君がまたいい演出してますね
こーやって撮るんだ~とか勉強なります
[ 2016/04/15 12:45 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
ほんとですね、多摩川河川敷はワイルドなお散歩が
楽しめますから、ぼくもまた行こうと思います。
ただ、これからは虫がいっぱいなんですよね~。
ギャラは・・・僕は毎日「定額性」なので
特別なものはありませんが、途中で「トサカ」を
むしゃむしゃしました!
[ 2016/04/15 18:03 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
多摩川河川敷はサミィくんもおなじみの「庭」ですよねー。
やっぱり緑が多いと楽しいですよね。
今年は、多摩川は「絨毯」中心だったので、
来年は満開の時も行きたいなーと思います。
サミィくんも今年はお花見、たくさんできて
よかったですね!
[ 2016/04/15 23:39 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
えへへ、ありがとうございます。でも、なんか
アングルや色合い、ぶっちーさんみたいに
優しい、芸術的な写真にならないのですよね。
ワンコと桜・・と考えると、ピンクの絨毯の方が
撮りやすいですねー。来年もがんばります!!
[ 2016/04/15 23:42 ] [ 編集 ]
あーさんへ
桜はタイミングを逃して、散ってしまってからも
ピンクの絨毯が楽しめるからいいですよね!
今年は目黒川には行きそびれてしまいました~
[ 2016/04/15 23:44 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ぼくの心残りは、河津桜と菜の花の競演!・・見ていない
ことなんですよー。ちょっと濃い目のピンクと黄色の
コラボは「春」!って感じでいいですよね。
なっつちゃんはいろんなお花を見られていいなー。
来年こそは・・・!
[ 2016/04/15 23:46 ] [ 編集 ]
わぁ~、桜の絨毯、とっても綺麗ですね~ (*^-^*)
私は、きれいな桜の絨毯はタイミングを逃してしまいました~
残念...(>.<)
でもママさんのおかげで、
sherryくんとのコラボを楽しめました~♪

たくさん歩いて疲れたんですね~
バッグに入って、ちょっぴり眠そうなsherryくんに
私はキュ~ンとなってしまいました(≧▽≦)
[ 2016/04/16 00:36 ] [ 編集 ]
おかげさまで・・・
私たちも桜を満喫してまいりました。

人生でこれほど桜があったかと思えるほどの すばらしい満開の桜ばかりでしたよーー
[ 2016/04/16 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 13:06 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
かのまりちゃんの「近所の公園」はとっても素敵だから
いいですよねー。これからも初夏に向けて、いろんな
お花の名所に行かれそうですね。
桜の木は大きいから、枝が近くまで降りてきていると
写真スポットとしてもうれしいですよね!
[ 2016/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
今年の桜のシーズンはnonちゃんの手術と
重なっちゃったから、お花見は難しかった
ですかー?でも、これからもまだまだきれいな
お花が咲いてくれるから、今度は、CoCoちゃん、
nonちゃんと一緒に楽しめますね。
[ 2016/04/16 22:19 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
ぼくはタロウくんとはなちゃんの「夜桜」のお花見、
うらやましかったですよー。夜桜ってなかなか見に行く
機会がなく・・・。もっとも、行ったとしても
タロはなさんみたいにきれいな写真は撮れないと
思いますが・・。次の楽しみは・・バラですかねー?
[ 2016/04/16 22:22 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
きれいなお花をたくさん見てきているちわわんさんが
そんなに感動されるのですから、見事な桜だった
のでしょうね。ブログで拝見するのが楽しみです。
お友達との旧交を温められて、お話もはずみましたか?
[ 2016/04/16 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR