sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~涼を求めて・・・

2012/08/05 21:50 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(6) [Edit]

いやー、競泳はチームワークよく、がんばってくれましたねー。
ぼくも「シェリー選手を手ぶらで返すわけにはいかない」なんて
言われてみたいよーー

DSCF4358.jpg

ぼくは健康的な笑顔の聡美ちゃんがいいなー

DSCF4361.jpg

ぼくも水着ではないけど、「COOL」なコスチューム、着けてみました。

DSCF4038.jpg

これはワンコの夏用の服。熱中症対策のため、水で濡らして、それを着ているんだ。
じゃ、がんばって行くよーー

DSCF4043.jpg

うーん、ちょっと快適かもーー。シェリー選手もがんばりますー

DSCF4044.jpg

あひゃー、やっぱり・・・あっついーー

DSCF4052.jpg

でも、目的地につけば、少し涼めるかもーー。
ここだよ

DSCF4054.jpg

以前も紹介した東京・世田谷の松陰神社。暑い日も、木々が生い茂っていると
不思議と風が涼しく感じるよね。

DSCF4055.jpg

ふう~、気持ちいい~

DSCF4062.jpg

ここはさらに涼しいね。

DSCF4065.jpg

でも・・・松陰先生の像の真ん前でした~

DSCF4063.jpg

ひゃー、決して、なまけていたわけではないですよーー
えへへ、元気がでました~。涼風で生き返ったー

DSCF4056.jpg

あ、ママがバッグの流用疑惑をはらすため、わざとらしく写真を撮りました。
お散歩に使ってるよ。

DSCF4068.jpg

神社のお隣りにあるこの公園も緑がいっぱいで涼しいんだ

DSCF4074.jpg

うちに帰るころには、COOL素材の服も乾いていましたー。

DSCF4078.jpg

夏だからこそ、涼しい風に吹かれると幸せな気分・・・。
熱中症に気をつけながら、「夏散歩」、楽しんでくださいね~

DSCF4083.jpg

楽しかったけど・・あーー、疲れた~。ぼくは行き倒れ状態で眠ります・・・zzz




こんにちは♪

ホント暑いねぇO(≧▽≦)O
シェリー君は 夏バテしてないですか???
ママさんも元気ですか???

いつも思ってたんだけど・・・シェリー君 カメラ目線ばっちりで いつもいい笑顔だねぇ(*゚▽゚*)
[ 2012/08/06 15:34 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
いつもありがとうございますー。のえるくんはまだ食欲が
出ませんか?早くおいしく食べれるようになるといいねー。
ぼくは食いしん坊なので、この家にきたその夜から、今まで
一粒もフードを残したことがなく、食欲不振と無縁です。
あー、早くご飯食べたい~~。
のえるくんの食欲が出ますように!
[ 2012/08/06 19:03 ] [ 編集 ]
あれ・・・
松蔭神社?じゃないよねえ??

水泳は嬉しかったですねええ。
なんか見ていても仲間意識の高さと
成績の良さに気分が良くなりました。

やっぱり良い仲間たちには良い成績なんですねええ。。(=^・^=)
[ 2012/08/07 10:45 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
暑い毎日ですけど、お元気ですかー?
ここは松陰神社ですよー。萩と東京・世田谷と両方あって、
ぼくが涼んでいるのは世田谷のほうです。
ワンコはマーキングしなければ入ってもOKなんです。
五輪も終盤・・、メダルもうれしいけど、本当に
うれしい笑顔、がんばった涙を見るとワンコだって
感激ーー。
今夜はサッカー男子と卓球に期待!!
[ 2012/08/07 14:47 ] [ 編集 ]
なんとなんと。。
実は私は日本橋の室町生まれ・・
そして代沢に高校三年まで静岡と行ったりきたりをしていたのですよ。

養女でおじさんの家に行ったので
それで今まで静岡に居るのです。

ふふふ。松蔭神社懐かしかった。。
また沢山ノッケテネ。

[ 2012/08/09 10:54 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わー、ちわわんさん、ぼくの住んでいる周辺も詳しいのですねー。
そういえば、代官山もよくご存知でしたね。
ぼくはお散歩デビューも松陰神社なんです。このブログの
「お出かけスポット」のジャンルの5月16日分にも松陰神社が
出てきます。お時間のある時、見てくださいね~
[ 2012/08/09 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR