sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~春のお花のブーケ編

2016/04/27 22:41 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(12) [Edit]

前回はぼくの「無罪」を勝ち取るため、たくさんのアドバイス、
ありがとうございました~
男性は「しらを切り通す」、女性は「正直が一番」が多く
中には、「おなかすきすぎて胃液だという」「死んだふりをする」など
無罪確実??とも思えるアドバイスもいただきました。

DSCF1263-79.jpg

もっと早く聞いていれば、あんな取り調べを受けずにすんだかも・・・
本当にありがとうございました

DSCF1264-79.jpg

これで次は、「無罪」が勝ち取れますね~

DSCF1266-79.jpg

へっ、へっ、またやってやろうーーっと
あ、ちなみにお花が黄色いのと、例の「液体」とは別にひっかけて
いるわけではありませんのであしからず・・・
前回は汚いものを見せてしまったので、きょうはおわびに
きれいなお花を見てもらいますね!

DSCF1296-79.jpg

ここは緑道の花壇です

DSCF1297-79.jpg

もう、涼し気な紫のお花が咲いてますね~

DSCF1309-79.jpg

この緑道の花壇は、ブーケのようにお花がぎっしり、咲き誇っています

DSCF1311-79.jpg

黄色いお星さまみたいですね

DSCF1316-79.jpg

春爛漫ですッ

DSCF1318-79.jpg

下のほうの白いお花に蝶々がとまっているの、わかりますかー?

DSCF1325-79.jpg

きょうは、お口直し、ならぬ、目直しに、春のお花を見て
いただきました!
みなさんのお散歩コースも、春のお花、咲き誇っていますかー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/29 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/29 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/29 18:13 ] [ 編集 ]
目直しって!花壇とても綺麗で事件のこと忘れちゃってました(笑)
sherry君やりますなー(^w^)
切羽つまった顔じゃ~バレちゃうよ
CoCoみたいな真顔にならねば!うぷぷ
楽しいGWをお過ごしくださいね
[ 2016/04/29 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 10:45 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、ぼくへのアドバイス、女性は「正直に・・」
が多かったのですが、実は女性こそ、しらを切るのが
上手なのでは?と非常に勉強になった?事件でしたー
CoCoちゃんに「真顔」になるコツを教えて
もらわないとねッ
[ 2016/04/30 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR