sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~「にゃはっ」全開の季節です

2016/05/01 22:37 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくの地方は今週末、暑いくらいのお散歩日和でした

DSCF1843-68.jpg

一週間ぶりに行った公園はすっかり景色が変わって・・・

DSCF1839-79.jpg

主役はネモフィラからポピーへ
赤い花壇になっていました

DSCF1914-79.jpg

つつじも満開です

DSCF1783-79.jpg

鮮やかですね~

DSCF1770-79.jpg

暑くなってきたのでぼくも「にゃはっ」全開です~

DSCF1856-68.jpg

バラもきれいですね~

DSCF1854-58.jpg

ぼくのお散歩ロードは、植物園のようです

DSCF1763-79.jpg

DSCF1853-79.jpg

DSCF1890-79.jpg

DSCF1792-68.jpg

えーー、紫陽花は早いだろうって??
バレました~?

DSCF1791-79.jpg

これはお花屋さんの店先ですっ
もうすでに日の当たるアスファルトの道路は熱め・・・
ワンコのお散歩日和は短いですから、たくさんの春のお花を
満喫してくださいね~

もうバラも、クレマチスも季節になってきたね~
シェリーくんのお散歩道
沢山季節の花が楽しめて・・いいなぁ♡
もう少しすると暑くなっちゃうものね~
にゃはっが素敵~~しぇりーくん
[ 2016/05/02 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 16:56 ] [ 編集 ]
素敵なお散歩コースですね😄これはSherryくんでなくても『にゃはっ』したくなっちゃうかも。
クレマチスももう咲いてるんですね~
今年は薔薇も早そうですよね。
Sherryくんと薔薇のツーショット今年も見れるのかしら~楽しみです🎵
[ 2016/05/02 20:35 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
かのまりちゃんが行く、本格的な公園や「園」じゃないので
全景は耐えられない写真になっちゃうのですが、
お花ひとつ、ひとつはお散歩中も楽しめます。
お隣りの方が水をまいていて「愛情を込めると咲き方が
違う」とおっしゃってました。なるほど~~ですね!
[ 2016/05/03 07:40 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんは季節に関係なく、ニッコリ、とかわいい
笑顔になりますよねー。サミィくんはきっとぼくと
違って、暑くなくてもサミィ母さんにこころからの
笑顔を見せているのでしょうねー。
ぼくは・・・えへ、ただ暑いだけなのです~
[ 2016/05/03 07:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 12:16 ] [ 編集 ]
色とりどりのお花がとてもきれいですね。

そうそう。
最近、何気にアスファルト触ったら結構暑いんですよね。
カラっとした空気だけど
日差しはもう厳しい季節になりましたね。
[ 2016/05/04 15:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 16:48 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさま、シンバくんのいつもの公園は木陰もあって
しのぎやすそうですねー。
でも、お留守番の温度調整は気を使う季節ですよね。
ぼくのうちはきょうは「送風」でした!
[ 2016/05/04 19:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR