sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

お散歩教習所・検定のあとのお楽しみ

2016/05/18 22:50 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(18) [Edit]

前回からの続きです
検定で「ギリギリ」の注釈付きで合格をもらったぼく

DSCF2172-69.jpg

ふ~~、疲れた、一休み

DSCF2174-68.jpg

あれ、なんかあっちが賑やかですよ~

DSCF2283-79.jpg

この日、ワンコが集まるからと、ワンコ専門のスムージーのお店の方が
試食を持ってきてくださいました

DSCF2179-79.jpg

とってもおいしそうに飲んでいる子たち

DSCF2178-79.jpg

がしかし、ぼくは、おいしいものをあまり食べなれないので敬遠して、
飲まなかったのでした~

DSCF2176-79.jpg

もともと、スムージーのお店をしていたママさんが、このダックスちゃんに
余ったのを飲ませていたところ、毛づやがよくなってきたので
ワンコ用を作ったそうなんです
このダックスちゃん、14歳だそうですが、ほんと、アンチエイジングな
感じですね~

DSCF2183-79.jpg

さー、それでは、ちょっと暑いけど頑張って、ランチのお店に行きますよー

DSCF2189-79.jpg

駒沢公園の近くの「ムニャ」さん

DSCF2193-79.jpg

ワンコ、店内OKです

DSCF2194-69.jpg

どんなメニューが出てきても、ぼくには関係ないのですが・・・
うれしいことに、ぼくのお隣には、こんなかわいい子が

DSCF2216-79.jpg

ひゃーー、ぼくの目、完全に危ないヤツですね~

DSCF2229-79.jpg

でも、この女の子、りんちゃんは、やさしくぼくの相手をして
くれたのでした

DSCF2232-79.jpg

にゃはっ うれしいなー
ぼく、検定だーーいすきッ

DSCF2264-79.jpg

検定はギリギリで、次回も前途多難ですが
こんな、楽しいランチ会があるなら、次回も参加しようと
心に誓ったぼくでした~


こんばんはー
お散歩教習所の検定方式
面白そうですねー!!
これだと、飼い主の方も
しっかり頑張らないと!っと思って
取り組み方も変わってきそうです。

ギリギリOKでも合格は合格だもんね♪
Sherry君、すごい!お疲れさま♪

でもSherry君は検定よりも
その後のランチの方が楽しそうなお顔(笑)

ワンコスムージー興味津々!!
ちょっとネットで調べてみようっと♪
[ 2016/05/19 02:22 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
検定はちょっとドキドキしますが、ぼくはこのところ
習い事もしていなかったので、たまにはいい刺激に
なりますねー。
このスムージー屋さんは、「しぼり屋吉ゑ門」で
ネット販売もしているそうです。ワンコ用とはいっても
人間も飲めて、ぼくが飲まなかったので、試食で
いただいたものは、ママが飲んでいました~
[ 2016/05/19 07:34 ] [ 編集 ]
ワンコのスムージーなんてあるの。
びっくりΣ( ̄□ ̄|||)
通販もやっているのねぇ。
場所はどこいらへんなのかしら
池尻の後に行ってみようかなぁ。

sherryくん可愛い仔が隣でお目目が。
惚れちゃったのかなぁ。
でも、sherryくんにはカレンちゃんがいるのでは??
[ 2016/05/19 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 17:37 ] [ 編集 ]
ふふっ、りんちゃんを見つめるsherryくんのお目目が~!!
楽しいランチ会になって、よかったね~♪
これも、検定合格のご褒美かな?
sherryくんのにゃはっに♡♡♡

ワンコ用のスムージー...
14歳のダックスちゃんを見たら、効果のほどが期待できますね~
でも、お野菜が苦手なタロウは、きっと飲まないだろうなぁ~ (^^;)
はなは、なんでもOKですけどね~(笑)
[ 2016/05/19 23:18 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
このスムージー屋さん、「しぼり屋吉ゑ門」のお店自体は
本郷にあるみたいです。もしかしたら、その方が
みーちゃんズさんに近い??
えへへ、ワンコもオトコはカワイコちゃんに
弱いのですよー。りんちゃんは、ごろんとして
ぼくがクンクンするのを容認?してくれました~
[ 2016/05/20 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 10:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 17:14 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
タロウくんもお野菜は苦手なんですかー?
ぼくはそもそも食べたことがないので、ぼくの
食べ物ではないッて認識しちゃったのです~。
そう・・・りんちゃんはとっても気立てがよくて、
ぼくの相手もしてくれました。また会えるといいなー。
[ 2016/05/20 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
昨日はまめすけと我が家にも(^^ゞ
お祝いのお言葉をありがとうございました。
sherrymamaさんが仰って下さったように長生きしてくれたら。。
それだけです。
いつかsherryくんとも会わせてみたいなぁ~♪
そしてsherryくんにお散歩の極意を教えて貰いたいな♡エヘヘ

これからもまめすけ共々どうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)
[ 2016/05/21 20:30 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
お散歩上手なのはこつぶくん、まめすけくん、めいちゃん
ですよ~。そしてアンチエイジングな兄妹にぼくは
あこがれています。
トレンディ俳優のようなまめすけ兄さーん、
これからもカッコよく、元気に活躍してくださいね!
[ 2016/05/21 23:58 ] [ 編集 ]
スムージーちょっとグロいけど・・
栄養があるなら頑張って飲んじゃうけどなぁ
毛艶がよくなるなんて尚更ガンバレ~~
かのまりも最近DHCのわんこ用サプリ
つやつやビューティっていうの飲んでます。
これ即効性はないけど、イイ感じです(^^♪

先日はまりんにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
[ 2016/05/22 16:19 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
このスムージー、人間も飲めて、ママさんたちも
試飲されていましたよ~。
ぼくは食べたことないものは、自分には関係
ないと思い込む単純なオトコでして・・(汗)
かのまりちゃん、サプリ飲んでいるんですね。
さすが女子力高い姉妹だけありますッ。
[ 2016/05/22 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR